いなもんず
セカンドライフを楽しもう
★ 14周年ですってよ ★
こんばんは、いなです。

今月は SL の誕生月なので
インワールドでは 18 もの SIM を集めて
14 周年のイベントが行われています。

6 月 23 日 誕生日
6 月 18 日~ 6 月 25 日 イベント開催
6 月 26 日~ 7 月 2 日  鑑賞用に公開(イベントなし)

このスケジュールはセカンドライフ時間なので
日本時間だと、この大陸に遊びに来られるのは
7 月 3 日までかしら?

詳しいスケジュールはこちら
↓↓↓
SL14B のサイトへ飛びます

2017_06_22 いこうず02

とにかく広いのでいくつか
ランディングポイントを載せてみます。
固定されてる場所もあるので
赤い矢印を目指して移動してみてくださいね (๑•̀◡•๑)✧

2017_06_22 いこうず01

4 SIM を使った非常に大きくておもちゃのような
デコレーションケーキの目の前の地点
SIM 全体のやや中央あたりへは
↓↓↓
こちらをポチッと。
思い切って通路を進み、ケーキの中へ入ってみてください。
ゴージャスなステージがあります (*´︶`*)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


2017_06_22 いこうず03

迫力があるこちらの前あたりの地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。
階段を上がり、水面にタッチすると
見晴らしの良いステージへ行けます ( ´ ᗨ ` )


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


撮影で楽しかったこちらのブースもチラリとおすすめします。

2017_06_22 いこうず04

トリックアートのよう (´。✪ω✪。`)

2017_06_22 いこうず05

私も一部になっている!

2017_06_22 いこうず06

一通り試したくなるね!

2017_06_22 いこうず07

イベントではギフトなどもちらほらあるのですが
こちらにも発見 ( ✧ㅂ✧) キラーン!

2017_06_22 いこうず08

元気なひまわりでした (๑´ㅂ`๑)

2017_06_22 いこうず09

撮影を楽しみたい方へのおすすめ地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


もう広すぎてどうしたらいいか分からないわ、という方は
メインランドでもお馴染み、こちらの乗り物 「ポッド」 をおすすめします。
自動で進んでくれるので観光にもってこいです。

2017_06_22 いこうず10

たくさん並んでいますが、真ん中あたりの
こちらがイベント用かな。

2017_06_22 いこうず11

座るとダイアログが出ますが
Cancel もしくは無視で閉じたあと
ポッドをタッチで動き出します。

気になる場所で立ち上がると
降りる事が出来るので
気軽に利用できるのが嬉しいですね。

ポッドが出ていない場合は
地面に置いてあるオブジェクトをタッチします。
(緑色のフローティングテキストが出ています)

ポッド乗り場あたりの地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


もう一か所、乗り場があります。

2017_06_22 いこうず12

第二乗り場あたりの地点へは
↓↓↓
こちらをポチッと。
ポッドが出ていない場合は
ポールの足元の、土台をタッチです。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


あれこれ書いていたら
挨拶の「こんばんは」が
「おはようございます」の時間になっている!

年に一度のイベントなので
興味を持たれた方は
お散歩がてらにぜひぜひ ゚(*´꒳`*)

2017_06_22 いこうず13



それでは、またね (◍′◡‵◍)


[2017/06/22 06:24] | ★ いこうず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★ ゆっくりドライブ、ゴールしたら車ゲット 2017 ★ | ホーム | ★ 迫りくる例のアレ ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inamons.blog.fc2.com/tb.php/717-f768c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

いな

Author:いな
どうもどうも。

セカンドライフで遊んでいます。
気楽に気ままに自由に。

2016年に引き続き
2017年もログイン率、低めですが
ひっそり楽しんでいます。

★★★★★★★★★★
2015年9月 → 2016年2月14日
METX 17 してました ヾ(´︶`*)ノ
★★★★★★★★★★
2013年5月31日 → 2015年8月8日
INA's DINER してました ( ˘ ³˘)❤
★★★★★★★★★★

いらっしゃいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アルバム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ポチッとどうぞ

ポチッとどうぞ

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR