いなもんず
セカンドライフを楽しもう
閉店しました
いなです。

今日も楽しい出会いをどうもありがとうございました。
かなり不定期な営業になりますが
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月30日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/30 23:13] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
いなです。

お久しぶりの INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん6月30日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/30 18:35] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Freeのミクマット
おはようございます、いなです。

今日は INA's DINER の入り口に設置した、ミクマットのご紹介(´ー`*)
ミクマット01

こちらのマット、踏むと鳴るんです。
何がって・・・そりゃ踏んでからのお楽しみですよ(´艸`*)

それがフリーだから驚きですよね!
ミクマット02

こちらのカフェの・・・
ここにひっそりと置かれているので GET!ですよ!
ミクマット03

これです!
どどーん!!

ミクマット04

↓ミクマットをゲットしに行く方はこちらからどうぞ↓
ミクマットをGETしにいっちゃう!

ちなみに INA's DINER はこちらです
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/30 08:23] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイバーハント第2弾!?
おはようございます、いなです。

INA's DINER があるSIMでハント中です。
2013年6月22日~7月31日までのサイバーハント!
サイバーハント01 6月27日


今回はなんとサイバースーツのようですよ!

サイバースーツ02 6月27日

ふむふむ、なにやらまたもや高性能な予感ですな。

サイバースーツ03 6月27日

飛行するとウィングが・・・むはぁ(´艸`*)

今回もいろんなトラップがあるんだろうなぁ。
ちなみに前回はゾンビが沸きまくってる場所に遭遇しましたよ(* -ノェ-)こっそり

今回もいるのかなぁ、ゾンビ・・・。
無限沸き怖いよぅ!
サイバースーツ04 6月27日

そんなサイバーハントのあるSIM、SOLFEENA(ソルフィーナ)は
とても景観に優れていますよ。
スタート地点はこんな感じです(´ー`*)

ハントに行く勇敢な方はこちらからどうぞ!
ソルフィーナのサイバーハントへ行く

ファイトー!オー!ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

私も早いうちにゲットしに行こうかな。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/27 07:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
いなです。

今夜も楽しい出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月23日


サプライズって照れくさいけど気持ちが伝わって嬉しいよね(* -ノェ-)こっそり

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/23 06:24] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
少しの時間ですが、INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん6月23日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/23 02:16] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トースト布団のラッキーボード
おはようございます、いなです。

エリア86さんのブログを見て参戦してきましたよぉ。
トーストの敷布団に、目玉焼きの掛け布団。
枕はこれ・・・ウィンナーかな。
かわいいね。
トースト布団01

一人用と二人用があるようですが
もちろん二つともゲットしてきましたよぉ。

INA's DINER には二人用を置いてみました。
一人で寝てみるとこんな感じ。
トースト布団02

寂しすぎるぜおいー。
一人だと泣きそうになるので
撤収するかもだぜ!!
ヒャッハー!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/13 09:28] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイバーヘルメットのハント
おはようございます!

昨晩、SIMオーナーがお店にいらっしゃった時に聞いたハント。
なんと「高機能サイバーヘルメット」がもらえちゃう!
へるめっと01

ちょっくら探してみるかぁ!と軽い気持ちが
つい本気になり早数時間。
諦めかけて、やけで乗ったフリーフォール。

あれ!?なんか上にある!
へるめっと02

これ!ここ!!
この中にやっと見つけたぁぁぁ!
うわーん!

やったよ!やったよ!!
SIMオーナーありがとぉぉぉ!!
へるめっと03

いぇーい。
いぇぇーい。
へるめっと04

今何時?

くっくじはん!?

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/12 09:33] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
おはようございます、いなです。

今夜も楽しい出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月12日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/12 06:08] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
お時間を持て余してる方がいらっしゃいましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お気軽にどうぞー(´ー`*)
かいてん6月12日

場所はこちらです。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/12 00:29] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラ観覧車
どうも!いなです。

今回は INA's DINER の周辺のお話しを。
INA's DINER の近くには素敵な観覧車があったりします。
かんらんしゃ01

見えるかな、左の方の赤い屋根。
それが INA's DINER です。

夜になるともっとネオンが綺麗なんですよ。
こんな感じ。
どうかな?
かんらんしゃ02

他にもいろいろと遊べる所があるようなので
これから少しずつ紹介していけたらいいなぁ。

もしよろしければ観覧車へGOですよ。

その時にはどうぞ INA's DINER にも足をお運び頂けると嬉しいですー(´ー`*)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/11 06:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんば・・・あ!
もう朝ですね、おはようございます!いなです。

今夜も楽しい出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月11日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/11 06:07] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん6月11日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/11 00:01] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
いなです。

どうも!
腹筋しながらで失礼します!

今夜も楽しい出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月10日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/10 04:54] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

お向かいの土地が更地になっていて驚きました。
夕日設定にするととても綺麗だったのでパチリ。うはぁ(´艸`*)

そんな感じで INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますー(´ー`*)
かいてん6月10日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/10 01:41] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笹の葉さらさら
おはようございます、いなです。

お店に笹の葉を飾ってみました。
もうこうなったらなんでもアリですね。
ささのは01

笹の葉にはいろいろな願い事が書かれています。
見た目に楽しくていいですね。
ささのは02

ちなみにこちらはグループギフトでした。
みなさまの願いが叶いますように(´ー`*)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/09 06:29] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
どうも、いなです。

今夜も楽しい出会いをありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月3日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/03 23:50] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

少しですが INA's DINER 開店します。
お気軽にいらっしゃいませー(´ー`*)
かいてん6月3日

場所はこちらです。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/03 22:03] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまたイス!
こんばんは、いなです。

ムハー!
またやってしまいましたガチャです。
このイスがまたかわいいのなんのって。

ホットケーキや、ハンバーガー・・・おいしそう (*´ڡ`)

黒バージョンと赤バージョンがあるのですが
赤バージョンがほしくて何度まわした事でしょう。

あー!自分のばかばかっ!
がちゃいす

ヤケになりながら(泣きながらともいう)
トースターのガチャもまわしてきました。

クリックするとトーストが出てきて受け取れるんです。
これがなんと1L$ですよ!

すごぉい(´艸`*)
がちゃトースター

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/03 19:51] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤いイスと黒いイスの謎
そうそう

INA's DINER のカウンター席には
赤いイスと黒いイスがあります。

この違いというのは
黒いイスはタイニーアバターのお客様にも
対応出来るように、と設置したものなんです。

実は先日
タイニーアバターのお客様がいらしたのですが
赤いイスに座ると、アバターのバランスが崩れてしまい
うまく座れなかったんです。

申し訳ない・・・どうしよう・・・と
頭を抱えていた、まさにその時!

そのお客様がドラえもんのポケットのごとく
取り出してくださったのが
この「タイニーアバターでもすんなり座れるイス」なんです。

そして!
あろう事か自作のこの素敵なイスを頂いてしまいました!

素敵です!素敵すぎます!
ありがとうございます!!

そんなこんなで
大切に設置させていただいている次第です。
赤いイスと黒いイス

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/03 01:28] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

今夜もいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月2日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/03 00:05] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします(´ー`*)
かいてん6月2日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/02 22:28] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶぅぶぅ
どうも、いなです。

お店でボーっとする事、数時間。
気付いたらこんな時間!なんとまぁ!

昨日、悩んだ末に設置しなかったブタさんを置いてみました。
このブタさん、まばたきするんですねー。

うーん。
ぶたさん

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/02 19:40] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガチャアーケードの戦利品
こんばんは、いなです。

ガチャアーケード、突撃してまいりました。
ロボ君のライト付きがほしくて何度もトライしました。

レアのロボ君はゲーム付きなんですね、すごいです。
飾ってみましたが、またそのうち引っ込めるかも?
ろぼ

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/02 02:34] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

夕方からの開店は少し勇気がいりましたが
今日もいろいろな出会いがありました。

勇気を出してよかったぁ。

またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん6月1日

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/01 18:37] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします(´ー`*)
かいてん6月1日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/01 15:53] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいねぇ
こんばんは、いなです。

今宵はいろいろな方がいらしてくださって
本当に嬉しかったです。

ついビールを片手にしてしまいました。
今飲んでいます (*´ڡ`)

こういう時のお酒はおいしいですね。
みんな6月1日01

ちびっこも来てくれてダンスを披露してくれました。
どうもありがとう。
みんな6月1日02

これからも気軽に気楽に遊びに来ていただけるようなお店にしたいです。
どうぞよろしくお願いします(´ー`*)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/06/01 02:47] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR