いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ ゆっくりドライブ、ゴールしたら車ゲット ★
こんばんは、いなです。

桜に目を奪われる季節になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は今回
初の車の運転に挑戦してきました (´ー`*)


3D 酔いしそうだから・・・。

運転した事ないもん・・・。

うーん、気がすすまないかな・・・。


と、お思いのあなた!
いやいやいやいや、お待ちください!

今のあなた様と全く同じ思いの私でしたが
ところがどっこい、楽しかった!

幼いころから遠足のバスには
酔い止めも効かず
負けっぱなしだった私なので
とても不安でしたが
何度もチャレンジした後の今でも
まったく酔っていません。

スピードを競うようなものではないので
自分のペースでゆっくりと
車をわきに寄せ休憩しながら
運転をしていたからかもしれません。

まだ運転した経験のない方は
これを機にチャレンジしてみるのもありかも (´艸`*)


さてさて。

どのようなドライブをするのかというと・・・。

現地に用意されている車に乗り込み
その車に表示される SIM をめぐりゴールを目指します。
ゴールにたどり着くと車がもらえます。

2016_04_03 いこうず01

こちらがプレゼントされる車です。

現在は不具合のある SIM があるため
長距離の上級のみの挑戦となっています。


2016 年 4 月 5 日 8:00 (日本時間)現在
短距離の初級
中距離の中級
長距離の上級
すべてのコースに挑戦する事が出来ます。

さぁ、いよいよ
車に乗り込むわけですが
ゴールの成功率を高めるための準備をしましょう。

スクリプトは少な目の方がよさそうなので
AO などをはずして運転する事をおすすめします。
そして描画距離を短くしましょう。
ちなみに私は 136m で運転していました。

2016_04_03 いこうず02

この壁の「上級」の看板にタッチをすると
車が出てくるので乗り込みます。

2016_04_03 いこうず03

さぁ出発です。
方向キーを押してみましょう。

そしてマップを広げ、車に表示されている SIM を探します。
ルートは自由なので、道なりにゆくもよし
道なき道をゆくもよし (๑•̀ㅂ•´)و✧

慣れてきたら「PAGE UP」と「PAGE DOWN」で
2 速、3 速とスピードを調節してみるのもいいですね。

「J」でジャンプをするので転倒した時に使ってみましょう。
「C」でカメラの設定が出来ます。

2016_04_03 いこうず04

SIM の境を通過する時に
こんな感じになったり

2016_04_03 いこうず05

こんな風になったり

2016_04_03 いこうず06

焦る事もありますが

2016_04_03 いこうず07

すぐに立ち上がらず
安定するのを待ちましょう。

2016_04_03 いこうず08

助手席の人が宙に浮いても気にしない精神で。

2016_04_03 いこうず09

線路だって進んじゃう。

2016_04_03 いこうず10

思わず撮影したくなる道も。

2016_04_03 いこうず11

めぐる SIM は同じなので
コースを覚えてしまいました。

2016_04_03 いこうず12

SIM の境には右にうつっている看板があったりします。

2016_04_03 いこうず13

さぁゴールが見えてきました。

2016_04_03 いこうず14

到着したら、立ち上がらずに
左にある GOAL のボードをタッチします。
すると車が送られてきます。

2016_04_03 いこうず15

戻ってきた時に
おめでとうと言われ
少し照れくさかったですが
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

2016_04_03 いこうず16

ちょっと行ってみようかしら、とお思いの方は
↓↓↓
こちらをポチッと。


詳しくはタダオさんのブログをどうぞ (◍′◡‵◍)
↓↓↓
こちらをポチッと。


それでは、またね (*˘︶˘*).。.:*♡

[2016/04/04 00:26] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ 履こうず ★ | ホーム | ★ 着ようず ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/697-5f6d1dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR