いなもんず
セカンドライフを楽しもう
ありがとうございましたー!
おはようございます、いなです。

chocolate night 、無事に終えられる事が出来ました!

2014_01_30 いべんとおわり01

足を運んでくださった方々、
告知をしてくださった方々、
素敵なサウンドを聴かせてくださった4人のDJさん、
ダンスで盛り上げてくださった2人のDMさん、
そして今回も協力してくださったフレさん、
本当にどうもありがとうございました。

2014_01_30 いべんとおわり02

チョコレート祭りと聞いて
テンションが上がったこの2人。
青がいくさん、赤がにゃーさんだなんてとても言えない・・・。
いいね、いいよ、とっても素敵です ٩(ˊᗜˋ*)و いぇーい!
2014_01_30 いべんとおわり03


いやぁ、今回も会場作りが一から始まり
本番当日までワクワクで楽しかったですね。
なーんにもない、ただの駐車場から
この建物が出来てしまったのですもの。
すごいわ、さすがです。
2014_01_30 いべんとおわり04

工場内も細かく作りこんであって
ひなちゃん、いくさんのこだわりが見えます。
当日に私のわがままで大改装してもらったのは
ここだけの秘密。てへへ (*´σー`) ごめんちゃい。
2014_01_30 いべんとおわり05

マーブルチョコも
わんさか製造されて
目に楽しくとてもいい演出でした。
2014_01_30 いべんとおわり06


足を運んでくださった方々、いかがでしたでしょうか。
「来てよかった」「楽しかった」
これからもそう思って頂けるように
心がけてゆきますので
今後とも INA's DINER を
どうぞよろしくお願いいたします。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


ここからはちょっとした裏話です。

イベントが終わり
解散したあとのおつかれー!の
一枚をパチリ。
2014_01_30 いべんとおわり07

ひなっこちゃん、今回もカメラマンおつかれさま!
どれだけ手に汗を握った事でしょう。
本当にどうもありがとう。
2014_01_30 いべんとおわり08

後日、映像をアップさせて頂きますので
どうぞお楽しみに!

一足早くその映像を観ながら
まったり過ごしすぎて
chocolate night を2回見た後に
さらに youtube を観ている4人。
2014_01_30 いべんとおわり09

今何時!?
ろ、ろ、ろくじはんっ!?
解体作業はまたにして
今日の所はゆっくり休むとしましょうか。

そんな INA's DINER でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします (´ー`*)
[2014/01/31 06:32] | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<【動画完成】 おつかれさまでしたー! | ホーム | いよいよ今夜22時!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/171-00624b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chocolate night
INA'S DINER -chocolate night- 2014.1.30 Valentine イベント。当日の急な会場改装等ありましたが、素晴らしいモチベーションで みんな無事にイベント終了。ホントおつかれさまでした。(`・ω・)ゞ 会場施工・当日のライブ配信を頑張ってくれていたひなちゃんが、今、早速映像を編集してくれています。 これは楽しみですね!(`・ω・)b とても楽...
[2014/01/31 15:23] 194s
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR