いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ うれしいねぇ ★
こんばんは、いなです。

今夜も今夜とて
METX 17 の内装を
ちょいちょい触っておりました。

あ、ちょっと
水槽なんかを作ってみようかしら

いつもの様に SIM のサウンドを聴きながら
ダンスしつつフロアの奥に水槽をあれやこれやと
していたら・・・していたら・・・

2015_09_24 などなど01

フレンドさん、おやすみ前にいらしてくださいました。

水槽を作っていたんだよ、などと
話しをしていたところ
突然、ブーメランパンツ(黄色)一枚の
海外のメンズさん登場。

そしてカウンターのイスに座り
しばしの滞在・・・からの消え去り。

挨拶は交わしたものの
フレンドさんと 2人で
驚いたね!状態だったけども
こういう事も SL ならでは (´艸`*)

そんな感じで
現在、水槽作りまっただ中。

どんな感じに仕上がるかなぁ。


そうそう
私のオンライン状況が分かるように
こちらを設置してみました。

2015_09_24 などなど02

自動ドアを入っていただきまして左手側の柱
METX 17 のオーマチック看板の下にございます。

何かございましたら「 SEND 」をタッチで
メッセージを送信していただけたらと思います。
オンラインの時でしたらすぐに返信出来るかと思います。

さてさて
水槽の続きをいってみましょうか。

それでは、またね (◍′◡‵◍)

2015_09_24 などなど03


[2015/09/24 01:26] | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ あさだった ★ | ホーム | ★ わすれていたこと ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/648-dfb3350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR