いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ 試そうず ★
こんばんは、いなです。

公式ビューアではすでに対応済みだった BENTO が
ファイアストームでも正式に対応されましたね。

全ての詳細はわかりませんが
簡単にいうと「動かせる骨格が増えたから
もっと自由に楽しめるようになったぞ」みたいな?

顔やら指やら、あれやこれやと
出来るようになったわけですなぁ。
進化ですなぁ。

そこで!
手始めに自分のアバターの指を
動かしてみたくはありませんかっ。
こんな風に。

2016_12_15 いこうず01

いやぁ、 BENTO 商品は
さぞかしお高いんでしょう~?

無縁ですわー、とお思いのそこのあなたさま。
決めつけるにはお早いですぞ。

Kuso - Oracul Animation AO さまにて
0 L$ で手を置いてくださっています。

2016_12_16 いこうず02

こちらの柱の一番下にある
水色のマークをタッチすると
0 L$ で受け取る事が出来ます。

Oracul Animation HUD というフォルダの中に
・Kuso - Phone V
・Oracul Animation HUD
・ORACUL- Master AO
・UNKO - Enhanced Hand

の 4 つが入っていて
BENTO の手を試すには UNKO - Enhanced Hand を開封します。

BENTO の機能を実感出来るなんて
とても有難いですね。

Kuso - Oracul Animation AO さま へは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2016_12_16 いこうず03


一緒に入っている ORACUL- Master AO なのですが
これには微笑ましい アニメーションが入っていて
思わずクスッとしてしまいました。

2016_12_16 いこうず04

立ち姿だけで
こんなにコミカル!

2016_12_16 いこうず05

歩く時はバタバタバタバタと!

2016_12_16 いこうず06

ターンする時はクルクルクルクル!

2016_12_16 いこうず07

楽しい、非常に楽しい・・のだが・・・


普段使いには勇気いるわ!!!


ひとりでこんなに楽しめたのだから
複数人と遊んだら
きっともっと楽しめそうですね (๑→ܫ←๑)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


おまけ

指の動きを撮影してみました。



1 分 14 秒くらいです。無音です。
空設定も何もしていません。
すっかり忘れていました。

HUD の下にある L R をクリックで
片手ずつの設定が出来ました。


ではでは、またね (๑´ㅂ`๑)

(´っ。•ᴗ•。`)੭ 楽しいクリスマス & 良いお年を!(早いっ)


[2016/12/16 02:24] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ 2017 ★ | ホーム | ★ 小さな住人 ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/708-6a2bbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

アルバム

プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR