いなもんず
セカンドライフを楽しもう
【動画完成】 おつかれさまでしたー!
おはようございます、いなです。

今回は「4DJ&2DM イベント」ならぬ
「5DJ&2DM イベント」の、第3回目!

X'mas BASH in INA's DINER 、なにはともあれ
無事に終えられる事が出来ました!

12月26日いべんと01


足を運んでくださった方々、
告知してくださった方々、
素敵なサウンドを聴かせてくださった5人のDJさん、
ダンスボードの不具合のため
手動でダンスを送ってくださっていた2人のDMさん、
そして今回も協力してくださったフレさん、
本当にありがとうございました!

途中、他のフレさんからIMが来て
「そこへテレポートしたいのだけど
 出来ないから呼んでー」と言われ
呼ぼうとしたら Full と出て呼べない!

なんと Full SIM 状態でした。

12月26日いべんと02

ありがたやありがたや・・・と同時に
その人数に手動でダンスを配ってくださっていた
ダンスマスターさん、本当にお疲れ様でした。

今回もフレさんのご好意で
映像に残して頂く事が出来ました。
どうもありがとうございました。
約3時間弱ですが、とても素敵に撮れています。
映像の中央にある再生マークをポチッと押してくださいね。
あ、音量に気を付けてくださいね (*´ノェ`)こっそり


この心地よい疲労感。
毎度の事ながら気持ちいいねぇ。
緊張から解き放たれた開放感というか
なんていうのかな。
やっぱり反省する所もあるけれど
イベントをさせて頂いて嬉しいという気持ち。
いろいろな感情がありまして。

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (๑→ܫ←๑)
[2013/12/26 05:03] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<開店します | ホーム | 今夜22時からダンスイベント!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/145-6634bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR