いなもんず
セカンドライフを楽しもう
閉店しました
こんばんは、いなです。

今夜も素敵な出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん07月27日

Hさんは勘が鋭すぎます(* -ノェ-)こっそり


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/27 22:20] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

少しの時間ですが開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん07月27日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/27 19:52] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは!いなです!!

閉店してました!23時半頃に!!

今日もいろいろと素敵な出会いがあったというのに・・・。
うっかりすっかり閉店ブログ書き忘れて
いろいろと動き回っておりました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん07月21日

ありがとうございましたー!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/22 02:12] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

不定期ながらも INA's DINER 開店します。
お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん07月21日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/21 16:24] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DJ Booth 完成か!?
こんばんは、いなです。

Booth 周辺に小物を置きましたよ。

まずライト。
左右にひとつずつ設置してみました。
DJ Booth ライト

そしてそして・・・

レコードボックスとでも言うのかな、それも置いてみました。
レコードボックス

うーん。
どうだろう、このみっちり感。
DJ Booth 完成?

またそのうち変更するかもしないかも?

あ、そうそう
おかげ様で残りプリム数、1ですよ!!

ひぃぃぃぃ!!
ガクガクブルブル!!!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/16 22:54] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ターンテーブル新しくしました
おはようございます、いなです。

やっちゃいました。
買っちゃいました。

はい、どーん!
ターンテーブル07月16日01

真ん中にあるミキサーと別のお店で購入しましたが
いい買い物が出来たと思います。

はい、もいっちょ、どどーん!

ターンテーブル07月16日02

しつこい?
いいんです!お気に入りなんですもの!

そうそう、残りプリムはどうなったかって?
何とかしました。
カウンターの上にあった飲み物などを引っ込めて(๑→ܫ←)えへ

現在の残りプリム数15!
おぉー!
次は何を置こうかな!!

って、うちは一体どこへ向かっているんだ・・・。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/16 08:49] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

今夜も素敵な出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん07月14日

ありがとうございました(´ε`*)ちゅ

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/14 20:57] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん07月14日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/14 16:28] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイク設置!
どうも、いなです。

DJ Booth にマイクを置いてみました。
なんとなくいい感じになってきましたぞ。
マイク


100L$ でしたが、なんと驚きの1プリムですよ奥さん!
そして残りのプリム数は3!!

ぎゃぁぁぁっっ!!!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/11 11:26] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DJ Booth 直しました
おはようございます、いなです。

DJ Booth なのですが
なぁーんか引っかかるものがあったので
こうしてみました。

どどーん!
DJ Booth 直し

なんだかこっちの方が
しっくりくる感じがしませんか?

すっきりしていい感じに仕上がりました。
ふぅ。

そんな INA's DINER はこちらになります(´ー`*)
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/11 09:03] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DJ Booth 作りました
おはようございます、いなです。

やっちゃいましたねー。
とうとうやっちまいました。

DJさんでもないのに作りました。
自分の好き勝手に「 DJ Booth 風」を!
あはぁ(●´⌓`●)
DJ Booth01

ターンテーブル(DJアニメボール入り) 0L$
スピーカー 25L$
あとは自作。

ちなみに、いなおだとこんな感じ(´ー`*)
DJ Booth02

少し寂しいよね、何か小物足したいよね。
分かるよ、うん、分かる分かる。

だけどね、残りプリム数・・・4!

ひぃー!!!
だれかー!だれかぁぁーー!!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/10 09:48] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ターンテーブルとライト
こんにちは、いなです。

購入してみました。
両方なんとびっくりフリー品です。

ライトは床に置いてみました。
また変更するかもですが。
らいと

そしてこちらがターンテーブル。
宙に浮きっぱなしです、うはは(●´⌓`●)
ターンテーブル

そのうち何とかしたいなぁ。
反対側はというと・・・。

こんな感じになってます。
模様替え07月09日

そんな感じで営業もせず
一人で楽しんでいたりします(´ー`*)

それではまた!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/09 13:27] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

今日も楽しい出会いをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
へいてん07月06日 01


そうそう、ロボ君の記録が塗り替えられましたよ!
Lさんの15回です!
おめでとうございまーす ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

ロボ君の出す音をマネして押していくのですが
これ、結構難しいんですよー!

遊びにいらした際には
ロボ君にも挑戦してみてくださいね。
へいてん07月06日 02

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(´ー`*)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/06 21:28] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。
22時くらいまでの予定ですが
INA's DINER 開店します。
お時間がございましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)
かいてん07月06日

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/06 17:30] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンス樽ならぬ・・・
ダンスボールです!

こんばんは、いなです。

ボールになりました!
フレさんがプレゼントしてくれました。
ありがとうフレさん、キミに幸あれ!
ダンスボール01 7月05日

大切にします。

どうぞ INA's DINER に遊びにいらした際は
ダンスでも楽しんでくださいね(´ー`*)

場所はこちらになります。
INA's DINER

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/05 03:15] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイバーハント ウィングGet!
こんばんは、いなです。

なんと!サイバーハントのウィングをゲットしましたよ!
まず、こちらの赤いボックスのポータルから「 Battle floor 」に行きます。
サイバーハント01


するとそのフロアーに、こんな建物があります。
その中に入ると・・・。

サイバーハント02

ほら!これ!!
これです、これこれ!!
念願のウィングゲットー!!
おめでとうございます!

サイバーハント03

しかし!
素早くGet しないと地上へ落下、もしくはこうなります・・・ひぃー!

サイバーハント04

という事で、ほらね!ふふふー(´艸`*)

サイバーハント05

↓いますぐサイバーハントに参加される方はこちらからどうぞ↓
サイバーハント ウィング Get!

ついでに INA's DINER はこちらです(´ー`*)
INA's DINER

[2013/07/05 02:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンスボールならぬ・・・
樽です。

おはようございます、いなです。

ダンスボールを探し求めて、行きついたのが「樽」でした。
(実は失敗して購入したなんて言えない・・・)
ダンス樽7月2日


いいんです!
えぇ、えぇ、ダンス出来りゃいいんですよ!ムキーッ!!

という事でこうなりましたとさ、めでたしめでたし。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/07/02 09:15] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR