いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ きまぐれ ★
こんばんは、いなです。

相変わらずひっそりとログインしていたりします。
インしても荷物整理に夢中というわけでもなく
買い物に行きまくっているわけでもなく・・・

一体何をしてるんだ私は (´⊙ㅂ⊙`)

ボーッとしています!

最近も
アバターのシェイプをこねまわしたり
着替えて満足、のはずが
着ようと思える服が無い、どうしよう、うぅぅ。

と、そんな時
「お久しぶりです!」

ハッ!
お久しぶりのフレさんからのメッセージ受信!

 自分からはあんまり声かけられないのだけども
 久しぶりにお名前を見つけたので声かけちゃいましたテヘ☆彡

という感じだったと思います。

・・・・・ (๑°⌓°๑)

どど、どうしよう、嬉しい!
気持ちの高まりをおさえつつ挨拶を。

アバターはポーズスタンドで停止したまま
髪だけ装着状態のあられもない姿で
そんな姿で会話をしているっ。
きっと顔だってニマニマしていたに違いない。

しばらく会話が続き
何を血迷ったか、私は
取り急ぎ無難そうな着古した服を身につけ
靴を履き、この場所に彼女を召喚しようと試みます。

快く OK の返事をくれた彼女と
お久しぶりの時間など無かったかのように
気楽に会話が出来た事が嬉しかったなぁ。

セキュリティが立派で彼女を一度
跳ね返してしまったのは不徳の致すところ (๑⁺﹏⁺๑)

その会話の中で
ここに人呼ぶのはどうだろう?
という話しがチラッと出て
あぁそれもいいかもしれないなと。

今年に入ってから
声をかけてくださった方々にも
そうしたらよかった。

気にかけてくれる人がいる。
久しぶりの人に声をかけるのって
少しの勇気がいると思うのに
嬉しいねぇありがたいねぇ。

私もそうありたいなぁ。

2017_02_23 日常01


またこの場所に
人が来る事はあるのだろうか。

また呼べる時が来たらいいな。
呼べるようにしよう。

その時に備えて

2017_02_23 日常02

掃除!


それでは、またね ٩(๑òᴗó๑)۶


[2017/02/23 03:20] | ★ 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ いかんなく発揮 ★ | ホーム | ★ 日常 ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/711-6d97293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR