いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ ぷりぷり ★
おはようございます、いなです。

なかなかスムーズに作業が
すすまず頭を悩ませていますが
協力してくださっているフレさんの
気持ちにこたえるためにも
踏ん張ります!


と、そこへやってきてくださったのが
ぷりけつの なっちん。

2015_10_30 などなど01

今日もセクシーです。
そしてもちろんこの角度でもパチリ。

2015_10_30 などなど02

ぷりぷり、あざーーーっす .+:。ヽ(*゚ᗜ゚)人(゚ᗜ゚*)ノ゚.+:。


そしてそして
K ちゃん、どうもありがとう。
大切に着る事を約束します (◍′◡‵◍)

2015_10_30 などなど03


そんな嬉しい日を
あなたさまにもおすそわけ ღღ´ェ`*)


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/10/30 05:42] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ひがわり ★
こんにちは、いなです。

ハロウィンの 31 日まで
日替わりギフトカレンダーを
置いてくださっています。


Sweet Thing さま。

2015_10_27 いこうず10

こちらはグループギフトとなりますので
グループの加入が必要です。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
Sweet Thing グループ

グループへの加入は 0 L$ です。

カレンダーのギフトをタッチすると
1 L$ 支払いとなりますがすぐに返却されます。


25 日 Sweet Thing. Trick or Treat Basket
2015_10_27 いこうず11

26 日 Sweet Thing. Jack O'Lantern
2015_10_27 いこうず12


バスケットは右手用、左手用などが
入っています。

2015_10_27 いこうず13


Sweet Thing さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


2015_10_27 いこうず14


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/10/27 14:00] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ぼうけんにでたいひとへ ★
こんばんは、いなです。

RPG を体験したい方に
耳よりなイベント情報です。


MeltingFantasyⅢ

2015_10_27 いこうず01


MeltingDots サポートセンター での
300 回目を記念したイベントだそうです。

第 1 回
2015 年 11 月 14 日 (土) 22:00 ~

第 2 回
2015 年 11 月 21 日 (土) 22:00 ~

こちらのイベントに参加するには
前もっての予約が必要です。


予約開始日
2015 年 10 月 31 日 (土) 22:00 ~

予約受付場所は
↓↓↓
こちらをポチッと。

現地に日付別のボタンが置かれているので
そちらをポチッとするようです。

詳しく書かれているブログサイトはこちらです。
↓↓↓
こちらをポチッと。


イベントに携わっている愛さんです。

2015_10_27 いこうず02

そんな愛さんのイメージした
フライヤーがこちらっ!

2015_10_27 いこうず03


2015_10_27 いこうず04


2015_10_27 いこうず05


2015_10_27 いこうず06


2015_10_27 いこうず07


剣 刀 銃 弓 魔法 とホントすごい!
SL でもこういう楽しみ方があるのですね。

現在、会場を制作中との事です。

2015_10_27 いこうず08


愛さんは「 デーモン族の王女様 」役で
出演するべく演技練習時間もあるようですよ。

もし見かける事がございましたら
一言、あたたかい応援メッセージを (´ー`*)

愛さんファイト ❤


そしてそして
相変わらず、秘密基地で
あれやこれやと作業していると・・・。

みほさんがいらしてくださっていました (´艸`*)

2015_10_27 いこうず09

いつもはネコさんの姿なのですが
今回は珍しい人型です。


こうしてちょこちょこと
遊びにいらしてくださる方々に支えられ
SL を楽しませてもらっています。

いつもどうもありがとう。

それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/10/27 01:39] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 からおしらせ ★
おはようございます、いなです。

METX 17 からお知らせがございます。

ハロウィンギフトを設置しました。
魔女っ子帽子です。

2015_10_25 などなど01

きっとメンズさんも大丈夫だと思います。
お持ち帰りしていただけたら嬉しいなぁ。

2015_10_25 などなど02

テレポート地点の近くにございますので
タッチでお受け取りくださいね。

0 L$ です。


METX 17 へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2015_10_25 などなど03

METX 17 は不定期ですが
深夜の時間帯に
ひっそりと開店します。

近頃は METX 17 の真上にある
小さな部屋(秘密基地と命名しました)で
制作に挑戦しているので
なかなか開店出来ずにいますが
いつでもお越しください (´ー`*)

制作などでいらしてくださった事に
気付くのが遅くなるかもしれませんが
ほんの少しの会話でも嬉しいので
お散歩がてらにぜひぜひ (´艸`*)

そんな METX 17 からのお知らせでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて
またあれこれしよう。

みなさま良い一日を。
それでは、またね ღღ´ェ`*)

[2015/10/25 04:44] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ぽーず ★
こんにちは、いなです。

ポーズ屋さんのご紹介です。
メンズさん用、レディースさん用があります。

Freebie と書いてあるもの
すべて 0 L$ です。


oOo Studio さま。

2015_10_24 いこうず01

この様な感じで
商品の横に置いてあります。

2015_10_24 いこうず02

レディース用も
同様に並んでいます。

2015_10_24 いこうず03


このフロアにところどころに
置いてあります。
なんと 20 数点。

隣の建物のカウンター前にもひとつ。

2015_10_24 いこうず04

その奥にはグループギフトも。
グループ加入には 100 L$ 必要なので
今回は 0 L$ の情報だけお伝えしました。


oOo Studio さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2015_10_24 いこうず05


それでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ

[2015/10/24 11:52] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ れきだいのはろうぃんぎふと ★
こんにちは、いなです。

ハロウィン色いっぱいですね。
そこでもっとハロウィンしちゃいましょう。

メンズの方すみません。
女の子のお店のご紹介です。


*G Field* さま。

2015_10_22 いこうず01

ご覧のように、こちらのお店では
歴代のハロウィンギフトを
置いてくださっています。

すべて 0 L$ です。


2015_10_22 いこうず02
*GF* 2012 Halloween Gift Dress Set


2015_10_22 いこうず03
*GF* 2013 Halloween Gift Dress Set


2015_10_22 いこうず04
*GF* 2014 Halloween Gift Dress Set


2015_10_22 いこうず05
*GF* 2015 Halloween Gift Dress Set


*G Field* さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2015_10_22 いこうず06


それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/10/22 15:38] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ またらいげつ ★
こんばんは、いなです。

月に 1 度の
SIM のイベントに参加してきました。

DJ Na2 さん
2015_10_20 イベントおわり01


DJ EMA さん
2015_10_20 イベントおわり02

あっという間の 2 時間でした。
また来月も楽しみにしています (◍′◡‵◍)

2015_10_20 イベントおわり03


さぁ
テンションを上げてもらった所で
あれこれ進めていかないと。

うまくいくといいなぁ。

それでは、またね ヾ(´︶‘*)ノ

[2015/10/20 01:08] | SIM - EVENT | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ 10 月 19 日 22 時からは ★
おはようございます、いなです。


R2 Night #2

22:00 - Dj Na2 / Electro House
23:00 - Dj Ema / Electro Pop
We selection hottest tracks!
@ R2 fashion Met sky lounge

dresscode: R2 fashion
メンズアバターの入場制限について
女性同伴もしくは ギャルアバター(女性アバ)での入場をお願いしています。


2015_10_19 イベント01


USTの動画配信もあります。
↓↓↓
USTREAM

R2 Night へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


今夜も SL 楽しみまっしょい ٩(ˊᗜˋ*)و

[2015/10/19 09:37] | SIM - EVENT | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ おひさし ★
おはようございます、いなです。

今夜は久しぶりにインしたフレさんが
顔を出してくれました (´艸`*)

どのくらいぶりだろう?
かなり久しぶりよね。
1年くらい経つかしら?

2015_10_19 などなど01

そんな事を話しつつ
フレさんの新しいスキンをまじまじと見つつ
最近作ったメンズを見てもらいつつ。

2015_10_19 などなど02

どんなに時間が経とうとも
薄れる事のない関係のフレさん。

大切にしたいなぁ。

また今度じっくり
あれやこれやと話そうぜい ٩(ˊᗜˋ*)و


ここの所、毎日 METX 17 に
こもりっきりですが
鉢合わせたからといって
気まずい空気なんて
全くありません。

お時間のある時や
ふと思い出した時など
散歩がてらに遊びにいらしてくださると
とても嬉しいです ╰(✿´⌣`✿)╯❤

METX 17 は不定期営業ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/10/19 08:03] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ つながり ★
こんばんは、いなです。

セカンドライフには
人の輪を広げてくださる方もいて。

いろいろなお店などを巡り
アバターの撮影をしている方です。

みほさん ʕ→ᴥ← ʔ

2015_10_17 などなど01

この方の FB には多くの方々が載っていて
インワールドでお会いしていなくても
なんだか知人が増えたという感覚に
なれるんです。

いつもありがとう。


そんな黒ネコのみほさんも METX 17 の
オーマチックに加入してくださいました。

2015_10_17 などなど02

オーマチックはグループ枠を消費する事がありません。

開店の際にそのお知らせを
チャットログでお届けいたします。

看板をタッチで加入する事が出来ますので
お越しの際に、ぜひタッチしていただけたらと思います。

お知らせが無用になった時には
もう一度看板をタッチで抜ける事が出来ます。

METX 17 は深い時間帯に開く事が多く
不定期営業になってしまっていますが
いついらしてくださっても大歓迎です。

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

2015_10_17 などなど03


それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/10/17 21:19] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ はろうぃんきぶん ★
こんばんは、いなです。

少し前に METX 17 のカウンター内の
棚を飾った小物を紹介したいと思います。

すべて 0 L$ です。

2015_10_16 いこうず01

こんな感じの (๑´ㅂ`๑)
この表情、何ともいえずかわいい。

2015_10_16 いこうず02

こちらも。

2015_10_16 いこうず03

こちらも。

2015_10_16 いこうず04

なぜかトイレットペーパーと
たまごも (◍′◡‵◍)

2015_10_16 いこうず05

すべてこちらの
屋根の下に並んでいます。

2015_10_16 いこうず07


ギフトをいただいた後は
少し街並みを散歩してはいかがでしょう。

2015_10_16 いこうず06

それぞれのお宅には住民?がいて
ドアをノックすると・・・

2015_10_16 いこうず08

お菓子をもらえます。

2015_10_16 いこうず09

公園もあります。

その先には・・・

2015_10_16 いこうず10

怪しげな森への入り口が。
その先に進むとどうなるのかな (´艸`*)

お時間のある時にぜひ。


テレポート地点はこちらになります。
矢印のドアをクリックしてくださいね。

2015_10_16 いこうず11


Havenhollow III へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

2015_10_16 いこうず12

[2015/10/16 03:00] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ きゃっしゅれじすたぁ ★
こんばんは、いなです。

フレさんに誘われ
こちらにおじゃましてきました。


{vespertine} さま。

2015_10_15 いこうず01

店内にはギフトも (´艸`*)

2015_10_15 いこうず02

こちらはグループギフトとなりますので
グループの加入が必要です。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
{vespertine} グループ

グループへの加入は 0L$ でした。


2015_10_15 いこうず03

{vespertine}- september group gift bx.
2 色。
2 LI 。

こちらの SIM も秋模様 (◍′◡‵◍)
お散歩がとても楽しかったです。

{vespertine} さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2015_10_15 いこうず04


それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/10/15 21:17] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ いごこち ★
おはようございます、いなです。

今夜は METX 17 の上にある秘密基地に
引きこもってあれやこれやしていました。

するとフレさん登場 ٩(ˊᗜˋ*)و

2015_10_14 などなど01

良い眺めだねぇ。

いつもは空設定を決めているので
分からなかったのですが
フレさんのその一言で気付きました。

ほんとだ・・・。

こういう 「気付き」 が
幸せっていうのかなぁ。

気付かせてくれてありがとう (´ー`*)


そしてそして
あれやこれやの続きをしていると
今度は別のフレさんが顔を出してくださいました (´艸`*)

2015_10_14 などなど02

回線の調子がいまいちだったようで
何度も帰ってきてくれました。

つらかったろうに
どうもありがとうね ヾ(*´◡`*)ノ


ふと、あれやこれやの手を止め
メンズアバター「いなお」のシェイプを
いじりたくなりました。

よし、やろう。

2015_10_14 などなど03

なんとなく
やんちゃ風になったかな。

ふぅ。
満足満足。


6 時半です。


il||li Σ(。□。;)il||li ガーン!

何をやっているんだ私は!!

2015_10_14 などなど04
(一部加工して載せております)

あんなパッケージや
あんな振動機や
脱ぎ散らかしたアレや
そんな事してる場合じゃない!

だけどそんな時間も
心地よかったりするんですよね。
パッケージを作ってくださった
フレさんに触発されて
2 枚作ったなんて言えない (*ノェノ)


そうそう
秘密基地へは店内の奥にある
こちらの自販機の右周辺にテレポーターがあります。

2015_10_14 などなど05

こちらをタッチで
秘密基地へテレポート出来ます。

2015_10_14 などなど06


今日もみなさまが
Happy に過ごせますように。

2015_10_14 などなど07

秘密基地から愛をこめて ( ˘ ³˘)❤

それでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ

[2015/10/14 06:29] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ てぃーえすえす ★
おはようございます、いなです。

なかなか入れずにいた
The Seasons Story に
入る事が出来ました。

そちらで頂いてきた
ギフト品を紹介します。

0 L$ です。


(*ANGELICA) - MAYU EYES *TSS GIFT*
2 色
2015_10_13 いこうず02


(2PM) - Sailor scarf *TSS GIFT*
3 種類
2015_10_13 いこうず07


(::C'est la vie !::) - Autumn Mug *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず09


(dami) - simple eco bag *TSS GIFT*
2 種類
2015_10_13 いこうず11


(damselfly) - item name *TSS GIFT*
HUD 20 色
2015_10_13 いこうず27


(DUE) - Karin *TSS GIFT*
HUD 10 色
2015_10_13 いこうず15


(Ninety) - owl earrings *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず03


(Roawenwood) - Plate of Donuts *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず04


(shop name) - item name *TSS GIFT*
Bauhaus Movement
ポーズ10個
2015_10_13 いこうず05


(Speakeasy) - Shadows tattoo *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず24


(The Horror!) - Vampkin *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず28


(unKindness) - Comfort Tubby - Autumn *TSS GIFT*
2 LI
2015_10_13 いこうず23


*(OO)*YUKI_SOS Eye *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず29


. Quirky . - Like a Lady Opaque B&W stockings *TSS GIFT*
白と黒
2015_10_13 いこうず06


.::Cubic Cherry Kre-ations::. {Have a nice Tea} *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず25


7mad;Ravens -EdgarBoots Autumn *TSS GIFT*
大小 2 種類
2015_10_13 いこうず08


22769 - 22769 ~ [bauwerk] Halloween Cake - *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず30


:: GORODEE :: Elephant doll *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず31


::K:: Ethnic Pendant TSS 2year Anniversary Gift
2015_10_13 いこうず10


[^.^Ayashi^.^] Selena hair *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず13


[addme.] - FG201510(Pose) *TSS GIFT*
ポーズ 6 個
2015_10_13 いこうず14


[bade] - Cap - *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず32


[KoKoLoReS] - It's cold poses *TSS GIFT*
6 ポーズ
2015_10_13 いこうず16


[SWaGGa] - Stitched Mask *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず33


[theSkinnery] - item name *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず17


[UMEBOSHI]- TSS Anniversary 2 gift eyes
3 種類
2015_10_13 いこうず34


A.D.D.Andel! - Wooden Pumpkins *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず18


AMERIE - Bottle Lamp Floor *TSS GIFT*
3 LI
2015_10_13 いこうず19


Body Language by Sweet Lovely Cute - Couple Pose *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず35


C L A Vv. The Seasons Story Gift
2015_10_13 いこうず36


Clef de Peau- Twister Face Tattoo *TSS GIFT*
右と左
2015_10_13 いこうず20


Essenz - Amsterdam (Olive Gray) *TSS GIFT*
Maitreya High
Slink High
2015_10_13 いこうず37


Fancy Decor - Framed Blueprint *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず38


Fawny - Velvet bow *TSS GIFT*
HUD 8 色
2015_10_13 いこうず39


Genesis Lab. - Marina skin applier *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず40


Kirin Poses *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず21


mimpi* - ribbon pinky ring *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず41


Mithral Apothecary *TSS GIFT*
2 色
2015_10_13 いこうず42


PINK HUSTLER *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず43


Schadenfreude - vouboo *TSS GIFT*
2015_10_13 いこうず44


titzuki : spacejam jumpsuit addon object+HUD *TSS GIFT*
6 色
前から見ると透明状態で
後ろから見るとこのような感じでした。
付属品なのかしら?
2015_10_13 いこうず45


tomoto, - tourou *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず46


{Reverie} Seasons Story 'Curious Weasel' Gift! *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず26


~silentsparrow~ - Grump Horns *TSS GIFT*
8 色
2015_10_13 いこうず47


[ zerkalo ] Halloween in White - Single Candle *TSS GIFT*
1 LI
2015_10_13 いこうず12


(shop name) - item name *TSS GIFT*
poche applepie 2015 Anniversary Gift
2015_10_13 いこうず22



取りこぼし、あるかなぁ。

まだまだ混雑しているようですが
秋を感じる素敵な景観なので
そちらも楽しみながら
お買い物をしてみては (´ー`*)

その肝心の景観を
撮影してくるのを忘れました。
くぅぅぅ (。>﹏<。)


The Seasons Story へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/10/13 13:50] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 閉店 10/10 ★
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_10 閉店01


それでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です ღ❤ღ´ェ`*)

✿ 喜央さん
2015_10_10 閉店02

✿ 次パンさん
2015_10_10 閉店03

✿ 優梨さん
2015_10_10 閉店04

✿ 優梨さんのお連れさん
2015_10_10 閉店07

✿ くらまさん
2015_10_10 閉店05


今夜はアルコールも入りつつの方も
いらっしゃったので今度は私も
久しぶりに飲んじゃうかな (*´ノェ`)こっそり

リラックスしながら、こうして
同じ時間を過ごす事が出来て
毎日が嬉しいです。
嬉しいバンザイ ヾ(*´◡`*)ノ

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2015_10_10 閉店06


[2015/10/10 02:53] | CLOSE | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 開店 10/10 ★
こんばんは、いなです。

METX 17 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_10 開店01


こちらは区画がわかれていない場所となりますので
テキストチャットでの会話を楽しみましょう。
ボイスは NG となります。

ドレスコードは特にありませんが
全裸はおやめください。

チップジャーは置いてございますが
必ず払わなければならないという事ではありませんので
お気になさらないでくださいね。


初心者さん、一見さん、大歓迎です。
深い時間をまったりと一緒に過ごしませんか ღ❤ღ´ェ`*)

METX 17 へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

心よりお待ちしております (◍′◡‵◍)

2015_10_10 開店02


[2015/10/10 00:37] | OPEN | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 閉店 10/09 ★
こんばんは、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_09 閉店01


それでは早速
今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です ╰(✿´⌣`✿)╯❤

✿ 森久保 ゆみさん
2015_10_09 閉店02

✿ 永久さん
2015_10_09 閉店03


今夜はフレさんの
自宅を探す旅をお手伝いするべく
早い時間ですが切り上げます ٩(๑❛◡❛๑)۶

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2015_10_09 閉店04

[2015/10/09 03:04] | CLOSE | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 開店 10/09 ★
こんばんは、いなです。

METX 17 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_09 開店01


こちらは区画がわかれていない場所となりますので
テキストチャットでの会話を楽しみましょう。
ボイスは NG となります。

ドレスコードは特にありませんが
全裸はおやめください。

チップジャーは置いてございますが
必ず払わなければならないという事ではありませんので
お気になさらないでくださいね。


初心者さん、一見さん、大歓迎です。
深い時間をまったりと一緒に過ごしませんか (´艸`*)

METX 17 へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

心よりお待ちしております。

2015_10_09 開店02


[2015/10/09 00:36] | OPEN | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ さみしくなーい ★
こんにちは、いなです。

2015 年のハロウィンに
乗り気でない、そこのあなたさま。

2015_10_08 いこうず03


こちらのゴーストを見ると
あら不思議!
ちょっとこいつかわいいな、と。
そう思えてきませんか。

装着すると右肩付近で
もぞもぞします。
ぜひぜひおともに ღ❤ღ´ェ`*)

2015_10_08 いこうず01

!Ohmai さま。

!Ohmai: George da Ghost

0 L$ です。

!Ohmai さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2015_10_08 いこうず02


それでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ

[2015/10/08 14:28] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 閉店 10/08 ★
おはようございます、いなです。

今夜も楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_08 閉店01


早速、今夜お越しくださいました方々の
ご紹介です (๑´ㅂ`๑)

✿ Gvet さん
2015_10_08 閉店02

✿ ふじやまさん
2015_10_08 閉店03

✿ 透真さん
2015_10_08 閉店04

✿ まささん
2015_10_08 閉店05

✿ まささん (まさこ、はじめての R2Fashion の巻)
2015_10_08 閉店06


R2Fashion といったら・・・
うしろ姿もとっても素敵!

という事で
今夜のおまけ↓

2015_10_08 閉店07

ひゅぅー!
せくすぃー

R2Fashion さんは METX 17 と同じ SIM にあるので
当初はDEMOをもらいに、との事だったのですが
戻ってきたのを見てびっくり。
DEMOの文字がありません。

「買ってきたのかぁぁ」

「 わりと即決でこのデザインにしました 」

こういうやりとり、大好物です (´艸`*)

そんな感じの METX 17 でした。
今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2015_10_08 閉店08


[2015/10/08 05:39] | CLOSE | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 開店 10/08 ★
こんばんは、いなです。

METX 17 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_08 開店01


こちらは区画がわかれていない場所となりますので
テキストチャットでの会話を楽しみましょう。
ボイスは NG となります。

ドレスコードは特にありませんが
全裸はおやめください。

チップジャーは置いてございますが
必ず払わなければならないという事ではありませんので
お気になさらないでくださいね。


初心者さん、一見さん、大歓迎です。
深い時間をまったりと一緒に過ごしませんか ╰(✿´⌣`✿)╯❤

METX 17 へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

心よりお待ちしております。

2015_10_08 開店02
[2015/10/08 00:19] | OPEN | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 閉店 10/7 ★
こんばんは、いなです。

久しぶりにカウンターに立ったので
緊張していましたが
懐かしい方々との会話に
気持ちがほどよくほぐれました。
どうもありがとう ヾ(*´◡`*)ノ

2015_10_07 閉店01


METX 17 でも
お客様の許可を得て
ご紹介させていただきますよー (´艸`*)

✿ さんとさん
2015_10_07 閉店02

✿ Gvet さん
2015_10_07 閉店03

✿ Gvet さん 女の子バージョン
2015_10_07 閉店04


今夜はここまでとしましょうか。

お越しくださいました方々
楽しいひとときをどうもありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

今後も不定期営業になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2015_10_07 閉店05

[2015/10/07 02:40] | CLOSE | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ METX 17 開店 10/07 ★
こんばんは、いなです。

METX 17 開店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね (´ー`*)

2015_10_07 開店01

こちらは区画がわかれていない場所となりますので
テキストチャットでの会話を楽しみましょう。
ボイスは NG となります。

ドレスコードは特にありませんが
全裸はおやめください。

チップジャーは置いてございますが
必ず払わなければならないという事ではありませんので
お気になさらないでくださいね。

2015_10_07 開店02

初心者さん、一見さん、大歓迎です。
深い時間をまったりと一緒に過ごしませんか (´艸`*)


すりんくには載らないので
偶然こちらの記事を目にされた方や
オーマチックに加入された方のみの
隠れ家のような場所になったらいいな。

METX 17 へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

お待ちしております (´ー`*)

2015_10_07 開店03

[2015/10/07 00:12] | OPEN | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ めんずもはろうぃん ★
こんにちは、いなです。

あちこちでハロウィンのギフトが
出てきていますね (´艸`*)

女の子の衣装などが多いですが
メンズさんも楽しんじゃいましょう ٩(ˊᗜˋ*)و


今回はマケプレから
お手頃な価格のものを選んでみました。

2015_10_06 いこうず01


ハロウィンの雰囲気が
出せているといいなぁ。


ニットキャップ 5 L$ → Watch Cap

マスク 10 L$ → (Male) Criminal Mask Scarf - Package {Ali D.}

フードセーター 1 L$ → FREE GIFT - Mesh Hoodie Sweater *Halloween*

ジーンズ 3 L$ → {EROL} Angel Mesh Male pants

スニーカー 10 L$ → ..:: FUSED ::.. HIGHTOPS - SKULL

ポーズ 0 L$ → #15 Pose, pose man, walking .world poses.


2015_10_06 いこうず02


ニットキャップは編集可能だったので
アバターの頭の大きさに合わせて
さらに色を黒にしました。


2015_10_06 いこうず03


フードセーターは 2 色入っています。
撮影では黒を着用しました。


2015_10_06 いこうず04


スニーカーはクリックすると
ダイアログが出ますので
それで大きさを変更する事が出来ます。


2015_10_06 いこうず05


ハロウィンの雰囲気というより
強盗・・・誰ですかそんな事を言う人は キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ

いいんですいいんです。

今こそインベントリに
眠っている服やアクセサリーを
引っ張り出す時ですぞ!

コスプレも楽しんじゃいましょ。
これを機会にぜひ強盗に ( ˘ ³˘)♥


それでは、またね ヾ(*´◡`*)ノ

[2015/10/06 15:27] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ こもの ★
こんにちは、いなです。

10 月に入り
ハロウィン色が濃くなってきましたね。

METX 17 にも
ほんの少し
ハロウィンを (´艸`*)

2015_10_05 などなど01

カウンター内の棚が
ガラガラだったのでつい。

2015_10_05 などなど02

殺風景に見える内装も
カウンターに座ると実は・・・的な (´ー`*)

近いうちにタイミングをみて
開店したいなぁ。

その時にはこちらのブログと
オーマチックでその旨を通知します。
オーマチックは METX 17 入り口の左側の柱に
看板がございますので
そちらをタッチで加入出来ます。

2015_10_05 などなど03

主に夜に通知が届くと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2015_10_05 などなど04


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/10/05 14:16] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ おそかったがしかし ★
おはようございます、いなです。

昨晩メンズデプトへ出かけたのですが
ちょうど商品入れ替え時期になってしまい
BAN ラインに 「入っちゃダメ (`ε´メ) 」 と言われました。
く、くそう・・・。

グチに巻き込まれた
フレさん、どんまいです (´艸`*)

2015_10_03 などなど01


巻き込まれた、というか・・・

現在も巻き込まれ中だったりするんですけどね!


2015_10_03 などなど02


こういう過ごし方も
楽しいものですね (*´σー`)

それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/10/03 07:42] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ めんずじゃけっつ ★
こんばんは、いなです。

久しぶりにメンズ商品の記事を。

B&W さま。

2015_10_03 いこうず01

B&W - RED Leather Jackect - Male GIFT

こちらは 1 L$ です。
コピー不可ですが、譲渡可能ですので
プレゼント出来ちゃいます。

2015_10_03 いこうず02

HUD でシャツとネクタイの色が変更出来ます。


B&W さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2015_10_03 いこうず03


それでは、またね (◍′◡‵◍)

[2015/10/03 01:09] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR