いなもんず
セカンドライフを楽しもう
ありがとうございましたー!
おはようございます、いなです。

chocolate night 、無事に終えられる事が出来ました!

2014_01_30 いべんとおわり01

足を運んでくださった方々、
告知をしてくださった方々、
素敵なサウンドを聴かせてくださった4人のDJさん、
ダンスで盛り上げてくださった2人のDMさん、
そして今回も協力してくださったフレさん、
本当にどうもありがとうございました。

2014_01_30 いべんとおわり02

チョコレート祭りと聞いて
テンションが上がったこの2人。
青がいくさん、赤がにゃーさんだなんてとても言えない・・・。
いいね、いいよ、とっても素敵です ٩(ˊᗜˋ*)و いぇーい!
2014_01_30 いべんとおわり03


いやぁ、今回も会場作りが一から始まり
本番当日までワクワクで楽しかったですね。
なーんにもない、ただの駐車場から
この建物が出来てしまったのですもの。
すごいわ、さすがです。
2014_01_30 いべんとおわり04

工場内も細かく作りこんであって
ひなちゃん、いくさんのこだわりが見えます。
当日に私のわがままで大改装してもらったのは
ここだけの秘密。てへへ (*´σー`) ごめんちゃい。
2014_01_30 いべんとおわり05

マーブルチョコも
わんさか製造されて
目に楽しくとてもいい演出でした。
2014_01_30 いべんとおわり06


足を運んでくださった方々、いかがでしたでしょうか。
「来てよかった」「楽しかった」
これからもそう思って頂けるように
心がけてゆきますので
今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


ここからはちょっとした裏話です。

イベントが終わり
解散したあとのおつかれー!の
一枚をパチリ。
2014_01_30 いべんとおわり07

ひなっこちゃん、今回もカメラマンおつかれさま!
どれだけ手に汗を握った事でしょう。
本当にどうもありがとう。
2014_01_30 いべんとおわり08

後日、映像をアップさせて頂きますので
どうぞお楽しみに!

一足早くその映像を観ながら
まったり過ごしすぎて
chocolate night を2回見た後に
さらに youtube を観ている4人。
2014_01_30 いべんとおわり09

今何時!?
ろ、ろ、ろくじはんっ!?
解体作業はまたにして
今日の所はゆっくり休むとしましょうか。

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/31 06:32] | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) |
いよいよ今夜22時!
こんばんは、いなです。

第4回!
4DJ&2DM によるダンスイベントです。

その名も
chocolate night

2014_01_30 いべんと01


❀ chocolate night in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 1 月 30 日 木曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Թօաbҽɾ (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 Kousuke Kiraさん
23:30~24:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

一足早いバレンタインをイメージして
チョコレート工場を会場にしてみました。

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
ただチョコが溢れておりますので
チョコまみれになってもいい格好でどうぞです。
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
テレポートして頂きましたら
目の前の階段からお越しくださいませ。

↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/01/30 18:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
chocolate night の GIFT ❤
こんばんは、いなです。

明日の 4DJ&2DM によるダンスイベント!
ギフトをご用意させて頂きました!

chocolate night 」の
チョコにちなみまして・・・。

まずはこちら!
チョコレートのヘッドフォン!
2014_01_29 いべんとぎふと01

そしてそして!
バックパックです (๑´ㅂ`๑)うはぁ
2014_01_29 いべんとぎふと02

ヘッドフォンは
こちらのマーブルをタッチで各色
お受取りする事が出来ます。
2014_01_29 いべんとぎふと03

バックパックは
ベルトコンベアーに流れてくる
包装されたチョコをタッチで各種
お受取りする事が出来ます。
2014_01_29 いべんとぎふと04

ヘッドフォンのチョコが
べちゃっと溶けた感が
とてもいいですよね!
ぜひコンプリートしてくださいね (๑→ܫ←๑)

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/29 21:11] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

さぁ、まいりましょう!
ご来店くださった方々です (๑´ㅂ`๑)

✿ ひなっこちゃん
2014_01_29 へいてん01

✿ sakuさん
2014_01_29 へいてん02

✿ にゃーさん
2014_01_29 へいてん03

✿ いくさん
2014_01_29 へいてん04

✿ ひなちゃん
2014_01_29 へいてん05

✿ まぁちんさん
2014_01_29 へいてん06

✿ 愛樹さん
2014_01_29 へいてん07

✿ のんさん
2014_01_29 へいてん08

✿ こーぢさん
2014_01_29 へいてん09

✿ mayoさん
2014_01_29 へいてん10


足をお運びくださり、どうもありがとうございました。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


今日の工場は
ちびっこカメラマンちゃんの
映像テストから始まりました。
カメラマンだけにカメを背負ってるらしいですよ(*´ノェ`)こっそり
2014_01_29 へいてん11

sakuさんを盗撮撮りまくっていると
いろいろな決めポーズを (´艸`*)
その内の数枚をご紹介しましょう。

オラオラ的な!
2014_01_29 へいてん12

漢は背中で語れ的な!
2014_01_29 へいてん13

俺の胸に飛び込んで来いよ的な!
2014_01_29 へいてん14

そして
ズズーっと日本茶で
ホッと一息。
2014_01_29 へいてん15


そこへやってきた
チョコまみれな、にゃーさん。
どうしたのー!?
彼は嵐のように去っていきました (๑→ܫ←๑)
2014_01_29 へいてん16

映像のテスト中だったので
愛樹さんとひなちゃんに協力して頂き、ダンスの動作テストを。
2014_01_29 へいてん17

みなさま撮影のご協力
どうもありがとうございました。
2014_01_29 へいてん18

ひなっこちゃん、おつかれさま。
明日もよろしくお願いします ღ❤ღ´ェ`*)
2014_01_29 へいてん19


そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/29 20:10] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

テレポートして頂きましたら
目の前の階段からどうぞです。
2014_01_29 かいてん01

チョコレート工場の中の一角で
気楽にまったりお話し出来たらいいなぁと思っています。
2014_01_29 かいてん02

18時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

2014_01_29 かいてん03
[2014/01/29 14:28] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
o-matic について
こんばんは、いなです。

今回は店内にございます看板のお話しを。
2014_01_29 おみせ01

こちらのきみどり色の看板です。
o-matic(オーマチック)といいまして
グループ枠を消費せずに
加入できるものです。

INA's DINER の開店やイベントのお知らせを
素早くお届けする事が出来ます。
看板をタッチしてぜひご加入を
よろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/29 01:38] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

さてさて
本日のお客様は (´艸`*)

✿ mayoさん
2014_01_26 へいてん01

✿ Rinaさん
2014_01_26 へいてん02

✿ いくさん
2014_01_26 へいてん03


足をお運びくださり、どうもありがとうございました。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

店内の様子はこんな感じでした。
2014_01_26 へいてん04

仲良しフレさんのお二人。
Rina師匠がmayoさんにブログを書くように促しています。
私もそこに乗っかって「書いて書いてー!」って煽りました (๑→ܫ←๑)てへへ

2014_01_26 へいてん05

ダンスを披露してくださり
つい私もルンルルンル、ルーン。
2014_01_26 へいてん06

そうそう、お二人が装着してくださっている
ヘッドフォンは・・・
30日のイベントのギフト品です。
工場のマーブルチョコをタッチで
お受取りくださいね ╰(✿´⌣`✿)╯♡

mayoさんはオレンジ色を。
2014_01_26 へいてん07

Rinaさんはチョコ色をタッチしてくださったようです。
2014_01_26 へいてん08

そして!
何を隠そう、そのヘッドフォンを作ってくださったのが
この、いくさんなのです!
(あれ?何か悩み事ですか、いくさん・・・)
2014_01_26 へいてん09

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました (´ー`*)
[2014/01/26 20:32] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

バレンタインデーまでは
INA's Factory での営業となります。
テレポートして頂きましたら
目の前の階段からどうぞです。
2014_01_26 かいてん01

チョコレート工場の中の一角で
気楽にまったりお話し出来たらいいなぁと思っています。
2014_01_26 かいてん02

20時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

2014_01_26 かいてん03
[2014/01/26 18:25] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月30日の木曜日22時は!
こんばんは、いなです。

4DJ&2DM による、ダンスイベントです。
今回が第4回目!

その名も「 chocolate night

2014_01_26 いべんと01


❀ chocolate night in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 1 月 30 日 木曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Թօաbҽɾ (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 Kousuke Kiraさん
23:30~24:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

一足早いバレンタインをイメージして
チョコレート工場を会場にしてみました。

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
テレポートして頂きましたら
目の前の階段からお越しくださいませ。

↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/01/26 17:16] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
動画撮影に挑戦!
こんばんは!
今日初めて「じぇじぇじぇ!?」という
言いなれない言葉を使って
その場の空気を凍らせる事に成功した、いなです。

動画の撮影をしてみたくて
あれやこれやと撮ってみました。

音が小さすぎ!
課題が出来ました。
今度は音にも気を付けて
撮影してみよう (´ー`*)

ぼっちダンスです。
こちら!

その1


その2


その3


その4


その5



いろいろな設定があって
パニックですが
それを覚えられたら
とても楽しいんじゃないかなって。

ちょこちょこと設定を変えてみているのですが
なかなか分かりづらいですねー。

そんな INA's DINER でした!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします ( ˘ ³˘)♥
[2014/01/24 18:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜の出来事
こんばんは、いなです。

今夜は動画を作成中にフレさんが
遊びに来てくださいました (๑´ㅂ`๑)
2014_01_24 ざっき01

この季節なのに
スクール水着な子たちがいるのは
内緒内緒 (´艸`*)
2014_01_24 ざっき02

一転してメイド服に着替えたフレさん
2014_01_24 ざっき03

ががが・・・!
暴れまくったあげく!
2014_01_24 ざっき04

アボリジニの人に!
(何よそのタオルは!)
2014_01_24 ざっき05

楽しくて朝まで眠れなかったじゃないの!
もぉー (๑→ܫ←๑)

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/24 06:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんにちは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

今日はシンクロダンスで盛り上がりましたねー。
こういう雰囲気もとてもいいですね。
大好きです。

ブログの後半には動画もアップしましたので
ぜひご覧くださいね。

さぁ、お客様のご紹介です。

✿ いくさん
2014_01_22 へいてん01

✿ ひなちゃん
2014_01_22 へいてん02

✿ まぁちんさん
2014_01_22 へいてん03

✿ まぁちんさん(その2)
2014_01_22 へいてん04

✿ Rinaさん
2014_01_22 へいてん05


足をお運びくださり、どうもありがとうございました。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

店内はこんな感じでした。
2014_01_22 へいてん06

喧嘩上等!!

2014_01_22 へいてん07

シンクロダンス
まずは Rinaさん&ひなちゃん&いくさん。
それを見守る、まぁちん監督。

2014_01_22 へいてん08

そして私も参加させて頂き
シンクロダンスを。
ふふふー (´艸`*)
2014_01_22 へいてん09


そして全員でのシンクロダンスをしようとした、その時!
衝撃的なシーンががが!
いやん (*ノェノ)
2014_01_22 へいてん10

ちゃんと隠れているから大丈夫!
2014_01_22 へいてん11


お待ちかね!
映像に残してくださったひなちゃん
どうもありがとうー ╰(✿´⌣`✿)╯♡
それがこちら!


そんな INA's DINER でした!
どうもありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/01/22 16:47] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

バレンタインデーまでは
INA's Factory での営業となります。
テレポートして頂きましたら
目の前の階段からどうぞです。
2014_01_22 かいてん01

チョコレート工場の中の一角で
気楽にまったりお話し出来たらいいなぁと思っています。
2014_01_22 かいてん02

15時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

2014_01_22 かいてん03
[2014/01/22 11:49] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月30日の木曜日は!
こんばんは、いなです。

決まりました!
4DJ&2DM による、ダンスイベントの第4回目!

その名も「 chocolate night

2014_01_21 いべんと01


❀ chocolate night in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 1 月 30 日 木曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Թօաbҽɾ (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 Kousuke Kiraさん
23:30~24:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

一足早いバレンタインをイメージして
チョコレート工場を会場にしてみました。

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
テレポートして頂きましたら
目の前の階段からお越しくださいませ。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/01/20 16:53] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんにちは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

今後は出来るだけ
ご来店頂いたお客様を
ご紹介していけたらなぁと
思っております。

載せられたくないよーという
お客様は盗撮?しませんので
どうぞご安心を (´艸`*)

✿ たゐのさん
2014_01_19 へいてん01

✿ 陸人さん
2014_01_19 へいてん02

✿ 秋さん
2014_01_19 へいてん03

✿ mameさん
2014_01_19 へいてん04

✿ Hirotoさん
2014_01_19 へいてん05

✿ のんさん
2014_01_19 へいてん06

✿ Rinaさん
2014_01_19 へいてん07

✿ みひさん
2014_01_19 へいてん08


足をお運びくださり、どうもありがとうございました。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

店内はこんな感じでした。
2014_01_19 へいてん09

そして
カニ座談会ありーの。
2014_01_19 へいてん10

大暴れしーの。
白いの出てる!誰か白いの出てる!
2014_01_19 へいてん11

肩の力を抜いて
気楽に話せる所になればいいなと
そう思いました (*´σー`)へへへ

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました (´ー`*)
[2014/01/19 15:31] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

バレンタインデーまでは
INA's Factory での営業となります。
テレポートして頂きましたら
目の前の階段からどうぞです。
2014_01_19 かいてん01

チョコレート工場の中の一角で
気楽にまったりお話し出来たらいいなぁと思っています。
2014_01_19 かいてん02

15時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

2014_01_19 かいてん03
[2014/01/19 11:59] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
INA's DINER になくてはならない方々
こんにちは、いなです。

今回は INA's DINER の
シャイな方々を紹介したいと思います。
またの名を影のボスとも言う。
今年は前へ前へ推していきたいと思いますよー!

まずはこの方!
この方無しでは今の INA's DINER は語れません。
ო ひな ო (hinamo)ちゃんです。
2014_01_17 しょうかい01

ひなちゃんには INA's DINER を
作った当初から大変お世話になっており
時には心の支えになり、時には愛のムチをビシバシ。
イベントのたびに相談に乗ってくださっています。
どうもありがとう。
これからもよろしくお願いいたします (๑´ㅂ`๑)

そしてこの方!
いくし (ixsys)さんです。
呼び方は「いくさん」です。
2014_01_17 しょうかい02

SL歴が浅いながらも制作にかける情熱は人の3倍。
眩しいよ、いくさん。
これから大物になる事間違いないオーラがムンムンです。
これからもよろしくお願いいたします (๑→ܫ←๑)

INA's DINER はこの野生の天才たちによって出来ています。

これからのイベントなどにも相談にのってもらいますよぉ。
楽しく遊んでいこうね ٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくおねがいしまーーーーーす!(サマーウォーズ風)

2014_01_17 しょうかい03
[2014/01/17 16:23] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
2014_01_15 へいてん01

今年、初の営業でどうなる事かと思いましたが
お客様の元気なお顔を拝見出来て
ホッとしました (´艸`*)

当分はこちらのチョコレート工場の方での
営業になると思いますので
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/01/15 20:10] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

今日からバレンタインデーまでは
INA's Factory での営業となります。
テレポートして頂きましたら
チョコの階段をあがってきてくださいね。
2014_01_15 かいてん01

期間限定ですが、こんな感じの一角で
まったりお話しが出来たらと思っております。
2014_01_15 かいてん02

20時頃まで開店しておりますので
まったりお話ししませんか。
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

2014_01_15 かいてん03
[2014/01/15 17:12] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコまみれ
おはようございます、いなです。

なんとバレンタインデーより一足早く
ダイナーがチョコまみれに!
01_11__01ざっき01

こんなチョコレート工場が出来ました!
01_11ざっき02

工場の中はというと・・・。
それはまたあとでの話し (´艸`*)

今後とも INA's DINER をどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/11 05:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2014年、今年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014_01_01_雑記01


おはようございます、いなです。
年越しは SL のイベントでカウントダウンをしましたよー。
イベントのハシゴをしてました (๑→ܫ←๑)

その後に
幕末の着物市へ行き
お着物を選んでいると
フレさんとバッタリ (´艸`*)

優柔不断同士ながらも
お着物の色を選んで頂きました。
どうもありがとー!

こんな感じになりました。
ど、どうでしょうか。
2014_01_01雑記02

今年が皆様にとって
素敵な年になりますように (´ー`*)

今年も INA's DINER をどうぞよろしくお願いいたします。
[2014/01/01 05:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR