いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ きもち ★
こんばんは、いなです。

きっと何を言っているのか
サッパリわからないよ!な記事になっちゃうな・・・。


一昨日だったかな。
何やら変化が起きたのは。

フレンドさんに声をかけてもらってね。
きっかけを頂いたの。

今は、それから数日の経過だし
どうなるとかのイメージも
微塵もなくて
何とも言えないのだけど・・・。

まだまだな感じで
いつ、とかそういう事は
今ははっきりとは言えないけれど
なんとなぁく
それとなぁく
まったりしていこう。

ははは。
ホント、何を伝えたいのか
さっぱりな記事になってしまった。

だけど
黙っていられなかった。
わくわくがとまらないんだもの (´ー`*)


きっかけをくれたフレンドさん
どうもありがとう。


ではでは、またね ╰(✿´⌣`✿)╯❤

2015_08_20 そして01


[2015/08/20 21:26] | etc. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★ ぬぅぅ ★ | ホーム | ★ まだまだ ★>>
コメント
いつも楽しく読ませて頂いています。
いいコトがあったようで、確かによくわからない(w)日記でしたが
ワクワクしている感はすごく伝わりましたよ。
僕はまだSL1週間のニュービーなのですが
早くわくわくを見つけられたらと思っています。
そのうちいなさんともゲーム内でお会いしてみたいものですw
[2015/08/21 12:57] URL | 透真 #PwNb18hU [ 編集 ]
透真さん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。
あはは、やっぱり独り言状態の記事に
なっちゃってましたね (๑→ܫ←)てへへ

少し前なら、私はお店を持っていたので
そちらにご招待させていただけたりも出来たのですが
今は、フレンドさんにきっかけをいただけて
また新しい畑に種をまいたような
そんな感じなので芽が出た際には
こちらのブログでお知らせさせて頂こうかなと。
その時にはぜひぜひ遊びましょう!

そして! SL 1週間目さんとな!?
もう操作には慣れたかしら。
分からない事を聞く事の出来る方とは
出逢えたかしら。
あぁ、なんだかお母さんみたいな事を
言ってる自分がいる ( ゚ᆸ゚* )

焦らずのんびりまったり
自分のペースで遊べたらいいですね。
SL は自由度が高いので
何をしたらいいか分からなくて
それでやめてしまう方が多いと思います。

透真さんが SL 内で楽しい事を
みつけられますように ヾ(´︶`*)ノ
どうもありがとうー!
[2015/08/21 17:25] URL | いな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/624-2c79c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR