いなもんず
セカンドライフを楽しもう
【閉店】またお越しくださいね ★
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_31 へいてん01


ではでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です (๑→ܫ←๑)

✿ ナンシーさん
2014_08_31 へいてん02

✿ たゐのさん
2014_08_31 へいてん03

✿ aki さん
2014_08_31 へいてん04

✿ 羽生さん
2014_08_31 へいてん05

✿ キトハさん
2014_08_31 へいてん06

✿ ゆずさん
2014_08_31 へいてん07


今夜のおまけは
たゐのさんの豪快な飲みっぷりを
パチリ!かっこいい (´艸`*)
2014_08_31 へいてん08


そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (๑´ㅂ`๑)

[2014/08/31 06:29] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【5時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_31 かいてん01

5時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/31 02:13] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございましたー!
こんばんは、いなです。

月に一度のダンスイベント
「 INA's DINER in WONDERLAND 」
無事終えられる事が出来ました。

イベント会場へ足を運んでくださいました方々
グループ通知やブログなどで告知をしてくださいました方々
4 人の DJ さん、ダンスマスターのんさん
本当にありがとうございました。

2014_08_29 いべんとおわり01

今回は会場入り口から少しさまよってからの・・・でしたね (´艸`*)
そんなドッキリも含めつつ、DJ さんの入ったティーカップはいかがでしたか。
とても良い香りがしそうでした。

今回の DJ さん、ダンスマスターさんはこちらっ!

✿ DJ まぁちんさん
2014_08_29 いべんとおわり02

✿ DJ どんぺりさん
2014_08_29 いべんとおわり03

✿ DJ リツさん
2014_08_29 いべんとおわり04

✿ DJ れんさん
2014_08_29 いべんとおわり05

✿ ダンスマスター のんさん
2014_08_29 いべんとおわり06



どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせた事
とても感謝しております。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そして 11回続いたダンスパーティーですが
ここでいったん休息を設けようかと思っております。

大げさな休息というわけではありませんよ。
ほら、10月にはハロウィンもございますし (๑´ㅂ`๑)
いなず工務店メンバーのやる気スイッチ次第ですが
少しの休息をと考えております。

ダンスパーティーが出来る状態になりましたら
また一緒に楽しみましょう ╰(✿´⌣`✿)╯❤

それまでは不定期営業ですが INA's DINER 営業となります。

そんなこんなの INA's DINER でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

2014_08_29 いべんとおわり07

[2014/08/30 01:20] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【 INA's DINER 】 今夜 22時からは!【 DANCE PARTY 】
こんばんは、いなです。

いよいよ今夜となりました。
4DJ によるダンスパーティのご案内です。

「 INA's DINER in WONDERLAND 」


2014_08_29 いべんと01



Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 8 月 29 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 ҨℳarchinҨ (masamasamasa) さん
22:30~23:00 donperi さん
23:00~23:30 芋山リツ(Ritsumo) さん
23:30~24:00 ҨℜєиҨ (renxren) さん

ダンスマスター ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER

イベントの時間近くになりましたら直接会場前に
テレポート出来るように設定いたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

事前に使用しないAOやHUDの取り外しに
ご協力いただけますと幸いです ღღ´ェ`*)

[2014/08/29 00:42] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【 INA's DINER 】 8月29日22時からは!【 DANCE PARTY 】
こんばんは、いなです。

月に1度のダンスイベントのご案内です。
今回で11回目を迎える事となりました。
その名も・・・

「 INA's DINER in WONDERLAND 」

2014_08_28 いべんと01



Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 8 月 29 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 ҨℳarchinҨ (masamasamasa) さん
22:30~23:00 donperi さん
23:00~23:30 芋山リツ(Ritsumo) さん
23:30~24:00 ҨℜєиҨ (renxren) さん

ダンスマスター ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER

イベント当日までは会場ではなく
地上にテレポートとなります。

当日になりましたら直接会場前に
テレポート出来るように設定いたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

事前に使用しないAOやHUDの取り外しに
ご協力いただけますと幸いです ღღ´ェ`*)

[2014/08/28 01:20] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんばんは、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_27 へいてん01


ではでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介をば (๑´ㅂ`๑)

✿ あいすさん
2014_08_27 へいてん02

✿ Psy さん
2014_08_27 へいてん03

✿ 優梨さん
2014_08_27 へいてん04

✿ やこちさん
2014_08_27 へいてん05

✿ さんとさん
2014_08_27 へいてん06


今夜は短めの営業時間でしたが
お越しくださいまして誠にありがとうございました。

今度も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2014/08/28 01:12] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【1時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_27 かいてん01

1時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

おまちしております。
[2014/08/27 22:01] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【 INA's DINER 】 8月29日22時からは!【 DANCE PARTY 】
おはようございます、いなです。

月に1度のダンスイベントのご案内です。
今回で11回目を迎える事となりました。
その名も・・・

「 INA's DINER in WONDERLAND 」

2014_08_26 いべんと01



Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 8 月 29 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 ҨℳarchinҨ (masamasamasa) さん
22:30~23:00 donperi さん
23:00~23:30 芋山リツ(Ritsumo) さん
23:30~24:00 ҨℜєиҨ (renxren) さん

ダンスマスター ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER

イベント当日までは会場ではなく
地上にテレポートとなります。

当日になりましたら直接会場前に
テレポート出来るように設定いたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

事前に使用しないAOやHUDの取り外しに
ご協力いただけますと幸いです ღღ´ェ`*)

[2014/08/26 05:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_26 へいてん01


ではでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です ╰(✿´⌣`✿)╯❤

✿ 左からジェームスさん、ナンシーさん、キャサリンさん
2014_08_26 へいてん02

✿ saku さん
2014_08_26 へいてん03

✿ シボさん
2014_08_26 へいてん04

✿ Kira さん
2014_08_26 へいてん05



今夜は開店してすぐに
気のあう3人組がノリで源氏名を付け合っていたので
そちらのお名前で載せさせていただきました (´艸`*)

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

[2014/08/26 05:24] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【5時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_26 かいてん01

5時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/26 01:50] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【 INA's DINER 】 8月29日22時からは!【 DANCE PARTY 】
こんばんは、いなです。

今月もやってまいりました!

月に一度のダンスイベント第 11回目!
その名も・・・

「 INA's DINER in WONDERLAND 」

2014_08_23 いべんと01



Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
2014 年 8 月 29 日 金曜日
22:00 - 24:00 (JPT)
6:00 - 8:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~22:30 ҨℳarchinҨ (masamasamasa) さん
22:30~23:00 donperi さん
23:00~23:30 芋山リツ(Ritsumo) さん
23:30~24:00 ҨℜєиҨ (renxren) さん

ダンスマスター ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
22:00~24:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

ダンスをお持ちでない方も
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
心配ありませんよー。
手ぶらでどうぞですです!ぜひ!

衣装?気にしませんよー!
気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

場所はこちらになります。
INA's DINER です。
↓↓↓
INA's DINER

ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

事前に使用しないAOやHUDの取り外しに
ご協力いただけますと幸いです ღღ´ェ`*)

[2014/08/23 21:21] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんばんは、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_22 へいてん01

ではでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です (๑´ㅂ`๑)

✿ ふぶきさん
2014_08_22 へいてん02

✿ ふぶきさんのオウムさん
2014_08_22 へいてん03

✿ みっちさん
2014_08_22 へいてん04

✿ みっちさん(その2)
2014_08_22 へいてん05

✿ みっちさん(その3)
2014_08_22 へいてん06

✿ 彼方さん
2014_08_22 へいてん07

✿ 紀武さん
2014_08_22 へいてん08

✿ たゐのさん
2014_08_22 へいてん09

✿ たゐのさんのペットくん
2014_08_22 へいてん10

✿ のらくろさん
2014_08_22 へいてん11



今夜のおまけ↓
2014_08_22 へいてん12

のらくろさんの後光に思わず
長ネギ光?で対抗した、たゐのさん。
ふっといネギも生えました (´艸`*)

2014_08_22 へいてん13


そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (๑→ܫ←๑)

[2014/08/23 02:47] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【2時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_22 かいてん01

2時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/22 22:34] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_19 へいてん01



それでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です ╰(✿´⌣`✿)╯❤

✿ saku さん
2014_08_19 へいてん02

✿ aki さん
2014_08_19 へいてん03

✿ aki さん(その2)
2014_08_19 へいてん04

✿ まさみさん
2014_08_19 へいてん05

✿ まさみさん(その2)
2014_08_19 へいてん06

✿ KaZ さん
2014_08_19 へいてん08

✿ 虹奈さん
2014_08_19 へいてん07

✿ りんさん
2014_08_19 へいてん09


今夜は久しぶりに
深夜帯の開店で足を運んでくださる方が
いらっしゃるかどうか不安でしたが
その不安を吹き飛ばすかのように
お久しぶりの方や、初めましての方が
いらしてくださいました (´艸`*)

お越しくださいまして
本当にありがとうございました (๑→ܫ←๑)

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ღღ´ェ`*)

[2014/08/19 06:28] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【5時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_19 かいてん01

5時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/19 02:16] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【 INA's DINER 】またお越しくださいね ★
こんばんは、いなです。

夕食前のひととき、いかがお過ごしでしょうか。

INA's DINER では突発でしたが
ダンスイベントで楽しいひとときを
過ごす事が出来ました。

2014_08_16 とっぱつおわり01

お越しくださいました方々
2人のDJ さん、2人のダンスマスターさん
そして毎度助けてくださる、ひなちゃん
本当にありがとうございました (´ー`*)

✿ DJ まぁちんさん
2014_08_16 とっぱつおわり02

✿ DJ れんさん
2014_08_16 とっぱつおわり03

✿ ダンスマスター愛樹さん
2014_08_16 とっぱつおわり04

✿ ダンスマスターのんさん
2014_08_16 とっぱつおわり05



今日のおまけ↓
2014_08_16 とっぱつおわり06
ティッシュ箱さんも、かけつけてくださいました。
ちゃんと立ってダンスしているんですよ。
かわいい (´艸`*)

2014_08_16 とっぱつおわり07

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤
[2014/08/16 18:54] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【突発スピン】 INA's DINER 【16時から!】
こんにちは、いなです。

本日 INA's DINER 久しぶりの突発入ります!
ダンスマスターさんがいらっしゃいますので
ダンスをお持ちでない方もぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

気軽に気ままに楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

Date ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

2014 年 8 月 16 日 土曜日
16:00 - 18:00 (JPT)
0:00 - 2:00 (SLT)

DJ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

16:00~17:00 ҨℳarchinҨ (masamasamasa) さん
17:00~18:00 ҨℜєиҨ (renxren) さん

DM ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

16:00~17:00 Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)さん
17:00~18:00 Ҩ№иҨ (nonxnon)さん


場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER の Club へテレポート
↑↑↑
こちらです、わっしょい!

2014_08_16 とっぱつ01

[2014/08/16 12:31] | 突発 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんにちは、いなです。

今日の昼下がりも楽しく過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_15 へいてん01

それでは早速
お越しくださいました方々の
ご紹介です (๑→ܫ←๑)

✿ TUKI さん
2014_08_15 へいてん02

✿ Rina さん
2014_08_15 へいてん03

✿ つばささん
2014_08_15 へいてん04

✿ NAO さん
2014_08_15 へいてん05

✿ カイジさん
2014_08_15 へいてん06

✿ サオリンさん
2014_08_15 へいてん07

✿ さくらこさん
2014_08_15 へいてん08

✿ タクさん
2014_08_15 へいてん09


今日はセカンドライフに参加して
間もない方のご来店で
とても初々しくて素敵でした (๑´ㅂ`๑)

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

そろそろイベントを考えないとと
思っているのですが・・・。

いまだに緊張して一歩が踏み出せません。
どうしよう。困った。
何とかしなければっ!
焦る!
キャー!

[2014/08/15 15:09] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【15時頃まで】
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_15 かいてん01

15時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。

[2014/08/15 12:10] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんばんは、いなです。

今日も楽しいひとときをありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_14 へいてん01


それでは早速
お越しくださいました方々の
ご紹介です ╰(✿´⌣`✿)╯❤

✿ Zell さん
2014_08_14 へいてん02

✿ そいさん
2014_08_14 へいてん03

✿ キサラさん
2014_08_14 へいてん04

✿ Hika さん
2014_08_14 へいてん05



今日のおまけ↓
2014_08_14 へいてん06

先日いらしてくださったキサラさんが
フレさんとお越しくださいました。
賑やかでとてもかわいくて
ついつい連写しちゃいました (๑´ㅂ`๑)

2014_08_14 へいてん07

仲良しさんっていいねぇ (´艸`*)

2014_08_14 へいてん08


そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (*´ސު`*)

[2014/08/14 17:42] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【18時頃まで】
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_14 かいてん01

今も改装まっただ中ですが
どうぞお気になさらず (๑→ܫ←๑)

18時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/14 15:36] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんにちは、いなです。

今日の昼下がりも楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_13 へいてん01


ではでは早速
お越しくださいました方々の
ご紹介です ╰(✿´⌣`✿)╯❤

✿ カイジさん
2014_08_13 へいてん02

✿ 優梨さん
2014_08_13 へいてん03

✿ NAO さん
2014_08_13 へいてん04

✿ Nori さん
2014_08_13 へいてん05

✿ キサラさん キサラさんのロボくんと一緒にパチリ!
2014_08_13 へいてん06

✿ キサラさん(その2) かわいいタクシーをだしてくださいました (๑´ㅂ`๑)
2014_08_13 へいてん07

✿ ダックスさん
2014_08_13 へいてん08

✿ ダックスさん(その2) 背中のキンギョ鉢がかわいくて (๑→ܫ←๑)
2014_08_13 へいてん09

✿ ちかこさん
2014_08_13 へいてん10

✿ ふろーさん
2014_08_13 へいてん11



今日のおまけ↓
2014_08_13 へいてん12

堂々と髪をはずした、某 N さん。
坊主最高!とかおっしゃっていた気がしますが
撮影に夢中で聞いていなかったのは内緒 (´艸`*)

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ღღ´ェ`*)

[2014/08/13 16:02] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【15時頃まで】
こんにちは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_13 かいてん01

今も改装まっただ中ですが
どうぞお気になさらず (๑→ܫ←๑)

15時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/13 11:48] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【改装中】 INA's DINER のご案内
こんばんは、いなです。

INA's DINER 改装中でございます。

2014_08_12 ざっき01


どんな雰囲気がいいかなぁ
どんな建物を置こうかなぁ
いろいろと思うところはあるのですが
なかなかピンときません。

どうぞ、センスの神様
降臨してくださいましまし。

そんな INA's DINER でございます。

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

[2014/08/12 01:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【閉店】またお越しくださいね ★
こんばんは、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_10 へいてん01


それでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介をば (๑→ܫ←๑)

✿ des さん
2014_08_10 へいてん02

✿ KaZ さん
2014_08_10 へいてん03

✿ にこさん
2014_08_10 へいてん04

✿ ラテさん
2014_08_10 へいてん05

✿ ゴンザレスさん
2014_08_10 へいてん06

✿ らきしすさん
2014_08_10 へいてん07

✿ ダークさん
2014_08_10 へいてん08

✿ さんとさん
2014_08_10 へいてん09



今夜のおまけ↓
2014_08_10 へいてん10

さんとさんのセーラー姿がかわいいね、の一言に
パンツからスカートに履き替えて
さらにルーズソックスも履いてダンスしているの図。

そのダンスはもちろんあの曲のダンスです (´艸`*)むふふ。

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (๑´ㅂ`๑)

[2014/08/10 22:22] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【開店】 INA's DINER 【22時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_10 かいてん01

22時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。

[2014/08/10 19:23] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
深夜にこっそり ★
こんばんは、いなです。

今夜は DINER でひとりでボーッとしていた所
フレさんが海外の方を連れて
「ここも深夜に営業している事が多いよ」と
ご案内してくださっていました。

2014_08_10 ざっき01


キャハー!嬉しい ʕ→ᴥ← ʔ

今までボーッとしていた頭の中が
嘘のように一気に目覚め
ダッシュで駆け寄り
「こんばんはー!」ですよ!

それから立ち話も何だしという事で
DINER でゆっくりお話しさせて頂きました。

✿ ちかこさん
2014_08_10 ざっき02

✿ アマンダさん
2014_08_10 ざっき03

アマンダさんは海外在住の方なのですが
日本語でもスムーズに会話が出来て
ちかこさんと同じくお話しもお上手でした。

たまに、こんな感じで見つめ合うシーンも。
仲良しっていいねぇ (´艸`*)

2014_08_10 ざっき04

そんな INA's DINER でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2014/08/10 03:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】 ENDLESS SUMMER DREAM in INA's DINER 【再投稿】
こんばんは、いなです。

youtube にアップした動画が
ブロックされた様ですので
再投稿です。




今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

[2014/08/08 18:54] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉店】またお越しくださいね ★
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_08 へいてん01


ではでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です (๑´ㅂ`๑)

✿ としひねさん
2014_08_08 へいてん02

✿ 風束さん
2014_08_08 へいてん03

✿ 屍さん
2014_08_08 へいてん04

✿ カンナさん
2014_08_08 へいてん05


今夜の開店はかなり深い時間で
また、短い時間の開店だったので
どうなる事やらと不安でしたが
お越しくださいまして
どうもありがとうございました (๑→ܫ←๑)

これも何かの縁、またお話しが出来たら嬉しいです。

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2014/08/08 05:13] | 閉店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【開店】 INA's DINER 【5時頃まで】
こんばんは、いなです。

INA's DINER 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2014_08_08 かいてん01

5時頃まで開店しておりますので
気楽に遊びにいらしくださいね。
まったりお話ししましょう。
 
INA's DINER の場所はこちらになります。
↓↓↓
INA's DINER

お待ちしております。
[2014/08/08 02:57] | 開店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR