いなもんず
セカンドライフを楽しもう
【動画完成】 おつかれさまでしたー!
こんばんは、いなです。

「The end of the month event」
終わりましたー!

足を運んでくださった方々、
告知をしてくださった方々、
4人のDJさん、2人のDMさん、
そしてそして
今回も協力してくださったフレさん、
みなさま、本当にありがとうございました!
12月1日いべんと01

Club への移動に困らないように
分かりやすくご案内していたのですが
いかがでしたか。
12月1日いべんと02

いやぁ、熱かったですね!
特にネギですよ(謎
気付いた時にはネギにまみれていましたね。

そしてフレさんのご好意で
映像に残して頂く事が出来ました。
それがこちら!


2時間と少しあります。
映像の真ん中にある再生マークを
ポチッと押してみてくださいね。

あ、今回は音もありますよ (*´ノェ`)こっそり
ぜひご覧くださいませー。

そんなこんなで
手に汗を握りながら
ほどよい緊張感に包まれ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!

今後ともどうぞ
INA's DINER をよろしくお願いいたします。

無事終えられて
よかったぁ (๑´ㅂ`๑)
[2013/12/01 03:48] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<開店します | ホーム | 本日22時!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/131-45cc0a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR