いなもんず
セカンドライフを楽しもう
【 INA's DINER 】またお越しくださいね ★
こんばんは、いなです。

夕食前のひととき、いかがお過ごしでしょうか。

INA's DINER では突発でしたが
ダンスイベントで楽しいひとときを
過ごす事が出来ました。

2014_08_16 とっぱつおわり01

お越しくださいました方々
2人のDJ さん、2人のダンスマスターさん
そして毎度助けてくださる、ひなちゃん
本当にありがとうございました (´ー`*)

✿ DJ まぁちんさん
2014_08_16 とっぱつおわり02

✿ DJ れんさん
2014_08_16 とっぱつおわり03

✿ ダンスマスター愛樹さん
2014_08_16 とっぱつおわり04

✿ ダンスマスターのんさん
2014_08_16 とっぱつおわり05



今日のおまけ↓
2014_08_16 とっぱつおわり06
ティッシュ箱さんも、かけつけてくださいました。
ちゃんと立ってダンスしているんですよ。
かわいい (´艸`*)

2014_08_16 とっぱつおわり07

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤
[2014/08/16 18:54] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【突発スピン】 INA's DINER 【16時から!】
こんにちは、いなです。

本日 INA's DINER 久しぶりの突発入ります!
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
ダンスをお持ちでない方もぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

2014 年 8 月 16 日 土曜日
16:00 - 18:00 (JPT)
0:00 - 2:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

16:00~17:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa) さん
17:00~18:00 ҨℜєиҨ (renxren) さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

16:00~17:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
17:00~18:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER の Club へテレポート
↑↑↑
こちらです、わっしょい!

2014_08_16 とっぱつ01

[2014/08/16 12:31] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい (´ー`*)
おはようございます、いなです。

深夜組のみなさま、おつかれさまでした。
3時開始で延長アリ!
今夜の DJ Na2 さんもガンガンきてましたね ʕ→ᴥ← ʔ
愛樹さんもありがとうございました。

✿ なつさん
2014_05_27 とっぱつおわり01

✿ 愛樹さん
2014_05_27 とっぱつおわり02

今後も不定期ながら
あれやこれやと楽しんでまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤

2014_05_27 とっぱつおわり02

そしておまけ。
↓↓↓
思わず激写しちゃいました。
パンについてるクリップアバターですって (´艸`*)
2014_05_27 とっぱつおわり03

今後ともどうぞよろしくお願いいたします ღ❤ღ´ェ`*)
[2014/05/27 05:20] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【突発】DJ Na2 【SPIN】
こんばんは、いなです。

深夜いかがお過ごしですか。
こんな時間にテンションあげちゃいませんか (๑→ܫ←๑)
3時から60分ほどですが
DJ Na2 さんのスピンが入りました。

お時間がございましたら
ぜひお越しくださいませ ٩(ˊᗜˋ*)و

場所は INA's DINER です。
こちらからどうぞ。
↓↓↓
INA's DINER
直接 Club へテレポート出来ます。

2014_05_27 とっぱつ01
[2014/05/27 02:57] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれさまでした!
こんばんは、いなです。

DJ Na2 さんの突発スピンを
映像に残す事が出来ました。
ぜひご覧くださいね (´ー`*)


撮影に協力してくださった
ひなちゃん、とても助かりました。
どうもありがとうございました!

今後も不定期ながら INA's DINER で
楽しんでまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/05/23 23:49] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい (๑→ܫ←๑)
おはようございます、いなです。

DJ Na2 さんのスピンいかがでしたか?
深夜組さんにとって
素敵な時間を過ごせたのでは
ないでしょうか ʕ→ᴥ← ʔ

ラストのあの曲には
ちょっとニヤけてしまいましたね (´艸`*)

✿ なつさん
2014_05_22 とっぱつおわり01

緊張したとおっしゃっていましたが
楽しいダンスを誘導してくださった愛樹さん
突然のお誘いでも快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました。

✿ 愛樹さん
2014_05_22 とっぱつおわり02

今後も不定期ながら
あれやこれやと楽しんでまいりたいと思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2014_05_22 とっぱつおわり03

[2014/05/23 05:05] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【突発】 DJ Na2 【スピン】
こんばんは、いなです。

1時45分から90分くらいですが
DJ Na2 さんの突発入ります。
ダンスマスターさんは愛樹さんです。

お時間がございましたら
ぜひお越しくださいませ ٩(ˊᗜˋ*)و

場所は INA's DINER です。
こちらからどうぞ。
↓↓↓
INA's DINER

2014_05_22 とっぱつ01
[2014/05/23 01:44] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR