いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ くうかん ★
おはようございます、いなです。

あれこれ悩みながらも
メインフロアーは
出来た・・・かな。

なにせ座る所が多いので
お好きな所で休んでいただけたら
嬉しいなぁ (´艸`*)

Club フロアーは
まだ未完成なので
そちらをすすめる事と同時進行で
近いうちにひっそり
開店してみようかしら、と
思っております。

そうそう、それと大切なお話しを。

METX 17 ( めてぃっくす いちなな or じゅうなな or いな )の
場所の公開なのですが
今もなお参加してくださっている
INA's DINER グループの方々や
オーマチックに参加されている方々に
ご挨拶をさせていただいたあとに
ブログに載せさせていただきたいと思っております。

MET -SIM ですので
検索からいらしてくださるぶんには
本当にチラ見でも大歓迎です。

しかしながら
ブログでの SLURL の公開は
そういうかたちをとる事をお許しください。

METX 17 は、チャットでの会話を楽しむ場です。
詳しくはまた後日お知らせ致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

2015_08_31 などなど01


[2015/08/31 07:50] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ いわかん ★
こんにちは、いなです。

おはようございます、と書きかけて
もうこんな時間な事に気付き
驚きをかくせません。

METX 17 ( めてぃっくす いちなな or じゅうなな or いな )の
あれこれの配置がねぇ
何とも違うんですよね。

「なにが」とか「どこが」とか
はっきりとした所は分からないのですが
違うんですよ。

「 こうじゃないんだよなぁ 」

そんな感じで
かれこれ数時間。

新たにイス作ったり
テーブル作ったり
スクリプトいじったり
配置換えしたり
なんとかバンダリ。

ほしいのは
心底落ち着く心地よい空間。

こう、悩んでても
楽しいと思えちゃうんですよね。
たぶんこれ「 SL あるある」だったりすると思うなぁ。

2015_08_29 などなど01

作業中はメンズ姿でいる事が多いです。
ほら、なんていうか
アバターの身長が高めの人のサイズなら
大抵のアバターは平気かも?みたいな。

そんな感じで
うーん、うーん、の最中です。

ではでは、またです (´ー`*)

[2015/08/29 12:01] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ さいばろうず ★
こんばんは、いなです。

記事の連投、失礼します。
サイバーちっくな服が無いから
近未来的ちっくな SIM に
遊びに行きづらいなぁ、などと
お悩みのあなたへ。


[KONG] さま。

2015_08_28 いこうず05

このような雰囲気の服はいかがでしょうか。
背中にはウィングがすごい事になっています。

2015_08_28 いこうず06


カウンターの前面に置いてくださっています。
サイバーちっくに変身出来るのは 3 種類。
それぞれを組み合わせて
オリジナルにするのも素敵かもしれません。


2015_08_28 いこうず07

すべて 0 L$ です。

こちらは V5 というフォルダに入っていたものを
少し色の編集をさせていただいて撮影したものです。

2015_08_28 いこうず08


[KONG] さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


✿ おまけ ✿

あの Facebook での画像更新の速さで有名な
みほさんもいらしてくださったので
お願いして、パチリ返しだぁ!

2015_08_28 いこうず09


ふふふー (´艸`*)


それでは、またです ヾ(´︶`*)ノ

[2015/08/28 02:37] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ひーるはこうず ★
こんばんは、いなです。

Vintage&Cool Fair へ行って
女性の靴を 2 点いただいてきちゃいました。


*G Field* さま。

2015_08_28 いこうず01

*GF* Vintage&Cool Fair Gift

● Slink Mid
● Maitreya Mid
こちらの足をお持ちの方、対応のヒールです。

2015_08_28 いこうず02

0 L$ です。

*G Field* さまのブース へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


N core さま。

2015_08_28 いこうず03

N-core LACE "Pale Pink" (GIFT!)

● Belleza High
● Maitreya High
● N-core Xtreme
● Slink High
● TMP Ouch!
● Higher Shoe Base for N-core "LACE" (Wear!)

こちらが入っておりました。

2015_08_28 いこうず04

0 L$ です。

N core さまのブース へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


最近ちょっとした事で
SL のビューアが落ちてしまうんです。

せつないです。

そ、それでも
インして楽しむんだい!

どうか同じ症状の方が
くじけませんように。

それでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ

[2015/08/28 00:25] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ きたよきたよ ★
おはようございます、いなです。

いよいよ
やってまいりました、この時が!
最近の私の行動について
明かす時がやってきたようです。

私がフレンドさんにきっかけをいただき
作業をしていたのはお店作りです。

INA's DINER を休息状態にしてから
間もないのですが
お声をかけていただいた時
不思議と「ぜひ!」そして
「やってみたい!」と直感的に
思った自分がいました。

今度のお店は SIM の景観に
合う様に作るという事と
すりんくには載らないお店という事で
作業をすすめてまいりました。

うっすら店名は決まっていたのですが
お店の顔となる看板は後回しになっていました。

2015_08_27 そして01


それを制作し、フレンドさんに公開した時の様子です。
なかなか良い評価をいただく事が出来たので
こちらに決定しました。

じゃじゃん!

2015_08_27 そして02


その名も 「 METX 17 」 です。
読み方は 「 めてぃっくす いちなな 」
       「 めてぃっくす じゅうなな 」
       「 めてぃっくす いな 」

そんな感じで読んでいただけたら嬉しいです。

この名前は SIM 名から考えたものです。
SIM 名が 「 MET - SIM 」 だったので
ひねり出しました (*´σー`)

いちなな、は
私の名前の 「 いな 」 から
「 17 」 になりました (。-_-。 )


MET-SIM は近未来的な景観になっています。
このような感じです。

2015_08_27 そして03

ちなみに手前のグレーの建物が
METX 17 になります。

まだ完成していないので
SLURL は今回は見送らせていただきますが
近いうちに載せたいと思っております。

その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、またです (´ー`*)


[2015/08/27 03:39] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ひとやすみ ★
こんばんは、いなです。

メインフロアーの下のフロアー
なかなか順調にすすんでおりますぞ。

2015_08_26 そして03

小物や、ボードなどは
まだ仮の状態なので完成ではありませんが
空間的には、よし! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ な感じかな。

さて
これからまた
メインフロアーへ移動して
小物関係を設置だなぁ。

うむぅ。

[2015/08/26 23:27] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ キーッ! ★
おはようございます、いなです。

今夜はメインフロアーではなく
その下にあるフロアーをどうにかしようと。

あれこれ悩み、失敗をしながら
気を失いかけている所に
フレさんが様子を見に来てくれました。

2015_08_26 そして01


おぉ、天使よ。

私はメンズ姿だったけれど
あれこれテストに付き合ってくれて
しまいには水着で踊ってくれました。

2015_08_26 そして02


なんという・・・ (´艸`*)

そんな感じで
完成にはほど遠いですが
少しずつ前進しております。

それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/08/26 05:23] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 着工中 ★
こんばんは、いなです。

ちゃくちゃくと
あれこれすすんでおります。

2015_08_24 そして01

ほぼほぼメインフロアーは
かたちになってきました。

あとはどんなスパイスをきかせようか
工事長と殴り合い打ち合わせ中です。

はてさて
どんな感じになるかな?

[2015/08/24 23:59] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ぬぅぅ ★
おはようございます、いなです。

2015_08_23 そして01

朝からこんな格好ですみません。
いや正確には深夜からこんな感じだったりします。

作業中なもので。
その時は大抵こんな感じです。

何か足りないんですよね。
ひらめきの神様、降りてこいやー。

ついでに L$ も降ってこいやー。

[2015/08/23 08:14] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ きもち ★
こんばんは、いなです。

きっと何を言っているのか
サッパリわからないよ!な記事になっちゃうな・・・。


一昨日だったかな。
何やら変化が起きたのは。

フレンドさんに声をかけてもらってね。
きっかけを頂いたの。

今は、それから数日の経過だし
どうなるとかのイメージも
微塵もなくて
何とも言えないのだけど・・・。

まだまだな感じで
いつ、とかそういう事は
今ははっきりとは言えないけれど
なんとなぁく
それとなぁく
まったりしていこう。

ははは。
ホント、何を伝えたいのか
さっぱりな記事になってしまった。

だけど
黙っていられなかった。
わくわくがとまらないんだもの (´ー`*)


きっかけをくれたフレンドさん
どうもありがとう。


ではでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

2015_08_20 そして01


[2015/08/20 21:26] | etc. | トラックバック(0) | コメント(2) |
★ まだまだ ★
こんばんは、いなです。


クラゲがなんだ!


言いたかっただけです。
久しぶりにラッキーチェアー待ちをしたなぁ。
私の物欲センサー、感度高すぎです ( ゚ᆸ゚* )
いまだにお目当てのものをゲット出来ていませんが
記事に着手しちゃいましょう。
きっとそのうちに。
今夜は水着のご紹介です。


... .:Senso:. ... さま。
2015_08_18 いこうず07

こちらはグループギフトとなりますので
グループの加入が必要です。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
... .:Senso:. ... グループ

グループへの加入は 0L$ でした。

グループタグをアクティブにした状態で
グループギフトのボードにタッチしていただくと商品が届きます。

2015_08_18 いこうず08

.:Senso:. Male Swimwear Gift

今回は水着のご紹介でしたが
他にもグループギフトを置いてくださっていました。
2015_08_18 いこうず09


... .:Senso:. ... さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


*Al-Hanna* さま。
2015_08_18 いこうず10

こちらもグループギフトとなりますので
グループへの加入が必要となるのですが
加入の際に「 1L$ 」かかります。

↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
*Al-Hanna* Creaciones グループ

最近ではメッシュボディの方もいらっしゃいます。
こちらの水着は多くのメーカーさんに対応しており
グループギフトとして置いてくださっていたので
ぜひ紹介させていただきたいと思いました。

あ!
メッシュボディでない方の水着も入っていますので
どうぞご安心を (´ー`*)


2015_08_18 いこうず11

[Al-Hanna] Flower Bikini Group Gift (wear)

Maitreya の場合の説明をさせていただきます。
Maitreya と書かれたオブジェクトを装着すると
ビューアの画面に商品の画像が表示されるので
そちらをクリックするとダイアログが出ます。

ダイアログメニューには 3 つの選択肢があります。
● Tattoo
● Underwear
● Clothing
お好みのものをひとつ選んでクリックすると着用する事が出来ます。

3つの違いを確認するため
それぞれ撮影したのですが
同じ画像が並んでいるようにしか見えず
変化を伝えられそうにないので、やめました (*´σー`)

2015_08_18 いこうず12

こちらが後ろ姿です。
2015_08_18 いこうず13



そしてふと気付きます。

おや?
床に何か書いてあります。
2015_08_18 いこうず14

なになに?

2015_08_18 いこうず15

フォトスタジオ!?

ほうほう。
なんと外に出ました。

2015_08_18 いこうず16

これはすごい!
「 撮影したいけど場所がなくて 」 というお悩みをお持ちの方も
解決です。しかもこれは・・・

2015_08_18 いこうず17

ひとつで何度もおいしいパターンのやつ!! (←名称わかってない)

*Al-Hanna* さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


~Sugar button boutique~ さま。
2015_08_18 いこうず18

こちらのお店にはラッキーチェアーが設置されており
このラッキーチェアーにレディースの水着があります。

数種類の商品がランダムで一定時間イスに表示されるので
自分の名前の先頭のアルファベットが出た時に
そのイスに座ると表示された商品が届きます。
つまりかなり根気が必要です。

ラッキーチェアーなどには
そのお店のグループタグをアクティブにしている方のみ
参加可能と設定されていたりしますが
こちらはその様な設定はないタイプでした。

私は「 i 」から始まる名前なので i 待ちです。

2015_08_18 いこうず19

水着は1種類のようですが
他に服やメガネなども回転していました。

2015_08_18 いこうず20

~SB~ Frilled Swimsuit- Retro polka dot- Yellow & white


グループギフトもありました。
2015_08_18 いこうず21
こちらを受け取りたい場合は右の看板の
Join the Group をタッチするとチャットログに
店名が出ると思いますので、そちらからどうぞです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

~Sugar button boutique~ さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


こちらのお店は水着ではなく
水着と一緒にどうかしら?と思ったので
ご紹介させていただきます。


..:: LeGaL InSaNiTy Couture ::.. さま。
2015_08_18 いこうず22

アメリカンな肩掛けタオルと
まきまきバスタオルです。
2015_08_18 いこうず23

Legal Insanity - 4th of July 2015 - group gift

グループギフトとなりますので
グループの加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
..:: LeGaL InSaNiTy Couture ::.. グループ

グループ加入は 0L$ でした。

2015_08_18 いこうず24

自然な感じの柄も 1L$ でありました。
こちらのお店では過去のグループギフトを
1 L$ で販売しています。

2015_08_18 いこうず25

左の大きな看板が現在のグループギフトです。
右の茶色の箱はすべて過去のグループギフトで
1L$ で販売されているものです。

アメリカンなタイプではないバスタオルも
過去のグループギフトの中に置いてありました。


2015_08_18 いこうず26

メインストアの入り口近くに
アウトレット用の建物も。

..:: LeGaL InSaNiTy Couture ::.. さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


あ、そうかぁ
プールにはクラゲはいないわね、と油断させつつ・・・。

後日プール遊び出来たらいいなぁ。

それではみなさま
体調の変化に注意して
SL を楽しみましょうー! '`ィ (´◡`∩



って「 i 」キターーーーー!


ラッキーチェアーの事です。

すでに日をまたいでいますが
実はその前に記事は書き上げていて
あとは「保存マーク」をクリックするだけだったのですが
何とか着用している画像を載せたいなぁと思って
ずぅぅぅぅぅーーーーーーぅぅぅーーーっっと
待機していたのです。

あぁよかったぁ、ホントによかった。
こちらがラッキーチェアーでゲット出来た水着です。

2015_08_18 いこうず27


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/08/19 03:01] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ Yes ! ★
おはようございます、いなです。

テンション冷めやらぬ状態で
思わず出てしまいました、Yes !

そうそう
素敵なグループギフトを頂いてきました。


ALB Fashions さま。
2015_08_18 いこうず01

中央より奥の壁側です。

2015_08_18 いこうず04


ALB ZANSIBAR jumpsuit GIFT vendor - by AnaLee Balut
2015_08_18 いこうず02


ALB KENYA top & pants mesh for to test
2015_08_18 いこうず03


フレさんに協力していただき
前からみたデザインと後ろ姿のデザインを撮影しました。
2015_08_18 いこうず05

こちらも夏っぽくていいですね。
2015_08_18 いこうず06

グループギフトとなります。
↓こちらをクリックでグループに加入する事が出来ます。
ALB Fashions グループ
(なぜか LAMU GROUPというグループ名でしたが、そこはお気になさらず )

グループ加入は 0L$ でした。

ALB Fashions さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


さてさて
上がりすぎたテンションを
鎮めないとですな。

なんだか
お腹空いたなぁ・・・。


今日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように ヾ(´︶`*)ノ

[2015/08/18 05:20] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ かんぱい ★
こんにちは、いなです。

何やら世間様の時間では
お昼を過ぎているとか!
この記事を書き終わるのは
一体いつになる事やら・・・。

そうそう
私はというと
以前から気になっていた
瞳の違いの検証をしておりました。

近頃の瞳のフォルダには
オブジェクトも備わっている事が多いのですが
今回はそちらは装着せずに「お目目アイコン」
つまり瞳のみを装着した状態で
画像を撮りまくりました。
果たして違いが伝わるのでしょうか。

とても不安ですが
まずはインワールドの
2つのお店のグループギフトの瞳からです。


LePunk さま。
2015_08_17 いこうず54

グループ加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
<-LePunk-> グループ

グループ加入は 0L$ でした。

-LePunk- Rabiya Eyes *unnaturals* Purple GroupGift
2015_08_17 いこうず55
-LePunk- Rabiya Eyes *Purple* を装着しています。
2015_08_17 いこうず56

LePunk さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


Avi-Glam さま。
2015_08_17 いこうず57

↓こちらをクリックでグループに加入する事が出来ます。
Avi-Glam グループ

グループ加入は 0L$ でした。

AG. Gemstone Eyes - June Gift
2015_08_17 いこうず58
AG. Gemstone Eyes - Amethyst - L - June Gift を装着しています。
2015_08_17 いこうず59

Avi-Glam さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*

ここからは
マーケットプレイスで
気になった瞳さんたちです。
すべて 0L$ です。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず60
AG. Illusion Eyes *grey (l) を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
AG. Illusion Eyes / Grey

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず61
AG. Destiny Eyes / Grey / L を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
AG. Destiny Eyes / Grey

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず62
AG. Impresive Eyes / Grey / l を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
AG. Impresive Eyes / Grey

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず63
Soul Eyes *grey l を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
AG. Soul Eyes *grey

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず64
AG. Doll Eyes - chrome (l) を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
AG. Doll Eyes - Chrome

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず65
AG. Dreamer Eyes. Amethyst. L を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
AG. Dreamer Eyes (amethyst)

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず66
Amacci Zenith Eyes - Twilight - L を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
Amacci Zenith Eyes ~ Twilight

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず67
[Color Republic] - Steel Eyes - Medium を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
[Color Republic Demo] - Steel Eyes - Medium

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず68
{KP} 2013 Holiday Eyes を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
{KP} 2013 Holiday Eyes (with MESH)

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず69
L.February eyes - pink (gift) を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
Langly - Valentine's gifts

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず70
~The Cat's Mew ~ Love Struck! を装着しています。

↓ マケプレのページはこちらです。
!The Cat's Mew ~ Love Struck!

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず71
.ID. Free Trial Eyes / Mesh / L
.ID. Free Trial Eyes / Mesh / R の、2 つを装着しています。
おめめアイコンは入っていませんでした。

↓ マケプレのページはこちらです。
.ID. Mesh Eyes - Free Trial Pair 2015 バージョン 2

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


2015_08_17 いこうず72
KMADD Mesh Eyes LEFT
KMADD Mesh Eyes RIGHT の、2 つを装着しています。
おめめアイコンは入っていませんでした。
HUD が同封されています。
こちらの色は届いたままの状態の色で撮影しました。

HUDには26種類の瞳が表示されます。
そのうちの数種類を撮影しました。
2015_08_17 いこうず73
↑ こちらは青系の瞳です。

2015_08_17 いこうず74
↑ こちらはシルバー系の瞳です。

2015_08_17 いこうず75
↑ こちらはブラウン系の瞳です。

2015_08_17 いこうず76
↑ こちらは紫系の瞳です。

↓ マケプレのページはこちらです。
KMADD Mesh Eyes ~ INDIVIDUAL

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


おおおー!
何とかやりきりました。

画像と商品がちぐはぐにならないように
細心の注意をはらいながら何度も確認をしました。
当然の事ですが記事のゴールがみえてきて
ホッとしています。

すっきりとした髪にして瞳を主役に、とか
瞳をもっとアップで撮影を、などと
したかったのですがなかなかうまくいかず
この距離になってしまいました。
全体的に似たような印象の瞳に見えてしまうかなぁ。

今回は、雰囲気を伝える事が出来たら
ヨシ!としましょうか (´ー`*)

最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたー!

。.:*・゚(❀❛◡❛)ノノ パチパチパチパチパチッ *:.。.:*:・

[2015/08/17 15:14] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ こんきのいるみせ ★
おはようございます、いなです。

突然ですが
みなさまはご存知でしょうか。

一見、店内の装飾品のように見えて
実はそれは売り物で、しかも
それを 0L$ で販売しているお店の存在を。

私は知っていますっ!

もうこうなったら、みなさまにも
探す 苦しみ 楽しみを
味わっていただこうと思います。

0L$ と書かれている看板の商品や
Free と書かれている看板の商品も含み
0 L$ の商品をご紹介させていただこうと思います。



POST さま。

2015_08_17 いこうず27


POST: Snapp Glogg Service (vendor)
2 LI
2015_08_17 いこうず28


POST: Deco Coffee Table Book
1 LI
2015_08_17 いこうず29


POST / Chinese Landscape Painting
2 LI
POST / "Ma Jolie," Picasso, 1911-12
2 LI
POST / "Gertrude Stein," Picasso, 1906
2 LI
2015_08_17 いこうず30


POST: Animation Stands (boxed)
4 LI
2015_08_17 いこうず31


POST: Humble Candlesticks (boxed)
4 LI
2015_08_17 いこうず32


POST: "Wolfskin," Zorn, 1915
3 LI
2015_08_15 いこうず33


POST: "Self Portrait in Red," Zorn, 1915
3 LI
2015_08_17 いこうず34


POST: "Salome," Wilde, 1892
3 LI
2015_08_17 いこうず35


POST: "Torso," Ingres, 1801
3 LI
2015_08_17 いこうず36


POST: Pilsner
2 LI
2015_08_17 いこうず37


POST: Large Fireplace Logs
5 LI
2015_08_17 いこうず38


POST/Islenski faninn
1 LI
2015_08_17 いこうず39


POST: "Ursus - Orso Italiano" Anitique Print
3 LI
2015_08_17 いこうず40


POST/Latour Antique Telephone Stand
7 LI
2015_08_17 いこうず41


POST: "Autographs," Birkbeck Hill, 1896
1 LI
2015_08_17 いこうず42


POST / Adult Reading #71
1 LI
2015_08_17 いこうず43


POST / Ada or Ardor, Nabokov, 1969
1 LI
2015_08_17 いこうず44


POST / "Dagens Nyheter," Piatti, c. 1950s
2 LI
2015_08_17 いこうず45


POST: "Blomstereng nordpa," Sohlberg, 1905
3 LI
2015_08_17 いこうず46


POST: Japanese Post Box
5 LI
2015_08_17 いこうず47


POST / Adult Reading #89
1 LI
2015_08_17 いこうず48


POST: Heart Shaped Sugar Cookies
1 LI
2015_08_17 いこうず49



このような感じでしょうか。
取りこぼしが無い様に探したのですが
もしかしたら見つけ足りていないものが
あるかもしれません ʕ; •`ᴥ•´ʔ

2015_08_17 いこうず50


ちなみにこのテーブルにある灰皿も
売られています。
灰皿は 20 L$ です。

POST: Haarlem Deco Ashtray
1 LI
2015_08_17 いこうず51


建物の外でひっそりたたずむ、こちらの大きな岩も
実は有料だったりするのです (´艸`*)
2015_08_17 いこうず52



POST さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



2015_08_17 いこうず53



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


今日の関東は雨です。
すでに体調を崩してしまっている方もいて
それが長引いたりして大変つらそうなのですが
あの猛烈な暑さではない今、何とか回復出来ますように。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

それでは、またです (´ー`*)

[2015/08/17 08:23] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 花の子 ★
こんばんは、いなです。

今夜もあれこれ
勢いで買い物に行ったり
ホントこういうノリって好きだなぁ。

出逢えた事に感謝です。
どうもありがとう。

今度はいろんな人も
呼んでみようね ღ❤ღ´ェ`*)

2015_08_17 そして01


[2015/08/17 04:25] | ★ 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
★ うるとらとしょうゆ ★
こんばんは、いなです。

タイトルは
「 通じる人には通じるが 」なので
深い意味は少しあるけども
気にしなくて大丈夫です (。-_-。 )

今日もふらついてまいりました。
家具系のお店です。
グループギフトも置いてくださっています。


Seven Emporium さま。

2015_08_16 いこうず13


7 - Route 66 Sign (7 Group Gift)
1 LI
2015_08_16 いこうず14

7 - Public market Sign (7 Group Gift)
1 LI
2015_08_16 いこうず15


こちらの商品をお受け取りになるには
グループ加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
Seven Emporium グループ

グループ加入は 0L$ でした。

グループタグをアクティブにした状態で
ぜひぜひお持ち帰りくださいね。

2015_08_16 いこうず16


Seven Emporium さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


Soy. さま。

2015_08_16 いこうず17

この雰囲気、いいですよね。
なにげにスカイだったりするんです。

2015_08_16 いこうず18

こちらの、昭和ビルに入りますと
左手の部屋に受付らしきカウンターがあります。

2015_08_16 いこうず19

そのカウンターの上に 「 Subscription group 」 という箱がありますので
そちらの箱をタッチしていただきますとダイアログが出て
YES か NO を求められますので、そこは YES を選択します。
すると、トランペット?の音が流れまして
「 キミをデータベースに追加したぜ! 」という意味合いの

Soy. subscribe:(あなたのアカウント名) added to database.

というチャットログが流れましたら無事
Soy. さんのグループメンバーになったかと思われますので
カウンター前に張り付いているポスターをタッチして
お持ち帰りしちゃってください。

*Soy. Worktable [group gift]
2 LI
2015_08_16 いこうず20

Soy. Propset [group gift]
1 LI
2015_08_16 いこうず21

Soy. Wooden fence [group gift]
1 LI
2015_08_16 いこうず22

Soy. Pumpkins [group gift] addme
2 LI
2015_08_16 いこうず23

Soy. The Soy Sause [group gift]
2 LI
2015_08_16 いこうず24

Soy. Sculpture wall art [group gift]
2 LI
2015_08_16 いこうず25



えっと・・・


こ、これはもしや


Soy.

そい

ソイ



ソイソース




(;  ̄ロ ̄) ハッ!


Soy. さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。
区分がアダルトとなっておりますので
飛べる設定に変更してくださいね ٩(๑❛◡❛๑)۶



まったりまったり (◍′◡‵◍)

2015_08_16 いこうず26



気になったら
いってみようず。


よぉし!
夜更かししちゃうぞぉぉー ٩(ˊᗜˋ*)و

[2015/08/17 00:18] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ かぶろうず2 ★
こんばんは、いなです。

まさかの髪つづきですよ。
今回は女性の髪だけになります。
ひとつ前の記事に出ていたお店です。

LeLutka さま。

これからご紹介する髪はグループギフトですので
グループ加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
LeLutka グループ

グループ加入は 0L$ でした。

グループタグをアクティブにして
棚に置かれている箱をタッチしてくださいね。
5 点あります。

2015_08_16 いこうず01

ここでグループギフトを受け取った際に
気を付けていただきたい点があります。

今回は、髪だけでなく帽子入りの
グループギフトもあるのですが
早々に展開した箱を削除しないでいただきたいのです。

というのも
最初に受け取る箱の中にすでに帽子(画像がある場合は画像も)が入っていて
同封されている、展開用のファットパックのオブジェクトの中には
いざ展開してみると髪のみという状態だったからです。

ぜひその帽子(モデルさんの画像が必要な場合はそちらも)を
展開後のファットパックのフォルダに移動してみてくださいね。

うまく伝わるかなぁ。
1 点につき、2 回の箱開け作業があるのですが
1 回目の箱に帽子や画像が入ってしまっていて
2 回目の箱開けの時には髪のみが入っているというか・・・。

うまく説明できなくて申し訳ありません (。>﹏<。)

結局の所、何が言いたいのかというと
「 帽子、捨てないでね 」 です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


気を取り直して本題にいきましょう ٩(ˊᗜˋ*)و


[Lelutka & Celoe] - Loads Of Love
2015_08_16 いこうず02
40色 [LeLutka]-CHILL hair/FATPACK
↓ [LeLutka]-CHILL hair - Lion を撮影で装着しています。
2015_08_16 いこうず03



[LeLutka]-DUCHESS HOLIDAY set GIFT
2015_08_16 いこうず04
40色  [LeLutka]-DUCHESS strands
[LeLutka]-DUCHESS hat
↓ [LeLutka]-DUCHESS strands - Rita を撮影で装着しています。
2015_08_16 いこうず05



[LeLutka & Celoe]-Happy Holidays
2015_08_16 いこうず06
8色   [LeLutka & Celoe]-Happy Holidays
[celoe.mademoiselle.hat]
↓ [LeLutka]-VENT hair - Jessica を撮影で装着しています。
2015_08_16 いこうず07



[LeLutka]-SIENNA hair GIFT
2015_08_16 いこうず09
40色  [LeLutka]-SIENNA hair/FATPACK
↓ [LeLutka]-SIENNA hair - Sookie を撮影で装着しています。
2015_08_16 いこうず08



[LeLutka]-LUMEN hair GIFT
2015_08_16 いこうず10
40色  [LeLutka]-LUMEN hair/FATPACK
↓ [LeLutka]-LUMEN hair - SummerTime を撮影で装着しています。
2015_08_16 いこうず11



髪が大きく感じる時は
編集で小さくするといいかもです。
その時には失敗した時に困らないように
コピーをとってからにしましょう。


LeLutka さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


おぉぅ・・・。
やはり長い記事になってしまったぁ。

ひとつ前の記事と一緒にした方が
良かったのかもしれないのですが
長くなる事が予想出来たので
別にさせていただきました。

「 それじゃあ
  メンズとレディースで分けたら? 」

そう思いますよね。
うんうん、ホントそうよ!

申し訳ありません。
ただただ気力が持ちませんでした Orz ...

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!

これからも読みやすい記事を
心がけていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、おやすみなさぁい ヾ(*´◡`*)ノ



って、朝じゃないかぁぁぁ!!!

窓の外が明るいです。

えぇ。
5 時ですもの・・・。



だが気にしない!



なぜならそれが!
2015_08_16 いこうず12


[2015/08/16 05:20] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ かぶろうず ★
こんばんは、いなです。

軽い気持ちで髪屋さん巡りを
したらいけないな、と思いました。

とても悩んでこうなります。

2015_08_15 いこうず01


冗談です、ごめんなさい!

2015_08_15 いこうず02



今回巡ったのは 5つのお店かな。
おみやげもいただいてしまいました (๑→ܫ←๑)
ではいってみましょう。

elua さま。
2015_08_15 いこうず03

こちらはグループギフトとなります。

2015_08_15 いこうず04

この髪を受け取るにはグループ加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
+ elua + V.I.P Group

もしくは
店内に設置してあるグループギフトの上の
茶系の看板をタッチしますとチャットログに
店名が流れますので、そちらをクリックで加入出来ます。

グループ加入は 0L$ でした。

グループタグをアクティブにしたあと
2点の髪のボードをタッチで受け取る事が出来ます。

+elua+ Beth Group Gift[Dec 14]
6色
2015_08_15 いこうず05

+elua+ Kei_HairFair2014 gift
6色
2015_08_15 いこうず06


そして!

Join for updates ,group only gift and event!
Wear your group tag when you purchasing to
GET 10% store credit (except during SALE)!!
((ONLY MAINSTORE))

との事です。
お買い物の際には
ぜひグループタグをアクティブにしましょう。

elua さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


* VENUS * さま。
2015_08_15 いこうず07

こちらもグループギフトとなります。

2015_08_15 いこうず08

これらの髪を受け取るにはグループ加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
* VENUS * グループ

グループ加入は 0L$ でした。

Gift group Alice mesh hair pink
2015_08_15 いこうず09

Isabel mesh hair gift group (hairbase 入り)
2015_08_15 いこうず10

Venus Gift Group, Beatriz mesh pink (hairbase 入り)
2015_08_15 いこうず11

Naomi Mesh Hair Gift Group
2015_08_15 いこうず12

Dulce pink. Gift group Venus
2015_08_15 いこうず13


ミッドナイトマニアもありました。
到達人数が 150 人とは・・・なかなかですな。
おともだち、ご家族、親戚、いとこ、はとこ
もういっそ、町内会でポチりツアー開催したらいいね!
2015_08_15 いこうず14

ラッキーボードもありました。
2015_08_15 いこうず15


* VENUS * さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


Analog Dog さま。
2015_08_15 いこうず16

こちらのお店はとても広々としていて
ギフト品を探すのに少し戸惑うかもしれません。

大きなシャボン玉のような形をしています。
↓こちらを探します。
2015_08_15 いこうず17

Analog Dog freeball
中には 3 種類の髪が入っています。
0L$ です。

あれやこれやと分かりづらい感じなので
ひとつひとつ使うものをメモります。

2015_08_15 いこうず18
● 全体部分の髪 (どちらかを装着したらいいです)
AD - bangers - dark blondes
AD - FITTED bangers - dark blondes
● 前髪 (1の前髪で撮影しています)
AD - bang 1 - dark blondes
AD - bang 2 - dark blondes
AD - bang 3 - dark blondes
● HUD
CURL HUD - DARK BLONDES - AD texture change hud


2015_08_15 いこうず19
● 髪
AD - li - LIGHT BROWNS
●  HUD
AFRO CURL HUD - LIGHT BROWNS - AD texture change hud


2015_08_15 いこうず20
● 全体の髪 (どちらかを装着したらいいです)
AD - lolly - LIGHT REDS
AD - lolly FITTED - LIGHT REDS
● 右肩下の付け毛
AD - lolly SHOULDER - LIGHT REDS
●  HUD
HUD 2 - LIGHT REDS - AD texture change hud

そしてもうひとつ。
● Analog Dog Hair - hair bases (darker roots)
こちらを追加装着するとヘアベースがぎっしり入った
フォルダが届きます。

以上のものが大きなシャボン玉に入っています。


ディスカウントコーナーもあります。
2015_08_15 いこうず21


Analog Dog さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*



[LeLutka] さま。
2015_08_15 いこうず22

2 種類のヘアベースと 3 種類の髪をいただきました。

店内を見渡すとすぐにわかるのですが
それぞれの箇所の SLURL も載せたいと思います。

まずはヘアベースの 2 種類と
一緒に設置してある髪です。
2015_08_15 いこうず23


[LeLutka]-SHAVED hairbase (system) 40 色
刈り込み具合がバッチリ!
[LeLutka]-SHAVED hairbase - StrawberryBlonde で撮影しました。
2015_08_15 いこうず24


[LeLutka]-HAIRBASE (system) 40 色
後れ毛などの書き込みが細かい!
[LeLutka]-HAIRBASE StrawberryBlonde で撮影しました。
2015_08_15 いこうず25


[LeLutka]-OOPS color DEMO
2015_08_15 いこうず26
[LeLutka]-OOPS hair/Blonde
[LeLutka]-OOPS hair/Brown
[LeLutka]-OOPS hair/Grey
[LeLutka]-OOPS hair/Naturals
[LeLutka]-OOPS hair/Red

[LeLutka]-OOPS hair/Brown フォルダ内の
[LeLutka]-OOPS hair - Overcooked で撮影しました。

以上、 3 点の場所は
↓↓↓
こちらをポチっと。



.LeLutka.SHEENA hair.Color Demo
2015_08_15 いこうず28
サイズは L 、 M 、 S の 3 種類で
15 の HUD が入っています。
2015_08_15 いこうず27
.LeLutka.Sheena hair.S
.LeLutka.Hair PRO HUD.Crayon で撮影しました。

設置場所は
↓↓↓
こちらをポチっと。



[LeLutka]-MEGAN color DEMO
2015_08_15 いこうず29
40色入っています。
2015_08_15 いこうず30
[LeLutka]-MEGAN hair - StrawberryShortcake で撮影しました。

設置場所は
↓↓↓
こちらをポチっと。


グループタグをアクティブにする必要がなく
すべて、モデルさんの看板をタッチで
0L$ で受け取る事が出来ます。

[LeLutka] さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そしてメンズの髪屋さんへも行きました (´ー`*)


[bade] さま。
2015_08_15 いこうず31


画像の右の小さな箱はヘアベースです。
グループに加入せずに 0L$ で受け取る事が出来ました。
[bade] Free hairbases 20色

左の髪がグループギフトになります。

2015_08_15 いこうず32

この髪を受け取るにはグループ加入が必要となります。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
[bade] Update Group!

グループ加入は 0L$ でした。

[bade] Micha Group Gift June 2015

[bade] Micha
[bade] Micha - blondes HUD
[bade] Micha - browns HUD
[bade] Micha - colors HUD
[bade] Micha - fades HUD
[bade] Micha - greys HUD
[bade] Micha - light blondes HUD
[bade] Micha - reds HUD

2015_08_15 いこうず33
ヘアベースはこのような感じです。

そこに髪が乗るとこんな感じに。
2015_08_15 いこうず34


[bade] さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


MINA さま。
2015_08_15 いこうず35

こちらもグループギフトです。

2015_08_15 いこうず36

右の大きな看板の
やや七三がかっている髪がそうです。

↓こちらをクリックでグループに加入する事が出来ます。
L'Homme Magazine SL Readers Group

グループ加入は 0L$ でした。

購入の際に 1L$ 支払うようになりますが
直後に返金されます。

MINA - Andre - Dark brown [wear me]

HUD で 5 色に変更出来ます。
ヘアベース 5 色も入っていました。

2015_08_15 いこうず37
おぉ!ヘアベースも七三!

2015_08_15 いこうず38

七三の七の方には髪があるのだけど
三の方はヘアベースだけでいいのかな。


MINA さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



気になった方は
かぶってみようず。


なんと!
22 時とな!?

il||li Σ(。□。;)il||li ガーン!

毎回の事ながら
私は記事を書き終えるのが遅い!

しかし気が向いているから書いているのであって
気が向かない時は書かないので、これはこれでいいのだ。
うむ。

どうぞみなさまが
心地よく遊べますように ღ❤ღ´ェ`*)

[2015/08/15 22:06] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ だっせんがほんせん ★
こんにちは、いなです。

SL ってホント不思議なもので
本来の目的から脱線して
その脱線した方が本線になるとか
そんな経験ありませんか?

つい先ほどの私がまさにそれで
当初の目的は、お?と思った靴の景品のハントに行く!だったのです。
そこまでは何なくこなせたのですが
なんといいましょうか、靴の装着位置が手だったり
HUD が動作しないとか、そんな事がありまして
靴の事は忘れて周辺をブラつく旅に出たわけです。
いわゆるあれですよ。
「 靴? やかましいわっ! 」 みたいな (`ε´メ)
荒んだ心が芽生えた瞬間でしたね。

ままま、そこから脱線していくわけですが
たちまち穏やかな私に戻ります (´ー`*)

まずは瞳を発見。
その場で試してみました。

2015_08_14 いこうず34

* Inkheart * さま のメッシュの瞳です。
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua (3 Sizes Sys+Mesh)

* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size S)
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size S) - R
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size S) -L
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size M)
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size M) - R
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size M) -L
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size L)
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size L) - R
* Inkheart * - Beast Eyes - Aqua - (Size L) -L

2015_08_14 いこうず35

アクア色ですが、0L$ でしたので
お試ししてみるのもいいかもです。

* Inkheart * さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そしてそして
- SZD - さまにて男女 1点ずつの
グループギフトをいただきました。

↓ GROUP GIFT : SZD : Leather jacket LightBrown
2015_08_14 いこうず36

着用イメージはこちらです。
2015_08_14 いこうず37


↓ GROUP GIFT :SZD: Ibiza Mini Skirt
2015_08_14 いこうず38

着用イメージはこちらです。
2015_08_14 いこうず39


この様にすぐに気付けるように
設置されていました。

2015_08_14 いこうず40


こちらの 2点はグループギフトですので
グループに加入する必要があります。

↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
- SZD - Update Group

グループ加入は 0L$ でした。


そうそう
ミッドナイトマニアもありました。
こちらは 60 人が達成人数のようです。
看板をタッチして時間内に 60 人に到達した場合は
看板の画像の商品が送られてきます。

2015_08_14 いこうず41


- SZD - さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



気になった方は
いってみようず。


あ、そうだ!
先日「おかしのまちおか」で
あれこれ買ってきたんだったんだ。

かなり久しぶりに
お菓子たべよーう。

ではでは、またね (๑´ڡ`๑)

[2015/08/14 15:39] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ てくびにごむをまくんだず ★
おはようございます、いなです。

以前、ズキューンと胸を撃ち抜かれたアイテムを
制作してくださったクリエイターさんの
お店を紹介させてください。

なんとそれがグループギフトだったんですよー。
なぁにぃ?やっちまったなぁ!
男はだまって「 超絶感謝! 」
女はだまって「 フェロモン残し!」

という事で

RONSEM さまです。

2015_08_14 いこうず01

まずは一目惚れして
恋に落ちたアイテムです。
手首に無造作にまいたヘアゴム。
2015_08_14 いこうず02
RONSEM* Rubber Bangle (boxed)
商品をタッチで色変更可能 & リサイズが可能です。
(blue 、 black 、 purple 、 pink 、 green 、 yellow 、 white)
2015_08_14 いこうず03


↓ RONSEM* 2013 Christmas GG hair (boxed)
2015_08_14 いこうず04
帽子と帽子についている耳と、ヘアゴムの色変更が可能です。
2015_08_14 いこうず05


RONSEM* Wristband / 3rd anniversary Gift2
↓ RONSEM* Wristband
2015_08_14 いこうず06
↓ RONSEM* Wristband(レース付き)
2015_08_14 いこうず07
商品タッチで色変更可能 & リサイズ可能です。
(black/pink 、 green 、 blue 、 black/white 、 red 、 pink)
2015_08_14 いこうず08


↓ RONSEM* Leather Bracelet / GG (mesh)
2015_08_14 いこうず09
商品タッチでリサイズ可能です。
2015_08_14 いこうず10


↓ RONSEM* Bracelet AKATONBO (Group Gift)
2015_08_14 いこうず11
商品タッチでリサイズ可能です。
2015_08_14 いこうず12


↓ RONSEM* Seaman Cap / 3rd anniversary Gift
2015_08_14 いこうず13

2015_08_14 いこうず14


↓ RONSEM* The Shadow Lord -Choker
2015_08_14 いこうず15
商品タッチでリサイズ可能です。
2015_08_14 いこうず16


RONSEM* 2nd Anniversary Gift / J Hat (mesh) boxed
↓ RONSEM* J Hat (mesh) / 2nd Anniversary Gift (帽子のみ)
2015_08_14 いこうず17
↓ RONSEM* J Hat (mesh) hair / 2nd Anniversary Gift (帽子、髪付き)
2015_08_14 いこうず18
↓ 髪付きの後ろ姿
2015_08_14 いこうず19

2015_08_14 いこうず20


↓ RONSEM* Neck Warmer (GG)
2015_08_14 いこうず21

2015_08_14 いこうず22


↓ RONSEM* Stone Bracelet (GG) boxed
2015_08_14 いこうず23
商品タッチでリサイズ可能です。
2015_08_14 いこうず24


↓ RONSEM* 2014Christmas Gift (scarf)
2015_08_14 いこうず25

2015_08_14 いこうず26


RONSEM* Feather Ring (2015 Valentine GG)
↓ メンズ
2015_08_14 いこうず27
↓ レディース
2015_08_14 いこうず28
メンズ、レディース、ともに商品タッチでリサイズ可能です。
2015_08_14 いこうず29


↓ RONSEM* 5th Choker
2015_08_14 いこうず30
商品タッチでリサイズ可能です。
2015_08_14 いこうず31



どの商品もシンプルで
とても使いやすそうです。

この様な感じで置いてくださっています。

2015_08_14 いこうず32


ご紹介させていただきました商品は
グループギフトとなりますので
グループへの加入が必要となります。

↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
RONSEM VIP グループ

グループ加入は 0L$ でした。


そしてそして
かわいいガチャもありました。
2015_08_14 いこうず33


RONSEM さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



気になった方は
いってみようず。


おっとー!
時間が過ぎるのは早いもので
マイペースで書いてたら
こんな時間なのね。

楽しいからヨシとしましょう。
ではでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ
[2015/08/14 09:38] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ うち ★
おはようございます、いなです。

今夜はフレさんを招待しての
朝まで生談話をしちゃいました。

決して感情的になる事なく
私の話しに耳を傾けてくれたり
それに対しての考えを丁寧に説明してくれたり
楽しかったなぁ。

本当は撮影したかったのだけど
またの楽しみにしとこっと ╰(✿´⌣`✿)╯❤

あ、そうだ!
遊び心に火がついたフレさんの画像を
載せさせてもらおう!

題して
「 こっち見んな! 」

2015_08_14 そして01


本人はこの姿がとても気に入ったらしく
みんなで談話中もずぅーーっとこのままでした。

クリエイターさん、申し訳ありません!
悪気は全くないんです。
楽しいひとときにスパイスをくださって
感謝しています。

みんなみんな
どうもありがとう ヾ(´︶`*)ノ
[2015/08/14 07:10] | ★ 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ いそごうず ★
こんばんは、いなです。

ご存知でしたか!?
Little Cat SIM さまが無くなるそうです。
夏恒例の、盆踊りをしながら LB の商品をゲット出来る、あの!
そして Kiyomizu も!
↓↓↓
サービス終了のお知らせブログ記事。

2015_08_13 いこうず11

盆踊りをしながら LB の商品をゲット出来るのも
あとわずか!

2015_08_13 いこうず12

私がいただいた、こちらの商品は
*Frangipani Garden* さまの *FG* Watermelon Candles です。
こちらはLサイズ、Mサイズ、Sサイズが
入っており、スクリプトの有り無しのバージョンがあります。


決してカブリモノなんかじゃないんです!
S サイズがピッタリだったなんて、そんな事言いません!
(クリエイターさま、申し訳ありません、つい・・・)
2015_08_13 いこうず13


SIM 消滅日は、8月15日から16日のようです。

気になった方は
今すぐいこうず。

猫磨神社夏祭り さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。

LB の商品は、盆踊りを 2 分間踊り続けた後に
ゲット出来る権限が発生します。
[2015/08/13 21:36] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ じゃんくどっと ★
こんにちは、いなです。

2周年を迎えるにあたり
2015年 8月 1日に
SIM をオープンされた JUNK. さま。

2015_08_13 いこうず01

細かなところにまで
遊び心がある SIM になっています。

2015_08_13 いこうず02

小物の使い方を見ているだけで
時間を忘れるほどです (๑→ܫ←๑)

2015_08_13 いこうず03


そんな JUNK. さまより
オープニングギフトを頂いてまいりました。

2015_08_13 いこうず04

junk. f r e e g i f t! <3 operator's chairs.
junk. operator's chair. light.
junk. operator's chair. dark.
4 LI
アニメーションが 14 入り。

ダンボールをタッチで
受け取る事が出来ました。


そしてそして
なんとグループギフトも!

ダンボールの中に
4種類のギフトが入っていました。

2015_08_13 いこうず05

junk. group gifts.

↓ 1種類目。
2015_08_13 いこうず06
junk. rings candle holder. gold.
junk. rings candle holder. iron.
junk. rings candle holder. rust.
junk. rings candle holder. steel.
1 LI

↓ 2種類目。
2015_08_13 いこうず07
junk. rusty button clock.
2 LI
時計をクリックすると時間をセットする事が出来るのですが
日本の時間の場合は 3ページ目にある「 Beijing 」つまり北京に
合わせるとよさげです。

↓ 3種類目。
2015_08_13 いこうず08
junk. sled seat. navy.
junk. sled seat. forest.
7 LI

↓ 4種類目。
2015_08_13 いこうず09
junk. tinned plant. tea.
3 LI

こちら 4種類のギフトはグループギフトですので
グループへの加入が必要です。

↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
JUNK. グループ

グループ加入は 0L$ でした。

JUNK. さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


気になった方は
いってみようず。


2015_08_13 いこうず10

[2015/08/13 15:09] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ かっこいいず ★
こんにちは、いなです。

かなり、というか
相当な SL での引きこもり。

いつも SL で何をしているの?

自分のお店を持っていた時は
お店をしていたしー・・・。
フリー品やギフト品で
着替えをしていたりー・・・。

SL には日本人以外の方も多くいて
いろいろなセンスを持った方々が
それぞれの表現をしているというのに
私は知りません il||li Σ(。□。;)il||li ガーン!

しかし、どこかしらあるだろう?
頭の中をかき回して
どこかひとつひねり出すとするならば
こちらの SIM が出てくるかしら。

2015_08_12 いこうず01

世界観がもう
私の次元では追いつきません。

2015_08_12 いこうず02

以前は飛行可能だったと思うのですが
先ほど行った時には飛行する事が出来ませんでした。
一時的なものかな?どうだろ??

2015_08_12 いこうず03


INSILICO さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



気になった方は
いってみようず。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そうそう!
どちら様か分からないのですが
「拍手」をポチッとしてくださり
本当にありがとうございます。

どのような効果?があるのか
いまいち分からないのですが
「見たよー!」と言ってもらえているようで
とても嬉しくなりました。

あなたさまにも嬉しい出来事が
訪れますように。

わ━゚.+:。ヽ(*゚ᗜ゚)人(゚ᗜ゚*)ノ゚.+:。━い!
[2015/08/12 15:59] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ しんせん ★
こんにちは、いなです。

最近少し気付いた事がありまして
お店の記事を書く気持ちとは
また別のわくわくがあるという
心の変化を実感しています。

いつか読み返した時に
懐かしさや、照れくささで
ニヤけられる時がくるのかなぁ (๑→ܫ←๑)

だらぁーんと油断しまくりで
目を閉じたら今にも寝てしまいそう、の図。

2015_08_12 そして01
[2015/08/12 15:01] | ★ 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ めんず2ず ★
あれこれと支度しようとしていた、いなです。

以前、マケプレで見かけた事がありましたが
なかなか手を出さずにいたメンズスキン屋さんです。

こちらの看板をタッチし 1L$ で購入です。

..::SAMURAI HQ::.. L'homme Exclusive Group Gift 2015

2015_08_11 いこうず10


いなおシェイプの場合は
この様な感じになります。

2015_08_11 いこうず11

やはりシェイプをいじりたくなりますね。
なんでしょう、最近?はおヒゲが主流なのかしら?

なかなか流行に疎い私でした。

..::SAMURAI HQ::.. さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


気になった方は
めんずしようず。

それではそれでは ٩(ˊᗜˋ*)و
[2015/08/11 08:43] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ めんずろうず ★
おはようございます、いなです。

まだあのお店あるかなぁ。
そんな感じでメンズアバターの
「いなお」でフラついてみました。

そしたらあったあった!

2015_08_11 いこうず01

着用している Tシャツなのですが
質感がとてもよくてかなりおすすめなので来てみました。

この壁にあるものすべてT シャツです。

2015_08_11 いこうず02

そしてそして
これらすべてが 0L$ なんです。
(もしかしたら、という事もあるので確認して購入してくださいね)

2015_08_11 いこうず03


**Guarded Cross** さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


そうそう
首元に何かアクセサリーがほしいなぁ、と
マケプレでこちらを購入してみました。

2015_08_11 いこうず04

Black Design さま のマーケットプレイスへは
↓↓↓
BD-.:Rock-Bunker:.-GIFT
0L$ です。


さてさて
インワールドの旅へ戻りますよ。


360 というショップです。

グループに加入し、商品の手前に設置してあるバッグを
タッチして受け取っていきます。

2015_08_11 いこうず05

DEMO のように見えますが、違います。

[R] 360 Alpha Board Shorts (M-Flower-Grunge) [BOX]
[R] 360 Ranger Denim Jeans (Light-Brown) [BOX]
[R]_360_Mens_Renegade_Denim_Jeans_(Light-Blue-Mesh)_[BOX]
[R]_360_Athletic_Quilted_Jacket_(M-Brown)_[BOX]
[R]_360_Aviator_Leather_Jacket_(M-Blue)_[BOX]
[R]_360_Urban_Cargo_Pants_(M-Purple)_[BOX]

今回は 6点いただいてきました。
靴入りのものが 1点あったので
そちらを使いまわしてみました。

2015_08_11 いこうず06
[R] 360 Alpha Board Shorts (M-Flower-Grunge) [BOX]
[R] 360 Alpha Board Shorts (M-Flower-Grunge)


2015_08_11 いこうず07
[R]_360_Athletic_Quilted_Jacket_(M-Brown)_[BOX]
[R] 360 Athletic Quilted Jacket (Mesh-Brown)
[R] 360 Mens Hiking Boots

[R]_360_Mens_Renegade_Denim_Jeans_(Light-Blue-Mesh)_[BOX]
[R] 360 Men's Renegade Denim Jeans (Light-Blue-Mesh)


2015_08_11 いこうず08
[R]_360_Urban_Cargo_Pants_(M-Purple)_[BOX]
[R]_360_Mens_Tank_Top_(Mesh-Grey)
[R] 360 Urban Cargo Pants (M-Purple)


2015_08_11 いこうず09
[R]_360_Aviator_Leather_Jacket_(M-Blue)_[BOX]
[R] 360 Aviator Flat Cap (Mesh-Blue)
[R] 360 Aviator Goggles (Mesh-Black)
[R] 360 Aviator Jacker (M-Blue)

[R] 360 Ranger Denim Jeans (Light-Brown) [BOX]
[R] 360 Mens Ranger Jeans (M-Light-Brown)


↓ こちらをクリックでグループに加入出来ます。
360 グループ

グループ加入は 0L$ でした。

360 さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。
(8月16日に SLURL を変更しました)

気になった方は
めんずになってみようず。

今日も暑そうだなぁ。
早めにあれこれ済ませてしまいたいな。

それでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ
[2015/08/11 07:55] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ イメチェンしようず ★
おはようございます、いなです。

すでに私が夢の中だと思われた方も
いらっしゃるかもしれません。
しかし!
ふと目に入ってしまった女性スキン。

えっ!
これがギフトなの!?

どのシェイプにも合う様な
万能スキンのかほりがします。
とりあえず試してみる事にしました。

まずは、普段装着しているつけまつげと
メイクを外し、シェイプをいじらない状態。
2015_08_10 いこうず09

続いて、普段装着しているつけまつげとメイクを
いつも通りに装着し、シェイプをいじらない状態。
2015_08_10 いこうず10

前髪で眉が隠れてしまっていますが
雰囲気は伝わりましたでしょうか。

Lara Hurley Skin さまのスキンです。

2015_08_10 いこうず11

こちらはグループギフトとなりますので
グループ加入が必要です。

グループ加入方法は 2通りあります。

ひとつは↓↓↓こちらをクリックで加入する方法。
Lara Hurley Skin グループ

もうひとつはお店で加入する方法です。

2015_08_10 いこうず12

店内にある、3つの黒い看板のうちの
一番左の看板をタッチすると
チャットログが流れますので
そのログにある店名をクリックして加入します。

グループに加入した後
グループタグをアクティブにし
スキンのモデルさんの看板をタッチで
受け取る事が出来ます。

Lara Hurley Skin - Ale (Group Gift)

グループ加入は 0L$ でした。

Lara Hurley Skin さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そしてメンズさんのスキンもいきましょう。

こちらは変身する前の状態です。
2015_08_10 いこうず13


まず、ひとつ目のスキンのご紹介。
↓ シェイプをいじらず、スキンだけを変更した状態です。
2015_08_10 いこうず14

寝起きかな?
シェイプをいじった方が良さそうです。
うっすらおヒゲのあるスキンですね。

こちらのスキンは
7 Deadly s{K}ins さまです。
2015_08_10 いこうず15

グループギフトとなりますので
グループ加入が必要です。

↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
L'Homme Magazine SL Readers Group

(ひとつ前の記事の、靴ギフトと同じグループさまでした)

グループに加入した後
グループタグをアクティブにし
このスキンのモデルさんの看板をタッチで
受け取る事が出来ます。

7 Deadly s{K}ins - L'Homme GIFT

こちらのギフトには、スキンが 2枚と
SLINK の手と足、それぞれのアプレイヤーが入っています。
グループ加入は 0L$ でした。

あ!こちらのお店はアダルト SIM にあるので
ビューアの設定で許可をお願いします。
例えば、ファイアストームの場合ですと
「アバター>環境設定>一般、にある アクセスしたいコンテンツ」
で選べるかと思います・・・た、たぶん。

7 Deadly s{K}ins さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



そして
もう一か所ご紹介させてください。

↓ こちらもシェイプはいじらず、スキンだけを変更した状態です。
2015_08_10 いこうず16

以前、使用していたスキンです。
キリリとした雰囲気を持つ
おヒゲのスキンですね。

Curves Shapes and Skins さまのスキンです。
2015_08_10 いこうず17

CURVES-January 20L Gift-Boys

20L$ です。

他にもギフトとして 10L$ と 20L$ の
女性スキン、男性スキンが並んでいました。
2015_08_10 いこうず18


店内にはグループギフトもありました。
下の 4枚のスキンはグループ加入が必要となりますので
グループに加入した後、グループタグをアクティブにし
それぞれのモデルさんの看板をタッチで受け取る事が出来ます。
2015_08_10 いこうず19

2015_08_10 いこうず20

グループへは↓↓↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
Curves Shapes and Skins グループ

もちろんお店に設置してある看板からも
加入する事が出来ます。
グループ加入は 0L$ でした。

2015_08_10 いこうず21


そしてそして
まだあるんです。
このスキンはまた別のグループ加入が必要となります。
2015_08_10 いこうず22

↓ こちらをクリックでグループに加入する事が出来ます。
SL frees & offers グループ

グループに加入した後、グループタグをアクティブにし
スキンのモデルさんの看板をタッチで
受け取る事が出来ます。
こちらのグループも 0L$ で加入する事が出来ました。


もうもうもう!
メンズのスキン、ふたつ目から
ずらずらずらぁぁぁーーーーと紹介していますが
これ一店舗なんですよ ( ゚ᆸ゚* )
びっくりです!

しかも、どのスキンも
とても分かりやすい場所に
設置してくださっています。

Curves Shapes and Skins さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



気になった方は
ぜひイメチェンしようず。

って、気付いたら 9時過ぎている・・・。

わたしってヤツはーーーー!!


もうどうにでもなぁれ (º﹃º):.*೨
[2015/08/10 09:18] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 履こうず ★
こんばんは、いなです。

INA's DINER 以外の記事を
書こうとしている自分に少し緊張しています。

きっとすぐに慣れるわね (*´σー`) てへへ


そうそう
昨日の長文記事を書いている最中に
届いたものがありました。

それは *G Field* さまからの靴でした。

こちらは SLINK Flat の足、Maitreya の足
そして、それらの足をお持ちでないデフォルトの足にも
対応しているという、それはそれは親切なサンダルなのです。

↓ SLINK Flat の場合
2015_08_10 いこうず02

↓ デフォルトの場合
2015_08_10 いこうず03

変わらない素敵さです。

2015_08_10 いこうず01


そしてさらにもう一足。

こちらは SLINK Mid の足、Maitreya の足を
お持ちの方のみ対応しているサンダルです。

2015_08_10 いこうず04

*GF* 2015 Summer Gift: Rebecca Slingback -pineapple-
*GF* 2015 Summer Gift: Jessica Flats -pineapple-

2015_08_10 いこうず05

ともに 0 L$ で購入できるようになっていました。

*G Field* さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そしてメンズさんの靴も頂いてきちゃいました。
こちらはグループに加入された方がゲット出来ます。

L'Homme Magazine SL Readers グループの
United Colors さまです。

2015_08_10 いこうず06

グループ加入方法は 2通りあります。

ひとつは↓↓↓こちらをクリックして加入する方法。
L'Homme Magazine SL. Readers Group

もうひとつはお店で加入する方法です。

2015_08_10 いこうず07

店内にある、お店のロゴ入りの黒い看板をタッチし
チャットログにある店名をクリックしてグループに加入します。

グループに加入した後
グループタグをアクティブにさせた状態で
その黒い看板をタッチすると靴が届きます。

UC_Classy_boots_men_silver

こちらの靴も SLINK の足用、tmp の足用、そして
デフォルトの足用の靴が入っています。
(tmp というものを初めて知りました (。-_-。 ))

2015_08_10 いこうず08

後ろから見るとこの様な感じです。
グループ加入は 0L$ でした。

United Colors さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



女性物もメンズ物も
気になった方はぜひ履こうず。

って、この記事書き終わるのに
何時間かかっているんだ私は!

さささ、三時!?

ちょっとぉぉぉーーー!!
[2015/08/10 02:56] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ひとつひとつ ★
こんばんは、いなです。

ブログのタイトルを変更しました。

らしい、っちゃらしい。
うん、良いのではないかな。

2015_08_09 そして01


そんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします ヾ(´︶`*)ノ

[2015/08/09 19:36] | ★ 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR