いなもんず
セカンドライフを楽しもう
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

お越しくださった方々の
ご紹介をば (´艸`*)

✿ いくさん
2014_02_28 へいてん01

✿ Rina さん
2014_02_28 へいてん02

✿ まぁちんさん
2014_02_28 へいてん03

✿ みーさん
2014_02_28 へいてん04

✿ Deza さん
2014_02_28 へいてん05


早速おっ○いまんじゅうを
手にとってくださった
Rina さん、まぁちんさん。
そういうノリ、嫌いじゃないです。
むしろ大好きだったりします。
ありがとうございます。

さて!
あと数時間もしたら3月です。
えっと、これといって
特に何もありませんが
気持ちを新たに
楽しんでまいりましょう!
エイ、エイ、オー!(古)

そんな INA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/28 19:46] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
2014_02_28 かいてん01

店内の様子です。
2014_02_28 かいてん02

18時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/02/28 13:53] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´ノェ`)こっそり その2
おはようございます、いなです。

お祝いのお花ならぬ
おっ○い蒸しまんじゅう!
2014_02_27 おみせ01

ひなちゃんといくさんの
共同作品ですってよ奥さん (*´ノェ`)こっそり
タッチすると受け取れます。
何がって・・・
まんじゅうを、ですよ。
ど、どんな形をしているかは
私の口からはとてもとても。

蒸し器の上には
こんなかわいい女の子も。
2014_02_27 おみせ02

ひなちゃん、いくさんどうもありがとう ╰(✿´⌣`✿)╯♡

2014_02_27 おみせ03

にゃーさんから頂いたウサギさんと
並べて、はいカシャリ。
わーい (๑´ㅂ`๑)
[2014/02/27 04:42] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございましたー!
こんばんは、いなです。

月に 1度の 4DJ & 2DM イベントの
sweets party Candy Night
何とか無事に終える事が出来ました。

会場に足を運んでいただき
見事な落下を披露してくださった皆様、
イベント前に会場見学にいらしてくださり
その雰囲気にあった衣装を用意してくださった方々、
グループ通知やブログで告知をしてくださった方々、
DJ さん、DM さん、本当にありがとうございました。
2014_02_27 いべんと01

何とか、いらしてくださった方々の
お名前をお呼びしながらのご挨拶をと
心がけていたのですが
お呼び出来なかった方々
本当にすみませんでした。
2014_02_27 いべんと02

パーティーの途中で
画像を撮っていない事に気付き
慌てて撮影しまくりました。
2014_02_27 いべんと03

キャンディーやビーンズ
ツリーに SIT してくださった方々
DJ さん、DM さんからは
こんな感じに映っていたのですよ。
ゲストの方々が上の方にも
いらっしゃるというね。
これはなかなか
貴重な光景ではないでしょうか。
2014_02_27 いべんと04

こんな瞬間も撮れていました。
わおう!
2014_02_27 いべんと05

そしてそして
0 時を過ぎパーティーを終えて
一息ついた瞬間もパチリ。
2014_02_27 いべんと06

今回のパーティーでは
前もって会場の全貌を
明らかにしていなかったので
落下したあとに、どうしたらいいのか
分からなくて戸惑った方も
いらっしゃると思います。

なにげに、そんな気持ちも
ちょっぴり新鮮だったのではないでしょうか。
どうでしょう (´艸`*)

帰り際の「楽しかった」「また来ます」と
その簡単な一言がとっても嬉しかったりして。
もうね心からの「ヨッシャー! ٩(ˊᗜˋ*)و 」ですよ。

そんな最後まで残ってくださった
ヨッシャーメンバーです。

✿ Na2 さん(上半身透けててすみません!ごめんなさい!!ごめんて!ごめんて!!)
2014_02_27 いべんと07

✿ まぁちんさん
2014_02_27 いべんと08

✿ れんさん
2014_02_27 いべんと09

✿ すしっ子さん
2014_02_27 いべんと10

✿ 愛樹さん
2014_02_27 いべんと11

✿ のんさん
2014_02_27 いべんと12

✿ こーぢさん
2014_02_27 いべんと13

✿ Mayo さん
2014_02_27 いべんと14


(;  ̄ロ ̄) ハッ!

気付いたら「おはよう」の時間!
だが眠くないので
引き続きブログを書きます。

そう!
肝心の全貌ですよ。
こんな感じです。
2014_02_27 いべんと15

まずストローの中へテレポート。
そしてミルクと一緒に落下して
ボトルの中へ登場して頂くかたちでした。
そうです、ボトルの中が会場だったのです。
気付いた方はどれくらいいらっしゃるのかしら (*´σー`) てへへ

2014_02_27 いべんと16

移転して間もないので
アタフタ、バタバタしておりますが
焦らずゆっくりまったり楽しめたらいいなと
思っております。

そんな INA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/27 04:20] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ今夜22時!
おはようございます、いなです。

いよいよ今夜です!
4DJ&2DM による、ダンスイベントの第 5回目!

sweets party Candy Night

2014_02_26 いべんと01


❀ sweets party Candy Night in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 2 月 26 日 水曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Na2 (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00~23:30 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:30~24:00 ミスターすしっ子 (sithut.tammas)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00~24:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん

✰ ・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・ ✰ ・:*:・✿ ・:*


今夜の INA's DINER のテレポート地点は
固定になります。
なんとストローの中にテレポートしちゃいます。
とても大きなストローです。
驚かないでくださいね (´艸`*)

ストローの中から見える
ピンクのドアをタッチで
落下してください (๑→ܫ←๑)
キャーと落ちるのが正解です!

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/02/26 08:28] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´ノェ`) こっそり
こんばんは、いなです。

頂いてしまいました。
お祝いのお花を!

移転なので思いがけない贈り物で
驚いてしまいました。

それと同時に
応援してくださっているものだと
勝手に思い込み、本気で楽しもうと
心に誓ったのでした。

2014_02_25 おみせ01


にゃーさんどうもありがとう ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/02/25 23:55] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

早速、足を運んでくださった方々の
ご紹介をば (๑→ܫ←๑)

✿ KaZ さん
画像を掲載する旨のお伺いを
忘れてしまったので今回は画像なしです。
KaZ さん、すみませんー ( ゚ᆸ゚|||) ぁぅぁぅ・・・

✿ Mayo さん
2014_02_25 へいてん01

✿ Rina さん
2014_02_25 へいてん02

✿ ひろとさん
2014_02_25 へいてん03

✿ オルマさん
2014_02_25 へいてん04

✿ さいりさん
2014_02_25 へいてん05

✿ Kaz さん(イケウサさん)
2014_02_25 へいてん06

✿ ぱみゅーさん
2014_02_25 へいてん07


本日はかなり久しぶりの
すりんくを利用しての営業でした。
懐かしい方々とのお話しや
はじめましての方々とのお話しは
緊張するけれど、やはり楽しいですね。

アッという間の時間でした ╰(✿´⌣`✿)╯♡
どうもありがとうございました。

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。


↓おまけ。
 かわいい子に変身した姿を・・・
2014_02_25 へいてん09


あ!
間違えた!!
こちらでした!
かわいいネコちゃんです (´艸`*)
うんうん。

2014_02_25 へいてん10


そしてもう一つおまけ ↓

2014_02_25 へいてん11

とってもセクシーな「ラ○ちゃん」です。
わはぁ❤
素敵な生着替えを
どうもありがとうございました (๑´ㅂ`๑)

それでは、また ٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/02/25 22:30] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
2014_02_25 かいてん01

店内の様子です。
2014_02_25 かいてん02

移転後、間もないので
ラジオ体操をしながら作業中の
ひなちゃんと
2014_02_25 かいてん03

離席中で中身のいない
いくさんが
2014_02_25 かいてん04

工事中ですがどうぞお気になさらず (´艸`*)

21時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/02/25 18:03] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月26日の水曜22時は!
こんにちは、いなです。

いよいよですよ!
4DJ&2DM による、ダンスイベントの第 5回目!

sweets party Candy Night

2014_02_24 いべんと01


❀ sweets party Candy Night in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 2 月 26 日 水曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Na2 (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00~23:30 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:30~24:00 ミスターすしっ子 (sithut.tammas)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00~24:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん

✰ ・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・ ✰ ・:*:・✿ ・:*


DJ さん、DM さんの順番、時間が
少し変更になりました。
皆様、チェックチェックですぞ!

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/02/24 16:27] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
アタフタアタフタ移転です!
おはようございます、いなです。

昨日は18時頃の閉店予定でしたが
17時にお店を閉め、ごにょごにょと。

閉店後にいらしてくださり
IM をくださった方々には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すみませんでした。

その、ごにょごにょというのは・・・。
土地探しです。

そして移転です。
決行です。キャー!

勢いづいたら止まらない
そんな INA's DINER です。

イベントを明後日に控え
やっちゃいました。

本当にすみません。
2014_02_24 おみせ01

こちらでは、すりんくが設置出来るようですので
利用したいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

移転先の INA's DINER はこちらです。
↓↓↓
INA's DINER

ひぃー!
あれもしなきゃ!
これもしなきゃ!
あたふたあたふた!
[2014/02/24 09:04] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
こんばんは、いなです。

本日も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

体調が優れない中、足を運んでくださった
いくさん!
無理せずぬくぬくしてお休みくださいようー。
2014_02_23 へいてん01

あ、本体はこちらでした (´艸`*)
2014_02_23 へいてん02

皆様も体調にはくれぐれも
お気を付けくださいね。

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/02/23 17:05] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
2014_02_23 かいてん01

店内の様子です。
2014_02_23 かいてん02

18時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております (´ー`*)
2014_02_23 かいてん03
[2014/02/23 14:30] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画完成】 おつかれさまでしたー!
おはようございます、いなです。

先日の「工事 Night」の動画を
youtubeにアップする事が出来ました。
のですが・・・。

この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。
著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。


と、出てしまい映像のみとなってしまいました。
youtubeの規約ではリミックスがギリギリグレー範囲だそうで
楽曲そのままはアウトとなるようです。
くぅー・・・とても残念です。

映像のみになりますが



ミュート解除されてました!
こちらをどうぞです!


映像に協力してくださった、ひなっこちゃん
本当にありがとうございました。
今回もとても素敵に撮影出来ていて
感激しました!

いなず工務店のメンバー、
前日になっても
アイデアを出し合った甲斐があったね。
どうもありがとうございました。

これからも楽しんでいきまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/20 10:25] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとうございましたー!
こんばんは、いなです。

工事 Night、無事終える事が出来ました!
ゴールデンボールや赤い棒は
別に狙ったわけではなく
気付いたらそうなっていただけです・・・。
深い意味はないですよ (´艸`*)

足を運んでくださり一緒に楽しんでくださった方々、
ƇƠȤƖ さん、どうもありがとうございました!
2014_02_18 いべんと01


そして!
日時に余裕がない中、
会場作りに力を注いでくれた
いなず工務店のメンバー!
本当におつかれさまでした!
ありがとう!

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/19 01:26] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日18日の21時は!
おはようございます、いなです。

どどーん!
2014_02_17 いべんと01

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 2 月 18 日 火曜日
21:00 - 22:00 (JPT)
4:00 - 5:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
21:00 - 22:00 ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
===========> Elektoro Latino・Major Rmx


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

今回は、こーぢさんの名前をお借りしての ƇƠȤƖ Night。
そう、まさに「工事 Night 」!
会場は工事現場になっております。

場所は INA's DINER の地下です。
テレポートして頂きましたら
そばに地下への階段がございますので
そちらからどうぞです (´ー`*)
2014_02_17 いべんと02

ダンスをお持ちの方はお手持ちのダンスでお楽しみください。
お持ちでない方もこちらでご用意させて頂いておりますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー・・・あ!
汚れてもいい格好をおすすめします (*´ノェ`)こっそり
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちしております (´艸`*)
↓↓↓
INA's DINER
[2014/02/17 11:03] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
いなず工務店がゆく!
おはようございます、いなです。

18日の DJ ƇƠȤƖ さんの会場作りに向け
地下工事、順調ですよ!
テンション↑↑で工務店メンバーを
ご紹介していきましょう。

まずはこの方!
測定隊長、ひなちゃん
2014_02_17 ざっき01

次はこの方!
作業員その1、にゃーさん
2014_02_17 ざっき02

そしてこの方!
作業員その2、いくさん
2014_02_17 ざっき03

忘れちゃならない、この方!
撮影プロ、ひなっこちゃん
2014_02_17 ざっき04

以上のメンバーで取り組んでおります。

みなさまに心地よく楽しんで頂けるように
工務店メンバー、心底楽しみながら
会場作りに励んでいます。

2014_02_17 ざっき05

決して怪しいヤカラではありませんので
どうぞご安心を (๑´ㅂ`๑)
2014_02_17 ざっき06

さてさて
会場も仕上げにかかっております。
2014_02_17 ざっき07


ぜひ!
18日の火曜日、21時は
ƇƠȤƖ Night(工事 Night )へ遊びにいらしてくださいね!
その時には汚れてもいい格好をおすすめします (*´ノェ`)こっそり

場所は INA's DINER の地下です。
テレポートして頂きましたら
そばに地下への階段がございますので
そちらからどうぞです (´ー`*)
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
お待ちしております ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/02/17 08:10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
18日の21時は!
こんばんは、いなです。

突然ですが!
INA's DINER グループで
初の DJ タグを付けてくださった
ƇƠȤƖ さんによるスピンがございます!

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 2 月 18 日 火曜日
21:00 - 22:00 (JPT)
4:00 - 5:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
21:00 - 22:00 ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
===========> Elektoro Latino・Major Rmx

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

今回の会場は地下です。
テレポートして頂きましたら
階段を下りていらしてくださいね。
2014_02_17 いべんと01

こーぢさんという名前からイメージして
工事中の会場作りをしてみました (´艸`*)
2014_02_17 いべんと03

ダンスをお持ちの方はお手持ちのダンスで
お持ちでない方はこちらでご用意したダンスで
お楽しみいただけたらと思っております。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

2014_02_17 いべんと02
[2014/02/17 01:39] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月26日の水曜22時は!
こんにちは、いなです。

決まりました!
4DJ&2DM による、ダンスイベントの第 5回目!

その名も「 sweets party Candy Night

2014_02_15 いべんと01


❀ sweets party Candy Night in INA's DINER ❀

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 2 月 26 日 水曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Na2 (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:30~24:00 ミスターすしっ子 (sithut.tammas)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


今回は、前回のチョコレートナイトに続く
甘い甘いキャンディーでパーティーしたいなと思い
会場作りをしています。

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/02/15 15:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
贅沢な時間
こんばんは、いなです。

今日も今日とて
INA's DIENR 上空のドームを
ひなちゃんと、いじくり倒していました。

するとそこへ
颯爽と DJ ҨℳarchinҨ さん登場!
少しの間でしたが
練習している音を聴かせてくださいました。
2014_02_11 ざっき08

いやぁ、もう何というか。
贅沢な時間を頂きましたよ。
ҨℳarchinҨ さん、どうもありがとうございました。
諸事情により水着姿で大変失礼いたしました ʕ→ᴥ← ʔ
2014_02_11 ざっき09

そうそう!
今月もイベントを迎えられそうです。
詳しい事が決まり次第、こちらのブログで
お知らせいたしますのでお楽しみに!

2014_02_11 ざっき10

↑おまけ。
おちゃめな ҨℳarchinҨ さんの
決定的瞬間でした!

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた!
[2014/02/11 18:45] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たなドームが!?
おはようございます、いなです。

地下もいいけど上空もね!という事で
INA's DINER の上空にドーム誕生です。
2014_02_11 ざっき01

出来立てホヤホヤなので
見せ所がありません (๑´ㅂ`๑)あはは

そんなホヤホヤドームに
遊びにいらしてくださった方々を
激写!激写!ですよ!!
2014_02_11 ざっき02

ひろとさん、お久しぶりねぇ。
やっぱり健康と火薬と金魚よね(何

そしてまたまた
「何があったの?シリーズ」で
おなじみの、にゃーさん。
本気で何があった!?
2014_02_11 ざっき03

ほら見て、全身やっちゃうものー。
この思い切りがいいよね。
にゃーさんのサービス精神ちゃんと届いているよ!
いつも楽しませてくれてどうもありがとう。
2014_02_11 ざっき07

ささ、
落ち着いて落ち着いて!
動画でも観ましょうよってね。
2014_02_11 ざっき04

こちらは作業中のひなちゃんです。
真剣な顔もかわいいねぇ (´艸`*)
2014_02_11 ざっき05

そしてこちらが、いくさん。
どこに乗ってるのー (๑→ܫ←๑)
2014_02_11 ざっき06

そんな INA's DINER 上空でした!
今夜もおつかれさまでした。
どうもありがとう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/11 07:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

本日いらしてくださった方々をご紹介いたします。
それではどうぞっ!

✿ ふぶきさん
2014_02_10 へいてん01

✿ ひなちゃん
2014_02_10 へいてん02

✿ にゃーさん (その1)
2014_02_10 へいてん03

✿ にゃーさん (その2)
2014_02_10 へいてん04

✿ にゃーさん (その3)
2014_02_10 へいてん05


今夜は早め?の開店で
6時まではどうかしら、と思っていたのですが
なんて事はない、アッという間でした (๑→ܫ←๑)
どうもありがとうございました。

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞ INA's DINER をよろしくお願いいたします。
2014_02_10 へいてん06


おまけ。
おしるこには粒がある派とない派で
熱くなっているの図。

私?
私はある派なんですよ。
みなさまはどうでしょうか (´艸`*)

それではまた!
[2014/02/10 06:25] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
2014_02_10 かいてん01

店内の様子です。
2014_02_10 かいてん02

6時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております (´ー`*)
2014_02_10 かいてん03
[2014/02/10 01:28] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
看板よ、おつかれさまでした
こんばんは、いなです。

いろいろと改装中の INA's DINER ですが
看板も新しくなりました。
そのうち建物も・・・
2014_02_09 おみせ01

今までの看板よ、どうもありがとう。
キミにもとても思い入れがあって
フレさんに教わりながら
あぁでもない、そうでもない、と
コツコツとキミを組み立てたのですよ。
出来上がった時の嬉しさったら、もうね。

INA's DINER の看板を背負ってくれて
どうもありがとう。
今まで本当にお疲れ様でした。

2014_02_09 おみせ02

そして新しい看板よ
バトンタッチでよろしくだぜ!

そんな INA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/09 03:18] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントの歴代の動画たち
おはようございます、いなです。

今回は、先日第4回を迎える事が出来た、
ひと月に1度の4DJ & 2DM によるダンスイベントの
動画たちをズズイとご紹介したいと思います。

第1回
Halloween Special party、略して
HSP in INA's DINER [2013 10 31]

こちらは映像を演出に取り入れさせて頂いたので
無音になっております。
ですが、楽しい雰囲気が伝わってくる貴重な動画です。
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 10 月 31 日 木曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)
DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  アダモ (djna2)さん
22:30 - 23:00  ...:::ʚღɞ 谷村 らぃら ʚღɞ :::.... (layra.bulmer)さん
23:00 - 23:30  ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:30 - 24:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:30  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:30 - 24:00  LÏN.:.ჴბ (lin00)さん



第2回
The end of the month event in INA's DINER [20131130]
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 11 月 30 日 土曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)
DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  アダモ 改め ナベさん (djna2)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ...:::ʚღɞ 谷村 らぃら ʚღɞ :::.... (layra.bulmer)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん
DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:00  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん



第3回
XMAS BASH in INA's DINER [20131225]
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2013 年 12 月 25 日 水曜日
22:00 - 24:30 (JPT)
5:00 - 7:30 (SLT)
DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 22:30  ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
22:30 - 23:00  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
23:00 - 23:30  ZAKU(Yozakura Destiny)さん
23:30 - 24:00  ҨℜєиҨ (renxren)さん
24:00 - 24:30 Na2(djna2)さん
DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00 - 23:00  Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
23:00 - 24:30  Ҩ№иҨ (nonxnon)さん



第4回
chocolate night in INA's DINER [2014 01 30]
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 1 月 30 日 木曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
5:00 - 7:00 (SLT)
DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Թօաbҽɾ (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 Kousuke Kiraさん
23:30~24:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa)さん
DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん



どのイベントも、とても見ごたえがあり
非常に思い出深いです。

イベント作りの経験が無い私に
快く手を差し伸べてくれた周囲の方々。
いろいろな方々が、いろいろな所で協力しあい
こうしてイベントを重ねる事が出来ています。
ありがとうございます。

足を運んでくださった方々の
「楽しかった」の一言を励みに
しかし決して力まず、無理をせずに
SLを楽しんでいけたら、と思っています。

そんな INA's DINER でのイベント動画でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/07 08:30] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
改装開始!
おはようございます、いなです。

今夜もリスタをはさんで
元気にやっとりますよー。
またまた INA's DINER 改装しております。
ちょこっとその様子をどうぞ!
2014_02_05 おみせ01

うん、いつも通りですよ。
にゃーさん&いくさん。
相変わらずの二人です、えぇえぇ。
2014_02_05 おみせ04


雪さんは雪さんで
アイスボックスの中に。
2014_02_05 おみせ02

ひなちゃんはひなちゃんで
何か食べてるし。
いいですね、自由って。
素敵やん。
2014_02_05 おみせ03

そうこうしていると
にゃーさんのショーが始まり
女の子二人がノリノリ。
2014_02_05 おみせ05

マイクがひなちゃんに渡り
やっぱりノリノリ。
「ひーなちゃーん!」
2014_02_05 おみせ06

そして
いくさんの弾き語りもどき。
2014_02_05 おみせ07

あっ、ここで注意して頂きたいのが
決して「白の軍団」ではないという事です。
「今日は白の日ー❤」とか
そういうのではないです。

一人が楽器を持ったら・・・。
2014_02_05 おみせ08

こうなるよねー。
みんな持ってるんだなぁ。
こんな感じですが
途中途中で気付いたものに
着手していたりするのが
すごいところ。

はてさて、完成やいかに。
こうご期待!

そんなINA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/05 08:30] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉店しました
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

遅い時間の開店でしたが
遊びに来てくださった方々のご紹介です。

✿ いくさん
2014_02_04 へいてん01

✿ 雪さん
2014_02_04 へいてん02


とても不定期な営業ですが
こうして足を運んでくださる方々に
感謝感謝でございます。
本当にありがとうございます。

今後も不定期になるかと思いますが
INA's DINER をどうぞよろしくお願いいたします。

2014_02_04 へいてん03



おまけ。

雪さんを激写していた時に
決定的瞬間をおさえる事が出来ました!
それがこちら!
2014_02_04 へいてん04

まぶたを閉じた瞬間でした。
かわいいねぇ (๑´ㅂ`๑)

ありがとうございました ღ❤ღ´ェ`*)
[2014/02/04 06:13] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開店します
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
2014_02_04 かいてん01

店内の様子です。
2014_02_04 かいてん02

6時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

2014_02_04 かいてん03

[2014/02/04 02:45] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコ工場解体完了
こんばんは、いなです。

工場解体、決行します。
その前に解体前の記念撮影。
2014_02_03 おみせ01

忘れちゃならない
ひなっこちゃんも、ね。
2014_02_03 おみせ02

そして解体、撤去。

なんという事でしょう。
こちらが・・・
2014_02_03 おみせ03

1時間もせずに
こうなりました。
2014_02_03 おみせ04

おつかれさまでした!
ありがとうございました!

そんな感じの INA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2014_02_03 おみせ05
[2014/02/03 18:18] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
解体延期
こんばんは、いなです。

今夜チョコレート工場を
解体しようと思ったのですが
ちょっぴり延期に。

NEW アバターになったにゃーさんと
ひなちゃんとで撮影会を。
変われば変わるものねぇ。
2014_02_02 ざっき01

これは上から見ると
ハート型に見えるはずなのですが
どうかな?
見えるかな?
2014_02_02 ざっき02

あっ!
決して謎な物体を呼んでいるわけではないですよ!
2014_02_02 ざっき03

そんなチョコレート工場でした!
明日あたりに解体出来たらいいかな?
それもまた未定です。

ではでは
楽しいセカンドライフをー ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/02/02 23:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
背負っているもの
こんばんは、いなです。

ホッと一息つける時間が出来ました。
そこで気付いた事ががが。

私とひなちゃんは甘い甘いチョコを。
2014_02_01 ざっき01

対面のこの白い人。
何・・・えっと・・・?
2014_02_01 ざっき02


因果応報

うん、これは読めた。
あとは・・・何だって・・・?

甘味屋 四重奏 。

はい、そして?

天下統一 世界平和 。



・・・・・。

うん、なんでしょう、この下町を思わせつつ
しかし地球規模の壮大さをにおわせる背中は。

さっぱり分かりません。

きっと彼にしか分からない世界があるのでしょう。

うん、そっとしておきましょう。
そんな彼の名はっ・・・!


           つづく(わけない)
           はい、いくさんでした。



そうそう、チョコ工場。
いっときはバレンタインまで
残す予定でしたが、予定は未定という事で。
近々、解体工事に入りたいと思っております。
ここでもたくさん楽しめたものね。
そろそろ次のステップへすすみましょうか (´艸`*)

そんな INA's DINER でした!
今後もどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/02/01 23:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR