いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ イメチェンしようず ★
おはようございます、いなです。

すでに私が夢の中だと思われた方も
いらっしゃるかもしれません。
しかし!
ふと目に入ってしまった女性スキン。

えっ!
これがギフトなの!?

どのシェイプにも合う様な
万能スキンのかほりがします。
とりあえず試してみる事にしました。

まずは、普段装着しているつけまつげと
メイクを外し、シェイプをいじらない状態。
2015_08_10 いこうず09

続いて、普段装着しているつけまつげとメイクを
いつも通りに装着し、シェイプをいじらない状態。
2015_08_10 いこうず10

前髪で眉が隠れてしまっていますが
雰囲気は伝わりましたでしょうか。

Lara Hurley Skin さまのスキンです。

2015_08_10 いこうず11

こちらはグループギフトとなりますので
グループ加入が必要です。

グループ加入方法は 2通りあります。

ひとつは↓↓↓こちらをクリックで加入する方法。
Lara Hurley Skin グループ

もうひとつはお店で加入する方法です。

2015_08_10 いこうず12

店内にある、3つの黒い看板のうちの
一番左の看板をタッチすると
チャットログが流れますので
そのログにある店名をクリックして加入します。

グループに加入した後
グループタグをアクティブにし
スキンのモデルさんの看板をタッチで
受け取る事が出来ます。

Lara Hurley Skin - Ale (Group Gift)

グループ加入は 0L$ でした。

Lara Hurley Skin さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*


そしてメンズさんのスキンもいきましょう。

こちらは変身する前の状態です。
2015_08_10 いこうず13


まず、ひとつ目のスキンのご紹介。
↓ シェイプをいじらず、スキンだけを変更した状態です。
2015_08_10 いこうず14

寝起きかな?
シェイプをいじった方が良さそうです。
うっすらおヒゲのあるスキンですね。

こちらのスキンは
7 Deadly s{K}ins さまです。
2015_08_10 いこうず15

グループギフトとなりますので
グループ加入が必要です。

↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
L'Homme Magazine SL Readers Group

(ひとつ前の記事の、靴ギフトと同じグループさまでした)

グループに加入した後
グループタグをアクティブにし
このスキンのモデルさんの看板をタッチで
受け取る事が出来ます。

7 Deadly s{K}ins - L'Homme GIFT

こちらのギフトには、スキンが 2枚と
SLINK の手と足、それぞれのアプレイヤーが入っています。
グループ加入は 0L$ でした。

あ!こちらのお店はアダルト SIM にあるので
ビューアの設定で許可をお願いします。
例えば、ファイアストームの場合ですと
「アバター>環境設定>一般、にある アクセスしたいコンテンツ」
で選べるかと思います・・・た、たぶん。

7 Deadly s{K}ins さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



そして
もう一か所ご紹介させてください。

↓ こちらもシェイプはいじらず、スキンだけを変更した状態です。
2015_08_10 いこうず16

以前、使用していたスキンです。
キリリとした雰囲気を持つ
おヒゲのスキンですね。

Curves Shapes and Skins さまのスキンです。
2015_08_10 いこうず17

CURVES-January 20L Gift-Boys

20L$ です。

他にもギフトとして 10L$ と 20L$ の
女性スキン、男性スキンが並んでいました。
2015_08_10 いこうず18


店内にはグループギフトもありました。
下の 4枚のスキンはグループ加入が必要となりますので
グループに加入した後、グループタグをアクティブにし
それぞれのモデルさんの看板をタッチで受け取る事が出来ます。
2015_08_10 いこうず19

2015_08_10 いこうず20

グループへは↓↓↓こちらをクリックで加入する事が出来ます。
Curves Shapes and Skins グループ

もちろんお店に設置してある看板からも
加入する事が出来ます。
グループ加入は 0L$ でした。

2015_08_10 いこうず21


そしてそして
まだあるんです。
このスキンはまた別のグループ加入が必要となります。
2015_08_10 いこうず22

↓ こちらをクリックでグループに加入する事が出来ます。
SL frees & offers グループ

グループに加入した後、グループタグをアクティブにし
スキンのモデルさんの看板をタッチで
受け取る事が出来ます。
こちらのグループも 0L$ で加入する事が出来ました。


もうもうもう!
メンズのスキン、ふたつ目から
ずらずらずらぁぁぁーーーーと紹介していますが
これ一店舗なんですよ ( ゚ᆸ゚* )
びっくりです!

しかも、どのスキンも
とても分かりやすい場所に
設置してくださっています。

Curves Shapes and Skins さま へは
↓↓↓
こちらをポチっと。



気になった方は
ぜひイメチェンしようず。

って、気付いたら 9時過ぎている・・・。

わたしってヤツはーーーー!!


もうどうにでもなぁれ (º﹃º):.*೨
[2015/08/10 09:18] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ めんずろうず ★ | ホーム | ★ 履こうず ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/606-8c395bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR