いなもんず
セカンドライフを楽しもう
いなず工務店がゆく!
おはようございます、いなです。

18日の DJ ƇƠȤƖ さんの会場作りに向け
地下工事、順調ですよ!
テンション↑↑で工務店メンバーを
ご紹介していきましょう。

まずはこの方!
測定隊長、ひなちゃん
2014_02_17 ざっき01

次はこの方!
作業員その1、にゃーさん
2014_02_17 ざっき02

そしてこの方!
作業員その2、いくさん
2014_02_17 ざっき03

忘れちゃならない、この方!
撮影プロ、ひなっこちゃん
2014_02_17 ざっき04

以上のメンバーで取り組んでおります。

みなさまに心地よく楽しんで頂けるように
工務店メンバー、心底楽しみながら
会場作りに励んでいます。

2014_02_17 ざっき05

決して怪しいヤカラではありませんので
どうぞご安心を (๑´ㅂ`๑)
2014_02_17 ざっき06

さてさて
会場も仕上げにかかっております。
2014_02_17 ざっき07


ぜひ!
18日の火曜日、21時は
ƇƠȤƖ Night(工事 Night )へ遊びにいらしてくださいね!
その時には汚れてもいい格好をおすすめします (*´ノェ`)こっそり

場所は INA's DINER の地下です。
テレポートして頂きましたら
そばに地下への階段がございますので
そちらからどうぞです (´ー`*)
↓↓↓
INA's DINER
↑↑↑
お待ちしております ╰(✿´⌣`✿)╯♡
[2014/02/17 08:10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日18日の21時は! | ホーム | 18日の21時は!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/187-fff8a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR