いなもんず
セカンドライフを楽しもう
【第二夜】31日22時からは!
おはようございます、いなです。

いよいよINA's DINER 1周年記念!
DJ さん、ダンスマスターさん総勢 10名による
二夜連続ダンスパーティーの第二夜目!
2014_05_31 いべんと01


第二夜
❀ Celebration night in INA's DINER ❀
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 5 月 31 日 土曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:40 cozicoziさん
22:40~23:20 ღÿυкïиäღ (yukinachin)さん
23:20~24:00 ℳℐCⓄ (mikotoageage)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Kain (kainw)さん

✰ ・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・ ✰ ・:*:・✿ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

会場は INA's DINER 前の駐車場となります。
事前にAOやHUDの取り外しにご協力いただけますと幸いです ღღ´ェ`*)


⊱✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤⊰

そしてそして!
***Ambrosia*** さま、オーナーのしぇりさんから
ギフトをお預かりしています。

キャミソールとデニムです。
しぇりさんに着用して頂きました。
かわいいー ╰(✿´⌣`✿)╯♡
2014_05_31 いべんと02

こちらのキャミソールとデニムを
イベントの最中にギフトとして
お配りさせて頂きたいと思いますので
そちらもぜひお楽しみに (๑→ܫ←๑)

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/05/31 03:35] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
第一夜、ありがとうございました!
こんばんは、いなです。

二夜連続のダンスパーティーの
第一夜!
Anniversary night in INA's DINER
無事終えられる事が出来ました。

INA's DINER へ足を運んでくださった方々
ブログやグループ通知で告知してくださった方々
DJ さん、ダンスマスターさん、本当にありがとうございました。
2014_05_30 いべんと01

思いがけず
お祝いのお花やお言葉を頂き
パーティーの途中でしたが
目頭が熱くなってガマンしたのは
ここだけの話 (*´ノェ`)こっそり
2014_05_30 いべんと02

そんな中、テンションあげあげで
盛り上げてくださった方々です。

✿ なつさん
2014_05_30 いべんと03

✿ れんさん
2014_05_30 いべんと04

✿ すしさん
2014_05_30 いべんと05

✿ どんぺりさん
2014_05_30 いべんと06

✿ のんさん
2014_05_30 いべんと07

✿ 愛樹さん
2014_05_30 いべんと08


地上でのイベントという事で
非常に重くなる事を予想しておりましたが
みなさまのご協力のもと
いらしてくださった方々から
「楽しかった」との嬉しいお声を頂く事が出来ました。
結果オーライという所でしょうか (๑→ܫ←๑)
2014_05_30 いべんと09

初日という事で少し・・・いや!
かなり緊張しておりましたが
思い切り楽しく過ごす事が出来て
本当によかったです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぃぇぃ!

そんな INA's DINER でした。
本日はお越しくださいまして
誠にありがとうございました!

また明日、いやもう今日になりますね。
22時にお会いいたしましょう ٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/05/31 01:57] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【2夜連続】5月30日&31日の22時からは!
こんにちは、いなです。

INA's DINER 1周年記念!
DJ さん、ダンスマスターさん総勢 10名による
2夜連続ダンスパーティーをおこないます!やほい!!

2014_05_28 いべんと01


第一夜
❀ Anniversary night in INA's DINER ❀
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 5 月 30 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Keisuke Kira (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 ミスターすしっ子 (sithut.tammas)さん
23:30~24:00 donperiさん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん


❤-------------------------------------❤

第二夜
❀ Celebration night in INA's DINER ❀
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 5 月 31 日 土曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:40 cozicoziさん
22:40~23:20 ღÿυкïиäღ (yukinachin)さん
23:20~24:00 ℳℐCⓄ (mikotoageage)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Kain (kainw)さん


✰ ・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・ ✰ ・:*:・✿ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

会場は INA's DINER 前の駐車場となります。
事前にAOやHUDの取り外しにご協力いただけますと幸いです ღღ´ェ`*)


⊱✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤⊰

そしてそして!
***Ambrosia*** さま、オーナーのしぇりさんから
ギフトをお預かりしています。

キャミソールとデニムです。
しぇりさんに着用して頂きました。
かわいいー ╰(✿´⌣`✿)╯♡
2014_05_28 いべんと02

こちらのキャミソールとデニムを
イベント当日の30日、31日にギフトとして
お配りさせて頂きたいと思いますので
そちらもぜひお楽しみに (๑→ܫ←๑)

今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。
[2014/05/28 15:28] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんにちは、いなです。

楽しい午後をどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

短い時間でしたが
足を運んでくださった方々の
ご紹介をば (๑´ㅂ`๑)

✿ mayo さん
2014_05_28 へいてん01

✿ KaZ さん
2014_05_28 へいてん02

✿ ukishima さん
2014_05_28 へいてん03

✿ 月光さん
2014_05_28 へいてん04

✿ いけうささん
2014_05_28 へいてん05

✿ bom さん
2014_05_28 へいてん06



おまけ↓
2014_05_28 へいてん07

いけうささん、完全装備でいらしたけども
言葉攻めにあい、身を隠している様子。
かわいいねぇ (´艸`*)

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ღ❤ღ´ェ`*)
[2014/05/28 14:57] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【14時まで】 INA's DINER オープン ʕ→ᴥ← ʔ
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

30日、31日のイベントに向けての会場作りのため
いつもと雰囲気が違いますが
お気になさらず (´艸`*)
2014_05_28 かいてん01

14時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/05/28 11:50] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【***Ambrosia***】30日、31日2夜連続ダンスパーティーにて!【ギフト】
おはようございます、いなです。

1周年を目の前にして
なんとびっくり!
***Ambrosia*** さまから
ギフトを頂きました!

こちらが ***Ambrosia*** さまオーナーの
しぇりさんです ╰(✿´⌣`✿)╯♡
2014_05_28 いべんと01

そして!
しぇりさんがお召しになっている
キャミソールとデニム!
こちらをギフトにどうぞと頂いてしまいました!キャー!
2014_05_28 いべんと02

ですので!!
30日、31日の INA's DINER でのイベントで
ぜひお持ち帰りいただきたいと思っております!

これから頂きたてホヤホヤの
キャミソールとデニムをプレゼント用に
箱詰めします!うはぁ❤

キャッキャ!うふふ!
どうぞよろしくお願いいたします ღ❤ღ´ェ`*)
[2014/05/28 10:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい (´ー`*)
おはようございます、いなです。

深夜組のみなさま、おつかれさまでした。
3時開始で延長アリ!
今夜の DJ Na2 さんもガンガンきてましたね ʕ→ᴥ← ʔ
愛樹さんもありがとうございました。

✿ なつさん
2014_05_27 とっぱつおわり01

✿ 愛樹さん
2014_05_27 とっぱつおわり02

今後も不定期ながら
あれやこれやと楽しんでまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤

2014_05_27 とっぱつおわり02

そしておまけ。
↓↓↓
思わず激写しちゃいました。
パンについてるクリップアバターですって (´艸`*)
2014_05_27 とっぱつおわり03

今後ともどうぞよろしくお願いいたします ღ❤ღ´ェ`*)
[2014/05/27 05:20] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【突発】DJ Na2 【SPIN】
こんばんは、いなです。

深夜いかがお過ごしですか。
こんな時間にテンションあげちゃいませんか (๑→ܫ←๑)
3時から60分ほどですが
DJ Na2 さんのスピンが入りました。

お時間がございましたら
ぜひお越しくださいませ ٩(ˊᗜˋ*)و

場所は INA's DINER です。
こちらからどうぞ。
↓↓↓
INA's DINER
直接 Club へテレポート出来ます。

2014_05_27 とっぱつ01
[2014/05/27 02:57] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【2夜連続】5月30日&31日の22時からは!
おはようございます、いなです。

はやいもので INA's DINER も
今月の 31日で 1周年を迎えます。

去年の今頃の気持ちと
現在の気持ち、同じくらいの温度で
細々ひっそりセカンドライフを
楽しんでまいりました。

陰ながら支えてくださったフレンドさんや
移転が続いても INA's DINER へ足を運んでくださった方々、
イベントに協力してくださった方々、
いろいろな方のアドバイスを新鮮に感じ
またそれを受け入れさせて頂いてきた事で
今があるのだと心底実感しております。
どうもありがとうございます。
(日本語めちゃくちゃか!)

そんなこんなで!
これからも!肩の力を抜いて!
気軽に楽しく自由に遊びたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

と、いう事で!

1周年記念!DJ さん、ダンスマスターさん総勢 10名による
2夜連続ダンスパーティーをおこないます!!わおう!

2014_05_24 いべんと01


第一夜
❀ Anniversary night in INA's DINER ❀
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 5 月 30 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 Keisuke Kira (djna2)さん
22:30~23:00 ҨℜєиҨ (renxren)さん
23:00~23:30 ミスターすしっ子 (sithut.tammas)さん
23:30~24:00 donperiさん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~23:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん
23:00~24:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん

❤-------------------------------------❤

第二夜
❀ Celebration night in INA's DINER ❀
Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 5 月 31 日 土曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:40 ƇƠȤƖ (cozicozi)さん
22:40~23:20 ღÿυкïиäღ (yukinachin)さん
23:20~24:00 ℳℐCⓄ (mikotoageage)さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Kain (kainw)さん


✰ ・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・・:*:・✿ ・:*:・ ✰ ・:*:・✿ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

会場は INA's DINER 前の駐車場となります。
事前にAOやHUDの取り外しにご協力いただけますと幸いです ღ❤ღ´ェ`*)

2014_05_24 いべんと03
[2014/05/24 10:28] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれさまでした!
こんばんは、いなです。

DJ Na2 さんの突発スピンを
映像に残す事が出来ました。
ぜひご覧くださいね (´ー`*)


撮影に協力してくださった
ひなちゃん、とても助かりました。
どうもありがとうございました!

今後も不定期ながら INA's DINER で
楽しんでまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/05/23 23:49] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい (๑→ܫ←๑)
おはようございます、いなです。

DJ Na2 さんのスピンいかがでしたか?
深夜組さんにとって
素敵な時間を過ごせたのでは
ないでしょうか ʕ→ᴥ← ʔ

ラストのあの曲には
ちょっとニヤけてしまいましたね (´艸`*)

✿ なつさん
2014_05_22 とっぱつおわり01

緊張したとおっしゃっていましたが
楽しいダンスを誘導してくださった愛樹さん
突然のお誘いでも快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました。

✿ 愛樹さん
2014_05_22 とっぱつおわり02

今後も不定期ながら
あれやこれやと楽しんでまいりたいと思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2014_05_22 とっぱつおわり03

[2014/05/23 05:05] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【突発】 DJ Na2 【スピン】
こんばんは、いなです。

1時45分から90分くらいですが
DJ Na2 さんの突発入ります。
ダンスマスターさんは愛樹さんです。

お時間がございましたら
ぜひお越しくださいませ ٩(ˊᗜˋ*)و

場所は INA's DINER です。
こちらからどうぞ。
↓↓↓
INA's DINER

2014_05_22 とっぱつ01
[2014/05/23 01:44] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
INA's DINER のご案内
こんばんは、いなです。

お久しぶりでございます。
相変わらずの不定期営業で
ブログも更新していない次第でして・・・。
大変申し訳ございません。

ブログを無理やりにでも
更新してみようと思い
INA's DINER のご紹介などを!
いってみよう ٩(ˊᗜˋ*)و
2014_05_14 おみせ01

店内はごちゃごちゃとしております。
今回はその中でも INA's DINER オリジナルの商品の
ご紹介をしたいかなと。

まずはこちらの壁掛け時計です。
1 と 7 の数字が表示されています。
そうです!
「いな」→「1 7」です。
30分ごとに「INA's DINER 」というセリフが (๑→ܫ←๑)
2014_05_14 おみせ02

次はこの大きなチョコレート。
イベントの時に作って頂いたチョコなのですが
そのまま店内に飾る事にしました。
2014_05_14 おみせ03

続いてこちらのアメリカンドッグ機!
タッチで受け取れる仕様になっております。
ご来店の際にはぜひどうぞ (๑´ㅂ`๑)
2014_05_14 おみせ04

窓側のテーブルの上の新聞紙にも注目ですよ。
なんと INA's DINER の文字ががが!
2014_05_14 おみせ05

そして
カウンター内には・・・
こんな小物や
2014_05_14 おみせ06

こんなシールまで (´艸`*)
2014_05_14 おみせ07

目指せ!オリジナルおもちゃ箱!
なんてね ʕ→ᴥ← ʔ

今後も不定期ながら営業していきたいと思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします ღ❤ღ´ェ`*)
[2014/05/14 23:42] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画完成】 おつかれさまでしたー!
おはようございます、いなです。

4月30日におこなわれた
Club Renewal PARTY in INA's DINER
今回も映像に残すことが出来ましたので
youtube にアップいたしました。



25分のダイジェスト版になっております。
ぜひご覧くださいませ。

ひなちゃん、編集おつかれさまでした ʕ→ᴥ← ʔ

今後も「いなず工務店」メンバーの
ひなちゃん、にゃーさん、いくさん、ひなっこちゃんと
SL を楽しみながら遊んでいきたいと思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします ღ❤ღ´ェ`*)

2014_05_06 いべんと01
[2014/05/06 05:01] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございましたー!
こんばんは、いなです。

月に1度の 4DJ&2DM ダンスイベントの
Club Renewal PARTY in INA's DINER
無事終えられる事が出来ました。

INA's DINER の Club に
お越しくださいました方々、
グループ通知やブログで告知してくださった方々、
DJ さん、ダンスマスターさん、本当にありがとうございました。
2014_05_01 いべんと01

DJ Na2 さんのリアル事情により
DJ donperi さんにお願いいたしました。
急なお願いにもかかわらず
引き受けてくださった donperi さん
どうもありがとうございました。

✿ どんぺりさん
2014_05_01 いべんと02

✿ つっきーさん
2014_05_01 いべんと03

✿ すしさん
2014_05_01 いべんと04

✿ まぁちんさん
2014_05_01 いべんと05

ダンスを誘導してくださった
✿ のんさん
2014_05_01 いべんと06

✿ 愛樹さん
2014_05_01 いべんと07


そして!
今回はなんと!
5DJ さんだったのですよ (*´ノェ`)こっそり

今回、INA's DINER 初の放課後タイム!
ここで DJ Na2 さんの登場です!

✿ なつさん
2014_05_01 いべんと08


リニューアルした Club で過ごした時間は
いかがでしたか?

このような演出などをご用意しておりましたが
HUD がなかなかうまく働きませんでした。
ちょこちょことは出せていたのですが (๑→ܫ←๑)
2014_05_01 いべんと09

2014_05_01 いべんと10

なにはともあれ
放課後も楽しんでいただけたようで
よかったぁ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

そんな INA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたー!
[2014/05/01 02:27] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR