いなもんず
セカンドライフを楽しもう
謎が解けたぞ!
ブログと格闘する事、数時間。

途中、カレーの誘惑に負けつつ何とかやりました!
やったよ!あたい、やったよ!
いい感じのブログじゃなかろうか。

また気が向いたらデザインなどを変更していきたいね。

そんなこんなで、はいチーズ。
はいちーず

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/05/31 23:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホッと一息
ぐぅぐぅ。

夕ご飯のため、いったん閉店しました。
忙しい時間にもかかわらず
顔を出してくださった方々
本当にありがとうございました。

さてさて
モリモリ食べるぞぉー。
へいてん5月31日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/05/31 20:13] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あるぇ??
うぇーん!

前記事と最新記事の大きさ?幅が違うー!
どういう事じゃー!

また今夜あたりに設定しないといかんのかー!
やだよーもうやだよーうぇーん!

そんなこんなで
泣きながら開店しようと思います!
おみせ5月31日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/05/31 17:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そしてドキドキ
こんばんは、いなです。

いつオープンしようか悩んでいたのですが
やるなら今しかねぇ!って、そんな感じでやっちまおうと思います。
時間は・・・何時まで営業するかも未定ですが
そんなゆらゆらなINA's DINERです。

どうぞよろしくお願いします。
かいてん5月31日

すりんくからぜひどうぞー(´ー`*)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/05/31 17:24] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
できたてホヤホヤ
はじめまして、いなです。

数日前に突発で土地を借り、そのままGOGOのノリで作りました。
INA's DINERです。
おみせ01


中はこんな感じです。
おみせ02

よかったら遊びにいらしてくださいね(´ー`*)


うぅぅ・・・。
ブログの設定がよく分からなくて
うまく使いこなせてないです。

どうしよう。

うわーん。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/05/30 19:08] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR