いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ LB も追加 ★
おはようございます、いなです。

ガチャの他に LB も追加してみました。

2015_11_14 などなど01


「 キャンギャル休日ゴロゴロがちゃ 」の中には
このようなスカートも含まれています。

2015_11_14 などなど02

どうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2015_11_14 などなど03


場所はこちらになります。
↓↓↓
METX 17



ちょこっとおまけ (◍′◡‵◍)

2015_11_14 などなど04


それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/11/14 04:47] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ ガチャの中身のご紹介 ★
おはようございます、いなです。

先日設置したキャンギャル休日ゴロゴロがちゃの中には
こんな感じのスリッパも入っています。

2015_11_13 などなど01


小さな羽の色は HUD で
変更出来るようにもなっています。

そんな
「 キャンギャル休日ゴロゴロがちゃ 」です。
雰囲気を味わってくださったら嬉しいです ╰(✿´⌣`✿)╯❤

2015_11_13 などなど02


場所は METX 17 です。
↓↓↓
こちらからどうぞです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)

2015_11_13 などなど03


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/11/13 05:53] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ [ inamons ] METX 17 Gacha ★
おはようございます、いなです。

バタバタしていた事が整いまして
ようやく落ち着く事が出来ました。

女の子用のガチャですが
「 キャンギャル休日ゴロゴロがちゃ 」
フレさんの協力のもと、設置する事が出来ました。

タイトルが何だか、ややこしいですが
キャンギャルになりきってもらえたら嬉しいなぁ (´ー`*)


2015_11_12 などなど01


10、11 、12、を着用の場合は
ビューアの環境設定>グラフィック、こちらの一般タブにある項目の
「高度な照明モデル」にチェックを入れてみると・・・

2015_11_12 などなど02


このようにツヤ感が出ます。
ぜひ設定して撮影してみてください (๑´ㅂ`๑)


2015_11_12 などなど03


モデルをしてくれた、まっつん
どうもありがとう ღღ´ェ`*)


2015_11_12 などなど04



今度はメンズさん用のマニアックなガチャに
挑戦してみたいと思っていたりもします ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ひとまず一歩前進出来てよかったぁ (。>﹏<。)


METX 17 へは
↓↓↓
こちらからどうぞです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2015_11_12 などなど05


[2015/11/12 05:54] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ おつまみ ★
おはようございます、いなです。

何だか久しぶりのインですが
いろいろあるハントの中で
つまみ食いしちゃいました。

こちらのハントは 0 L$ です。


MOoH! さま。

2015_11_11 いこうず01
アウトフィット上下。

お店の中にある、こんなオブジェクトを探します。

2015_11_11 いこうず02


場所は
↓↓↓
ここらへんをごにょごにょ



NoName さま。

2015_11_11 いこうず03
HUD 5色変更可能。

2015_11_11 いこうず04
HUD 3 色変更可能。

こちらを探してタッチです。
2015_11_11 いこうず05


場所は
↓↓↓
ここらへんをごにょごにょ



Praxis さま。

2015_11_11 いこうず06
靴。

2015_11_11 いこうず07


場所は
↓↓↓
ここらへんをごにょごにょ



The Dirty Turkey Hunt 6.0

すべてのプライズは
↓↓↓
こちら

すべてのヒントは
↓↓↓
こちら


それでは、またね ヾ(´︶`*)ノ

[2015/11/11 05:54] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ くらっしっくあばたー ★
こんにちは、いなです。

何やらクラッシックアバターに
新しい仲間が増えたそうな。

2015_11_07 そして01


詳しくはセカンドライフのニュース
をご覧くださいませませ (´ー`*)
↓↓↓
こちらをポチッと。


そうそう
作業は終盤に差し掛かり
何とかかたちになりそうです。

こ・・・この作業が終わったら
METX 17 を開店・・・するんだ・・・。


それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤


[2015/11/07 12:48] | ★ 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
★ Rude people to harass ★
こんばんは、いなです。

メンズさん、レディースさんの
グループギフトのご紹介です。


GizzA さま。

2015_11_05 いこうず01


2015_11_05 いこうず02


2015_11_05 いこうず03

こちらはグループギフトとなりますので
グループの加入が必要です。
↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
GizzA グループ


グループへの加入は 0 L$ です。

GizzA さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


2015_11_05 いこうず04



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


さてさて
ここからはグチです。

ブログの撮影をしていたら
目の前にメンズさんがいらしたんですね。

数分ほど待ってから

Excuse me.
I am shooting in order to put on blog. Is it possible you have to be a little move?

すみません。
私はブログに載せるために撮影しています。すこし動く事は可能ですか?


みたいな事を伝えたんですよね。
スルーしていたわりには
リログはしっかりされているので
中に人はいるようです。

リログ中に撮影を!と思ったのですが
煙がうつっちゃって失敗。

ブログを書いているうちに
気付いて動いてくれるかなと
思っていたのですが
ここまで時間をかけても
動かないので
載せます ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2015_11_05 いこうず05


これ、悪意ありまくりでしょ。

こういう人もいるんですねぇ。
残念な事です。

ですがメンズさんの着用姿が撮影出来ただけでも
ヨシとしましょうか (´ー`*)

それでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

[2015/11/05 01:34] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR