いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ 夏のイベント KAGAMI2017 close 9/9 23:59 SLT ★
こんばんは、いなです。

やってきましたこの季節!
和のホラーイベント開催中ですぞ。
今年のタイトルは KAGAMI2017 ~神隠レノ夜~ です。

2017_08_28 いこうず11


今年もエンディングがひとつではないので
何度も新鮮な気持ちで楽しめました。

それにしても日本のクリエイターさん本気を出しすぎでしょう・・・。
すべてにおいて「完璧」の一言でした。

セカンドライフでここまでの恐怖を味わった事があるだろうか。
いや、無い!
こんな恐怖を味わう事になるとは誰も思わなかったでしょう。
あまりのゾクゾクさにストーリーの途中で長袖の服を羽織りました。

ぜひゲームにはヘッドフォンで参加してほしいイベントです。


こちらのイベントに参加するには
アバターのスクリプトを減らすという下準備が必要です。
公式サイトに分かりやすい説明があります。
↓↓↓
プレイする前にお読みください

メディアの自動再生をチェックするためのツールを
マーケットプレイスに出してくださっています。
マケプレのページへ飛びます。
↓↓↓
TGN Media Test HUD (wear & touch)

遊び方の説明ページもあるので
そちらに目を通してからの方が
スムーズにすすめられると思います。
公式サイトに飛びます。
↓↓↓
あそびかた


準備が整いましたら
レッツゴー ٩(ˊᗜˋ*)و


2017_08_28 いこうず02

着地点はお葬式会場です。
一見ただのお葬式会場ですが
詳しくはゲームを始めた方にだけわかります。

左方面はモールへ飛べるテレポーターがあります。
(モールへ行く場合もスクリプト制限があります)

ゲームを開始する方は右方面へすすみます。

2017_08_28 いこうず03


先ほどの下準備の確認を、こちらでする事が出来ます。
ゆっくりとひとつひとつに目を通してみてください。

2017_08_28 いこうず04

ゲームの HUD を装着すると
体験システムのダイアログが出るので許可しましょう。


さぁいよいよ!
ここを進んで行くとゲームが始まります。

2017_08_28 いこうず05


途中で分からなくなったりした時のために
プレイヤー同士の情報交換ツールとしてのグループがあります。
クリックで参加する事が出来ます。
↓↓↓
++KAGAMI Players++

詳しくは公式サイトのこちらのページをどうぞ。
↓↓↓
August 13, 2017 (日本語は下の方にあります)


2017_08_28 いこうず06

モール側の景色。


2017_08_28 いこうず07

モール側、中央の景色。


2017_08_28 いこうず08

神社の鳥居。


2017_08_28 いこうず09

神社側の景色。


2017_08_28 いこうず10

本当に美しい SIM です。
ゲーム中は景色に目を向ける事は難しいかもしれませんが
慌てた時こそ景色を楽しんでみるのもいいかもしれません (◍′◡‵◍)



ちょっと行ってみようかしら、とお思いの方は
↓↓↓
KAGAMI2017 ~神隠レノ夜~ へ GO!

KAGAMI2017 ~神隠レノ夜~ 公式サイトはこちら
↓↓↓
公式サイト



9 月 9 日まで開催しているので
いろいろなエンディングを見るには十分な時間があります。
ぜひ楽しんでほしいです。

あの恐怖を共感したい!

いくつものエンディングを見て気付いたのですが
「はいはい、きましたかーきましたねー」
「もう見逃してよぉぉ・・・」
怖さを紛らわそうと独り言を呟いている自分がいたりしました。
あはは ꉂ(ˊᗜˋ*)

怖さもすごかったのですが
あまりのクオリティの高さに
見逃すには惜しいという気持ちが勝り
とても楽しむ事が出来ました。

今年も素敵なイベントをありがとうございました!


それでは、またね (´。✪ω✪。`)


[2017/08/28 22:01] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ゆっくりドライブ、ゴールしたら車ゲット 2017 ★
おはようございます、いなです。

昨年、初参加したドライブイベントが今年も開催です。
(去年の記事)

今年は第三弾だそうで
去年と同様、指定されたマップを通過し
ゴールにたどり着くと車をゲットできるというイベントです。

2017_06_27 いこうず01

時間制限がないので
自分のペースでドライブ出来るのが嬉しいですね。


さてさて。

早速ゴールの成功率をあげるために
アバターのスクリプト使用量を減らしましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

ファイアストームビューアの場合は
世界 → 土地情報 → スクリプト情報(土地情報の左下) → マイアバター
を開くと、使用されたメモリが見られるので
そちらの数値を目安にする事が出来ます。

今回は自宅で準備しますぞ。
HUD はもちろん、メッシュボディも外した状態がこちら。

2017_06_27 いこうず02

AO も外しているので仁王立ち (*´꒳`*) やる気まんまん!
ちなみに上の画像の数値は 640 です。
描画距離は 136 m にしました。


さぁいよいよ会場へ向かいます。

2017_06_27 いこうず03

到着しましたら
遊び方の説明書をもらいましょう。
REZZER の看板をタッチすると車が出ます。
参加賞のキャップをかぶっての運転も楽しそう ꉂ(ˊᗜˋ*)

2017_06_27 いこうず04

こちらのボードにも説明があるので
目を通しましょう。

2017_06_27 いこうず05

一通り目を通したら
いよいよ車に乗ります。

「正規ルート」と「逆回りルート」から選べます。

私は正規ルートに挑戦!
先ほどの REZZEA の看板をタッチで車を出します。

2017_06_27 いこうず06

ジャジャーン!
左ハンドルですぞ。

方向キーで動かします。

2017_06_27 いこうず07

説明にもありますが
チャットウィンドウに流れるログに出た SIM 名をクリックで
マップに反映されるので、その印を目指して進む事が出来ます。
うっかりテレポートしないように注意が必要です。

2017_06_27 いこうず08

高津戸駅の前の道から出発です。
いってきまーす!

SIM 越えの時に
引きずり込まれるような現象に
驚く事もありますが

2017_06_27 いこうず09

落ち着いて
安定するのを待ちましょう。

また、道のつなぎ目で
つっかえたりする場合や
このようになった場合は

2017_06_27 いこうず10

落ち着いて「 j 」と発言しましょう。

すると車体がふわっと浮き
ピンチを脱出できます ゚╭( ・ㅂ・)و ̑̑

見た事のあるお店の看板を目印にしたり

2017_06_27 いこうず11

でこぼこの橋を渡ったり

2017_06_27 いこうず12

おっと!
あのゴリラとクジラが合体した名前のような
オブジェクトが今年もある!
昨年も見かけた景色だ (´。✪ω✪。`)

2017_06_27 いこうず13

ガゾリンスタンドに寄ってみたり

2017_06_27 いこうず14

今年も線路を走ってみました (´艸`*)

2017_06_27 いこうず15

空設定を地域のデフォルト時間にしておくと
ふとした時に素敵な景色に出合えます。
この時は夕焼けが綺麗で
思わず見とれてしまいました。

車のライトをタッチでオンにすると
雰囲気が出てより一層ドライブが楽しいです ( ´ ᗨ ` )

2017_06_27 いこうず16

いくつかのマップを巡り
無事ゴール ゚٩(๑òᴗó๑)۶

2017_06_27 いこうず17

側面の GOAL 看板をタッチで
車が送られてきます。

2017_06_27 いこうず18

ゴールしてから気付いたのだけど
トランク開けたまま走っていたみたい・・・
いつ開いたんだろう (๑°⌓°๑)


マップ確認中に「おつかれさまですー!」と
ラリー中の方に声を掛けられ
少しだけども言葉を交わせたのも
とても嬉しかったなぁ (๑´ㅂ`๑)

2017_06_27 いこうず19


景品の車は Red 、 White 、Rare の 3 種類あり
ランダムで送られてくるので
コンプリートを目指すのもいいね (๑•̀◡•๑)✧

2017_06_27 いこうず20


運転するとわかりますが
非常に扱いやすい車なので
慣れてくるとスピードを出して走るのが楽しくなります。

公道は他の方も利用する場所なので
アバターや他の車にぶつからないように気を付けて
運転しましょう ✺◟(◍′◡‵◍)◞✺


2017_06_27 いこうず21


期間はいつまでなのかな。
定かではありませんが
ちょっと挑戦してみようかしら、とお思いの方は
↓↓↓
こちらをポチッと。


詳しくはタダオさんのブログをどうぞ (◍′◡‵◍)
↓↓↓
喜奇希のタダオ SL雑記 Mainland Rally 2017


今年もありがとうございました!

楽しかったぁ。
今年は SIM 越えの時のふわふわタイムが
瞬時に安定するように思えたのは気のせいかしら?
いろいろと研究して改良しているのかもしれませんね。
また行こう ヾ(´︶`*)ノ


それでは、またね ღ❤ღ´ェ`*)


[2017/06/27 07:00] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 14周年ですってよ ★
こんばんは、いなです。

今月は SL の誕生月なので
インワールドでは 18 もの SIM を集めて
14 周年のイベントが行われています。

6 月 23 日 誕生日
6 月 18 日~ 6 月 25 日 イベント開催
6 月 26 日~ 7 月 2 日  鑑賞用に公開(イベントなし)

このスケジュールはセカンドライフ時間なので
日本時間だと、この大陸に遊びに来られるのは
7 月 3 日までかしら?

詳しいスケジュールはこちら
↓↓↓
SL14B のサイトへ飛びます

2017_06_22 いこうず02

とにかく広いのでいくつか
ランディングポイントを載せてみます。
固定されてる場所もあるので
赤い矢印を目指して移動してみてくださいね (๑•̀◡•๑)✧

2017_06_22 いこうず01

4 SIM を使った非常に大きくておもちゃのような
デコレーションケーキの目の前の地点
SIM 全体のやや中央あたりへは
↓↓↓
こちらをポチッと。
思い切って通路を進み、ケーキの中へ入ってみてください。
ゴージャスなステージがあります (*´︶`*)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


2017_06_22 いこうず03

迫力があるこちらの前あたりの地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。
階段を上がり、水面にタッチすると
見晴らしの良いステージへ行けます ( ´ ᗨ ` )


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


撮影で楽しかったこちらのブースもチラリとおすすめします。

2017_06_22 いこうず04

トリックアートのよう (´。✪ω✪。`)

2017_06_22 いこうず05

私も一部になっている!

2017_06_22 いこうず06

一通り試したくなるね!

2017_06_22 いこうず07

イベントではギフトなどもちらほらあるのですが
こちらにも発見 ( ✧ㅂ✧) キラーン!

2017_06_22 いこうず08

元気なひまわりでした (๑´ㅂ`๑)

2017_06_22 いこうず09

撮影を楽しみたい方へのおすすめ地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


もう広すぎてどうしたらいいか分からないわ、という方は
メインランドでもお馴染み、こちらの乗り物 「ポッド」 をおすすめします。
自動で進んでくれるので観光にもってこいです。

2017_06_22 いこうず10

たくさん並んでいますが、真ん中あたりの
こちらがイベント用かな。

2017_06_22 いこうず11

座るとダイアログが出ますが
Cancel もしくは無視で閉じたあと
ポッドをタッチで動き出します。

気になる場所で立ち上がると
降りる事が出来るので
気軽に利用できるのが嬉しいですね。

ポッドが出ていない場合は
地面に置いてあるオブジェクトをタッチします。
(緑色のフローティングテキストが出ています)

ポッド乗り場あたりの地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


もう一か所、乗り場があります。

2017_06_22 いこうず12

第二乗り場あたりの地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。
ポッドが出ていない場合は
ポールの足元の、土台をタッチです。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


あれこれ書いていたら
挨拶の「こんばんは」が
「おはようございます」の時間になっている!

年に一度のイベントなので
興味を持たれた方は
お散歩がてらにぜひぜひ ゚(*´꒳`*)

2017_06_22 いこうず13



それでは、またね (◍′◡‵◍)


[2017/06/22 06:24] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 踊ろうず ★
おはようございます、いなです。

SLINK の女性の手がアップデートでBENTO対応になりましたね。
再配達でBENTO入りだなんて良心的だなぁ。

しかしその手のアニメーションが無いわ、という方は
こちら( 0 L$のBENTO対応の手の記事)で
いただける HUD はいかがでしょうか。
SLINK でも動作しました。

そしてさらに BENTO 対応の
ダンスで表現力がアップした事を
実感する事が出来ます ✺◟(◍′◡‵◍)◞✺


みゅーじっくすたじお りとるぴあす さまにて
0 L$ で 多くのBENTO ダンスを
置いてくださっています。

2017_03_30 いこうず01

それぞれの箱をタッチでフォルダを受け取る事が出来るのですが
そのフォルダの中に10個のオブジェクトが入っていて
それを装着するとチャット欄にログが流れるので
キーワードを打ち込むとダンスをし始めます。

複数人が同じ番号のオブジェクトを装着した後に
キーワードを打ち込むと装着した人たちで
シンクロダンスが始まりますよ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

(ダンスをする際に1度目は途中で棒立ちになる事がありますが
 2度目以降にスムーズに踊れるようです)

 
みゅーじっくすたじお りとるぴあす さまへは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2017_03_30 いこうず02

BENTO ではないダンスも多く置いてくださっています。
そちらもフォルダの中に10個のダンスが入っています。
それが何箱も (๑→ܫ←๑)


2017_03_30 いこうず03

指の動きでこんなに表現力が出るなんて。

2017_03_30 いこうず04

素晴らしいなぁ。

2017_03_30 いこうず05

決めのポーズだって
こんな風に決まっちゃうんだ。

2017_03_30 いこうず06


いやぁこれはぜひ踊ってみてほしいです。
どのダンスもかっこいい (๑•̀ㅂ•´)و✧

自分のアバターが今まで以上に
素敵に見える事間違いなしです (*˘︶˘*).。.:*♡



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


ここだけの話 (*´ノェ`) こっそり

ラッキーボード待ちをしようと近づいたのだけど
先にいた海外の方数人がオープンチャットで会話をしていたので
チャットレンジから外れて少し周囲を見渡してみると
遠くにちらほら人がいる感じでした。

ほどなくして 3 分周期のラッキーボードに目を向けてみると
私のアルファベットが表示されたのでタッチ。
すると 10m 内でタッチしてね と流れたので
近づいてみると先ほどの方々が・・・
「ブロンドのビッチが戻ってきた」
と言った会話が聞こえました。

日本人もなめられたものよ。
英語が全く理解出来ていないと思っておられる。

ビッチくらいわかるよバカヤロウ! ( ꐦ꒪꒫꒪ )و

(意味としてはムカツク女とかイヤな女とかクソアマ的な事ですね)

私が何したっていうんだ!
そして私ブロンドじゃないしな!
なんだ!もうなんだ!

海外にもこんな残念な人がいるとはな。
今まで親切な人にしか会わなかったから
もうホントやれやれでした ε-(•ㅂ•`๑)

グチになってしまって
申し訳ありませんでした (๑⁺﹏⁺๑)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


いろいろな事がありますが
楽しく遊びたい、この一言ですね。


それでは、またね ٩(ˊᗜˋ*)و

[2017/03/30 07:55] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 試そうず ★
こんばんは、いなです。

公式ビューアではすでに対応済みだった BENTO が
ファイアストームでも正式に対応されましたね。

全ての詳細はわかりませんが
簡単にいうと「動かせる骨格が増えたから
もっと自由に楽しめるようになったぞ」みたいな?

顔やら指やら、あれやこれやと
出来るようになったわけですなぁ。
進化ですなぁ。

そこで!
手始めに自分のアバターの指を
動かしてみたくはありませんかっ。
こんな風に。

2016_12_15 いこうず01

いやぁ、 BENTO 商品は
さぞかしお高いんでしょう~?

無縁ですわー、とお思いのそこのあなたさま。
決めつけるにはお早いですぞ。

Kuso - Oracul Animation AO さまにて
0 L$ で手を置いてくださっています。

2016_12_16 いこうず02

こちらの柱の一番下にある
水色のマークをタッチすると
0 L$ で受け取る事が出来ます。

Oracul Animation HUD というフォルダの中に
・Kuso - Phone V
・Oracul Animation HUD
・ORACUL- Master AO
・UNKO - Enhanced Hand

の 4 つが入っていて
BENTO の手を試すには UNKO - Enhanced Hand を開封します。

BENTO の機能を実感出来るなんて
とても有難いですね。

Kuso - Oracul Animation AO さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2016_12_16 いこうず03


一緒に入っている ORACUL- Master AO なのですが
これには微笑ましい アニメーションが入っていて
思わずクスッとしてしまいました。

2016_12_16 いこうず04

立ち姿だけで
こんなにコミカル!

2016_12_16 いこうず05

歩く時はバタバタバタバタと!

2016_12_16 いこうず06

ターンする時はクルクルクルクル!

2016_12_16 いこうず07

楽しい、非常に楽しい・・のだが・・・


普段使いには勇気いるわ!!!


ひとりでこんなに楽しめたのだから
複数人と遊んだら
きっともっと楽しめそうですね (๑→ܫ←๑)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


おまけ

指の動きを撮影してみました。



1 分 14 秒くらいです。無音です。
空設定も何もしていません。
すっかり忘れていました。

HUD の下にある L R をクリックで
片手ずつの設定が出来ました。


ではでは、またね (๑´ㅂ`๑)

(´っ。•ᴗ•。`)੭ 楽しいクリスマス & 良いお年を!(早いっ)


[2016/12/16 02:24] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ハロウィン気分で ★
こんばんは、いなです。

早いもので10月になりました。
セカンドライフではハロウィンの装飾で盛り上がりますね。
アバターを仮装させたり、 SIM の景観が目に楽しいです。

そこでハントイベントで
素敵な帽子を置いてくださっているショップを見つけました。

2016_10_03 いこうず01

手前の丸いオブジェクトが店内のどこかにひとつあるので
同じものを探してクリックすると受け取る事が出来ます。
この見本からは受け取れません。

[BODY FACTORY] さまは 0 L$ で受け取れました。

ヒントは 2 階の・・・モゴモゴ。
すぐに見つけられる場所にありました ( ´ ᗨ ` )

質感がとてもリアルでした。
しかも 2 色入れてくださっています。

2016_10_03 いこうず03
紫色の帽子にはリボン付き。

2016_10_03 いこうず04
グレーの帽子はリボンなし。


[BODY FACTORY] さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2016_10_03 いこうず02


ハントの期間がいつからいつまでなのか
よくわからなかったので気になった方は
早めに探しに行ってみてくださいね。

それでは、またね (´。✪ω✪。`)


[2016/10/04 01:08] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 夏のイベント UBUME close 9/10 23:59 SLT ★
おはようございます、いなです。

9月です、いかがお過ごしでしょうか。
私はちょいちょいインをしては
ちょいちょいウロウロしていたりします。

以前言っていたインベントリ整理?
ちっとも進んでおらず!うぎゃ!


それはさておき、9月10日 23:59 SLT まで
産女- UBUME - というイベント開催中です。

2016_09_03 いこうず01


何のイベントかというと

2016年夏!期間限定、和風ホラーアトラクション!

うわー、怖いの苦手ー・・・という、そこのあなたさま!
少しお待ちください。

私もびっくりどっきり怖い系はとても苦手ですが
昨年夏のイベントに参加された方から
どれだけ素晴らしいものだったか、という熱い気持ちを頂き
怖いもの見たさというか途中でやめてもいっかな
そんな感じで参加してみました。

ビビリな私でしたが、エンディングを迎えられました。

日本人クリエイターさんによるイベントなので
すんなり物語に入り込めたからかな。


こちらのイベントに参加するには
下準備が必要です。
わかりやすく説明してくださっています。
公式サイトに飛びます。
↓↓↓
プレイする前に読んでください

イベント会場に下準備の場所があるのですが
前もって備えておきたい方用に
マーケットプレイスに 0L$ で置いてくださっています。
マケプレのページに飛びます。
↓↓↓
UBUME Starting Box (add+touch)


準備が出来たら
あとはすすむだけです ٩(ˊᗜˋ*)و


スタートの場所に着いたら
きっと何をしていいか分からないと思います。

そこでネタばれにならない程度にアドバイスを。

まず、重要な手がかりになるものが
壁に貼ってある新聞です。
マウスのカーソルを合わせると
指マークになるのでタッチしてみましょう。

さぁ、そこからどう進むのかは
あなたのお好きに (◍•ㅂ•◍)

あ、もう一つアドバイスを。

ゲームオーバーという表示が出ても気にしない!
何パターンもあるので、いっそゲームオーバーのパターンを
コンプリートする勢いで!

焦らずゆっくり自分のペースで
進めていくと楽しめると思います。

そうそう、
(*´ノェ`) エンディングは一つではないようですよ。


ちょっと行ってみようかしら、とお思いの方は
↓↓↓
産女 - UBUME - へ GO!


産女 - UBUME - 公式サイトはこちら
↓↓↓
こちらをポチッと。


ちなみに写真の ORIGAMI と書いてある入り口は
ショッピングモールです。
素晴らしく雰囲気のある所なので
ゲームに参加されない方もお散歩がてらにいいかも。

こちらのショッピングモールも
スクリプトの制限があるので気を付けてくださいね。

2016_09_03 いこうず02

ショッピングモールのスタート地点です。
わくわくしちゃうね (๑´ㅂ`๑)


それでは、またね( ✧ㅂ✧) キラーン!


[2016/09/03 07:45] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 素敵な足元 ★
おはようございます、いなです。

メッシュの足をご利用の女性に嬉しい
グループギフトのご紹介です。


REIGN さま。

2016_08_04 いこうず01

こちらはグループギフトとなりますので
グループの加入が必要です。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
REIGN グループ

グループへの加入は 0L$ です。
有料グループになりました。

REIGN.- HERMOSA v2 WEDGES- GROUP PACK

BELLEZA-MID
MAITREYA-MID
SLINK-MID
TMP-MID
BLUEBERRY ADD ON COLOR HUD
REIGN ADD ON COLOR HUD
REIGN.- HERMOSA WEDGES SHAPE (MOD)

色も豊富です。

2016_08_04 いこうず02


REIGN さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2016_08_04 いこうず04


それでは、またね (*˘︶˘*).。.:*♡

[2016/08/04 05:06] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 七夕ですな ★
こんばんは、いなです。

2016 年、後半始まりましたな。

2016_07_07 いこうず01

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

夏バテせずに
みんながセカンドライフを
楽しめますように。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

こちらの七夕飾りは
なんとラッキーボードでいただいてしまいましたよ。
細かな星の動きがとてもきれい。


peek-a-boo さま。 ( Kiyomizu shopping mall )

2016_07_07 いこうず02

アバターの頭文字のアルファベットが出たら
タッチで受け取る事が出来ます。

peek-a-boo さま( Kiyomizu shopping mall )へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2016_07_07 いこうず03


それでは、またね ( ´ ᗨ ` ) ☆彡

[2016/07/07 22:34] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 着ようず ★
ID:sj3dpk
おはようございます、いなです。

女性服のラッキーボードのご紹介です。


[Cynful] さま。

2016_06_13 きようず01

グループメンバー限定の
ラッキーボードとなりますので
グループタグをアクティブにした状態で
アバターのイニシャルと同じアルファベットを
タッチすると受け取る事が出来ます。
↓こちらをクリックで加入できます。
[Cynful] グループ

グループへの加入は 0L$ です。

入り口からまっすぐ進むと
グループギフトがっ!

2016_06_13 きようず02

さらに進むとラッキーボードがあります。
ラッキーボードは 8 枚あります。
ひとつのラッキーボードに
2、3 種類の商品が入っているようでした。

メッシュボディ対応のものが入っていました。
クラシックアバターでも着用出来る様
サイズ別のものも入っています。

[Cynful] さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2016_06_13 きようず04


トップス( Maitreya )と
デニムスカート( Maitreya )を着用してみました。
それぞれ、細かな部分の色変更が出来る HUD が入っています。

2016_06_13 きようず03

メッシュボディの方も
そうではない方も
一緒に楽しめるのは嬉しいね (๑→ܫ←๑)


それでは、またね (◍′◡‵◍)
[2016/06/13 06:59] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR