いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ 踊ろうず ★
おはようございます、いなです。

SLINK の女性の手がアップデートでBENTO対応になりましたね。
再配達でBENTO入りだなんて良心的だなぁ。

しかしその手のアニメーションが無いわ、という方は
こちら( 0 L$のBENTO対応の手の記事)で
いただける HUD はいかがでしょうか。
SLINK でも動作しました。

そしてさらに BENTO 対応の
ダンスで表現力がアップした事を
実感する事が出来ます ✺◟(◍′◡‵◍)◞✺


みゅーじっくすたじお りとるぴあす さまにて
0 L$ で 多くのBENTO ダンスを
置いてくださっています。

2017_03_30 いこうず01

それぞれの箱をタッチでフォルダを受け取る事が出来るのですが
そのフォルダの中に10個のオブジェクトが入っていて
それを装着するとチャット欄にログが流れるので
キーワードを打ち込むとダンスをし始めます。

複数人が同じ番号のオブジェクトを装着した後に
キーワードを打ち込むと装着した人たちで
シンクロダンスが始まりますよ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

(ダンスをする際に1度目は途中で棒立ちになる事がありますが
 2度目以降にスムーズに踊れるようです)

 
みゅーじっくすたじお りとるぴあす さまへは
↓↓↓
こちらをポチッと。

2017_03_30 いこうず02

BENTO ではないダンスも多く置いてくださっています。
そちらもフォルダの中に10個のダンスが入っています。
それが何箱も (๑→ܫ←๑)


2017_03_30 いこうず03

指の動きでこんなに表現力が出るなんて。

2017_03_30 いこうず04

素晴らしいなぁ。

2017_03_30 いこうず05

決めのポーズだって
こんな風に決まっちゃうんだ。

2017_03_30 いこうず06


いやぁこれはぜひ踊ってみてほしいです。
どのダンスもかっこいい (๑•̀ㅂ•´)و✧

自分のアバターが今まで以上に
素敵に見える事間違いなしです (*˘︶˘*).。.:*♡



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


ここだけの話 (*´ノェ`) こっそり

ラッキーボード待ちをしようと近づいたのだけど
先にいた海外の方数人がオープンチャットで会話をしていたので
チャットレンジから外れて少し周囲を見渡してみると
遠くにちらほら人がいる感じでした。

ほどなくして 3 分周期のラッキーボードに目を向けてみると
私のアルファベットが表示されたのでタッチ。
すると 10m 内でタッチしてね と流れたので
近づいてみると先ほどの方々が・・・
「ブロンドのビッチが戻ってきた」
と言った会話が聞こえました。

日本人もなめられたものよ。
英語が全く理解出来ていないと思っておられる。

ビッチくらいわかるよバカヤロウ! ( ꐦ꒪꒫꒪ )و

(意味としてはムカツク女とかイヤな女とかクソアマ的な事ですね)

私が何したっていうんだ!
そして私ブロンドじゃないしな!
なんだ!もうなんだ!

海外にもこんな残念な人がいるとはな。
今まで親切な人にしか会わなかったから
もうホントやれやれでした ε-(•ㅂ•`๑)

グチになってしまって
申し訳ありませんでした (๑⁺﹏⁺๑)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


いろいろな事がありますが
楽しく遊びたい、この一言ですね。


それでは、またね ٩(ˊᗜˋ*)و

[2017/03/30 07:55] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ やってみた ★ (再) | ホーム | ★ いかんなく発揮 ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/713-42a2bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR