いなもんず
セカンドライフを楽しもう
ありがとうございました!
こんばんは、いなです。

「ハロウィン すぺっしゃる パーティー」
終わりましたー。

途中、私のミスでスムーズにいかず
アタフタしてDJさんにご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

しかし、そんな中でも
イベントに足を運んでくださった方々、
本当にどうもありがとうございました。
10月31日いべんとおわり01


こうして皆様と楽しい時間を
過ごす事が出来て本当に嬉しかったです。
10月31日いべんとおわり02

いやぁ、もうあれですね。
手の汗がハンパないですよ!
タイピングもままならないというか
何度、手の汗をぬぐった事か!

こんなに緊張するものなんですねー!
だけど、ほどよい緊張感で
とても心地よかったです。

いらしてくださった皆様も
狭いながらも少しずつ
立ち位置調節をしてくださり
私はその光景を見て
目頭が熱くなりましたよ!

イベントはひとりで作るものではなく
その場にいる人たちで出来るものなのだなぁと
しみじみ思いましたね。

あー
今思い出しても目頭が熱くなりますよー。

おっと、そろそろ切り上げないと
これから改装しないとです!

告知してくださった方々、
お越しくださいました方々、
スピンしてくださったDJさん、
リードしてくださったダンスマスターさん、
それからそれから・・・
お手伝いしてくださったフレさん、

みんなにみんなに
どうもありがとう!!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/11/01 02:46] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【動画完成】 おつかれさまでした 【映像のみ】 | ホーム | 今夜22時!ハロウィンすぺっしゃるパーティー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/105-30e0cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR