いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ ひっそりお知らせ ★
こんばんは、いなです。

いきなり本題に入りますが
今夜はちょっとしたお知らせがあります。

2015_08_06 おみせ01


ここ数か月、開店していなかった
INA's DINER ですが、今月の
土地レンタルの更新を見送る事にしました。

しかし
ここの土地のオーナーさんは
海外の方なのですがとても親切な方でして
私がカツカツ状態のプリム貧乏で
遊んでいる時期に、フラッと遊びに来られたのか
私のプリム貧乏ぶりに驚いたのか
ある日、一通のノートカードが届き
100プリムを追加したよ、だけど
料金は今まで通りでいいからね、と。

えーーー!
超イイ人じゃん!

でしょう?

2015_08_06 おみせ02

とても良いオーナーさんと
出逢えたのですが、今の私には
何も考えずに SL を満喫する事が
必要かなと思い、しばしの休息を選びました。

またそのうちに
インする時間が増えましたら
お店をかまえたいと思っておりますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

2015_08_06 おみせ03

SL はまったりしていて
自分の自由に遊べるし
ホント楽しくて
やめられません ヾ(*´◡`*)ノ

頭がまわらなくなってきたので
今夜はこのへんで・・・。

それでは
おやすみなさい .+:。ヽ(*゚ᗜ゚)人(゚ᗜ゚*)ノ゚.+:。
[2015/08/06 01:33] | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ 着手します ★ | ホーム | プール制作中だったり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/601-f5080c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR