いなもんず
セカンドライフを楽しもう
2013年、いろいろとお世話になりました
こんばんは、いなです。

2013年!
私にとって、いろいろな方々と触れ合えた年でした。
年始にリアル引っ越しが落ち着き
SL内のカフェ、今は無き Avon (エイボン)のスタッフとして
コミュニケーションの楽しさをおぼえました。

そのうちに自分がお店を持ったらどうなるかな?と思うようになり
5月!思い切って、サンドボックスで建物をこねくりまわす事、数日。
初めての物づくりが建物だったので
ホント積み木状態で、今でこそ笑っちゃうけど
その時は真剣に作っていたんですよー。

建物がかたちになり、そうすると不思議なもので
どこかへ設置したい衝動に駆られ
突発的に土地を借り、あれも置きたい、これも置きたい
あぁ、だけどもうプリムががが・・・、みたいな (๑´ㅂ`๑)

そして2足のワラジ状態だった、カフェと自作のお店。
だんだんと自作のお店への思い入れも深くなり
10月にお世話になったカフェを卒業させて頂き
自作のお店で楽しむようになりました。

カフェは1年と・・・1か月くらいスタッフとして
置いて頂いたかな。
自分のお店もそれくらい続けたいですね。

12月30日ざっき01

環境が変わると
自然と人の流れも変わるもので。
寂しいけれど
こればかりは仕方ないですね。

そんな私に親身になってくださった
フレの方々、本当にどうもありがとうございました。

私が私である事で、ここに私がいる事で
感謝の形になればいいな。

あれ!
気付いたら長文じゃない?
それもかなりの!
読むのつらいね、うんつらいよ!!

そんなこんなの2013年でしたが
どうぞ来年も楽しく仲良くよろしくお願いいたします!

みなさま
よいお年を ( ˘ ³˘)❤

12月30日ざっき02
[2013/12/31 00:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございましたー!
こんばんは、いなです。

今夜は久しぶりの突発イベントでした。
12月28日いべんと01

素敵なサウンドを聴かせてくださった、れんさん、まぁちんさん!
そしてそして!
2時間休まずダンスを誘導してくださった、のんさん!
楽しいひとときをどうもありがとうございました ╰(✿´⌣`✿)╯♡

またぜひよろしくお願いいたします。
12月28日いべんと02

もういくつ寝るとお正月・・・。
素敵な年越しが出来るよう、体調に気を付けて
楽しく過ごしていきましょう!

そんな INA's DINER でした!
ありがとうございました (´ー`*)
[2013/12/28 00:32] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜22時!
こんばんは、いなです。

突然ですが!
22時からダンスイベントがあります!
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月27日いべんと01

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 27 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00 - 24:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 24:00  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです、ぜひ!

場所は INA's DINER 上空の Club になります。
INA's DINER へテレポートして頂きましたら
建物の入り口の右下にマンホールがございますので
そちらからお越しくださいね。
12月27日いべんと02

INA's DINER へはこちらからどうぞ。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2013/12/27 19:43] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

少ない時間でしたが、楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月27日へいてん01

そろそろ、お湯割りがおいしい季節ですよねー。
ここにある鏡月のアセロラもお湯割りにしてみるかなぁ。

なんて、そんな悠長な事を言っていられないのですよ!

なななんと、今夜22時から24時まで
INA's DINER の上空にあるClubで
スピンがあるのですよ!!

詳細は次の記事で!!!

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (*´ސު`*)
[2013/12/27 17:49] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月27日かいてん01

店内の様子です。
12月27日かいてん02

18時頃まで開店しておりますので
まったりお話ししませんか。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

12月27日かいてん03
[2013/12/27 16:04] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画完成】 おつかれさまでしたー!
おはようございます、いなです。

今回は「4DJ&2DM イベント」ならぬ
「5DJ&2DM イベント」の、第3回目!

X'mas BASH in INA's DINER 、なにはともあれ
無事に終えられる事が出来ました!

12月26日いべんと01


足を運んでくださった方々、
告知してくださった方々、
素敵なサウンドを聴かせてくださった5人のDJさん、
ダンスボードの不具合のため
手動でダンスを送ってくださっていた2人のDMさん、
そして今回も協力してくださったフレさん、
本当にありがとうございました!

途中、他のフレさんからIMが来て
「そこへテレポートしたいのだけど
 出来ないから呼んでー」と言われ
呼ぼうとしたら Full と出て呼べない!

なんと Full SIM 状態でした。

12月26日いべんと02

ありがたやありがたや・・・と同時に
その人数に手動でダンスを配ってくださっていた
ダンスマスターさん、本当にお疲れ様でした。

今回もフレさんのご好意で
映像に残して頂く事が出来ました。
どうもありがとうございました。
約3時間弱ですが、とても素敵に撮れています。
映像の中央にある再生マークをポチッと押してくださいね。
あ、音量に気を付けてくださいね (*´ノェ`)こっそり


この心地よい疲労感。
毎度の事ながら気持ちいいねぇ。
緊張から解き放たれた開放感というか
なんていうのかな。
やっぱり反省する所もあるけれど
イベントをさせて頂いて嬉しいという気持ち。
いろいろな感情がありまして。

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (๑→ܫ←๑)
[2013/12/26 05:03] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜22時からダンスイベント!
こんばんは、いなです。

いよいよ4時間半後に
迫ってまいりました!

BASHとは大騒ぎのPARTYという意味らしいです!!
用意はいいですかーっ!

12月25日いべんと01

❀ X'mas BASH in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 25 日 水曜日
22:00 - 24:30 (JPT)
5:00 - 7:30 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ZAKU(Yozakura Destiny)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん
24:00 - 24:30  Na2(djna2)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:30  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

今年もクリスマスがやってきました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/12/25 17:22] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月25日へいてん01


巷ではクリスマスイベントで
大盛り上がりですね!

INA's DINER でもやっちゃいましょう!
今夜22時ですよ!
5人のDJさんと
2人のダンスマスターさん
による
ダンスイベントです!

遅刻しないように
携帯アラームをかけてっと・・・。

よし!
また今夜お会いしましょう!
どうぞよろしくお願いいたします (๑´ㅂ`๑)
[2013/12/25 05:55] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月25日かいてん01

店内の様子です。
12月25日かいてん02

6時頃まで開店しておりますので
まったりお話ししませんか。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

12月25日かいてん03
[2013/12/25 01:45] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月25日水曜の22時からは!
おはようございます、いなです。

なんとなんと!
2013年のクリスマスは
5DJ&2DM による
ダンスイベントで決まりそうです!


❀ X'mas BASH in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 25 日 水曜日
22:00 - 24:30 (JPT)
5:00 - 7:30 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ZAKU(Yozakura Destiny)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん
24:00 - 24:30  Na2(djna2)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:30  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

今年もクリスマスがやってきました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/12/23 03:25] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月25日水曜の22時からは!!!
12月22日いべんと01


❀ X'mas BASH in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 25 日 水曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ZAKU(Yozakura Destiny)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:00  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

今年もクリスマスがやってきました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2013/12/22 14:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月22日へいてん01

今夜はかわいいサンタさんも
いらしてくださいました。
そんな季節なのよねぇ。
目の保養、目の保養 (´艸`*)

私も25日のイベントへ向けて
体調をキープしていきたい所なのですが!
ちょっとDJさんの事情で
予定が変更になるかもです。

また決まり次第お知らせしたいと思います。

そんなINA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2013/12/22 06:35] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月22日かいてん01

店内の様子です。
12月22日かいてん02

6時頃まで開店しておりますので
まったりお話ししませんか。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

12月22日かいてん03

[2013/12/22 02:47] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月25日水曜の22時からは!
クリスマスの夜ですよ!

BASHとは大騒ぎのPARTYという意味らしいです!!
やっちゃいましょう!
12月16日いべんと01

❀ X'mas BASH in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 25 日 水曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  ナベさん改めNA2 (djna2)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ZAKU(Yozakura Destiny)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:00  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

今年もクリスマスがやってきました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/12/16 06:08] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月16日へいてん01

今夜はフレさんのフレさんが繋がっていたり
フレさんの輪が広がったりで
なんだかテンション高かったですねー!

私もつい調子に乗ってゴクゴクと・・・。
あ、何でもないです (´艸`*)

何事もほどほどがいいですな!

そんな INA's DINER でした!
ありがとうございましたー ╰(✿´⌣`✿)╯❤ わしょーい!
[2013/12/16 06:01] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月16日かいてん01

店内の様子です。
12月16日かいてん02

6時頃まで開店しておりますので
まったりお話ししませんか。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

25日のイベントに向けて工事中だったりしますが
お気になさらず ╰(✿´⌣`✿)╯
12月16日かいてん03
[2013/12/16 00:53] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月25日水曜の22時からは!
おはようございます、いなです。

師走に入り、あれやこれやと
いろいろと予定もあるでしょうが
やっちゃいます!
イベント!!

クリスマスに!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ (´ー`*)
12月12日いべんと01


❀ X'mas BASH in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 25 日 水曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  ナベさん (djna2)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ZAKU(Yozakura Destiny)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:00  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん

✰ ・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・ ✰ ・:*:・✿ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/12/12 06:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月7日へいてん01

寒くなってまいりましたが
みなさま、ぬくぬくして
セカンドライフを
楽しみましょうー ٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございましたー!
[2013/12/07 17:11] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
12月7日かいてん01

店内の様子です。
12月7日かいてん02

17時頃まで開店しておりますので
まったりお話ししませんか。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

12月7日かいてん03
[2013/12/07 12:40] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画完成】 おつかれさまでしたー!
こんばんは、いなです。

「The end of the month event」
終わりましたー!

足を運んでくださった方々、
告知をしてくださった方々、
4人のDJさん、2人のDMさん、
そしてそして
今回も協力してくださったフレさん、
みなさま、本当にありがとうございました!
12月1日いべんと01

Club への移動に困らないように
分かりやすくご案内していたのですが
いかがでしたか。
12月1日いべんと02

いやぁ、熱かったですね!
特にネギですよ(謎
気付いた時にはネギにまみれていましたね。

そしてフレさんのご好意で
映像に残して頂く事が出来ました。
それがこちら!


2時間と少しあります。
映像の真ん中にある再生マークを
ポチッと押してみてくださいね。

あ、今回は音もありますよ (*´ノェ`)こっそり
ぜひご覧くださいませー。

そんなこんなで
手に汗を握りながら
ほどよい緊張感に包まれ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!

今後ともどうぞ
INA's DINER をよろしくお願いいたします。

無事終えられて
よかったぁ (๑´ㅂ`๑)
[2013/12/01 03:48] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR